ブラのこと
ジュニアブラから大人用って買えた方がいいのですか? ジュニアブラの方がキャラもの多くて好きなんですが・・・
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きにして
着け心地、柄 それは個人の自由ですし、高一なら、周りの目とかもあるだろうから、それはよく考えたら方がいいとは思います!
おかしくないよー
私は、20歳になってから大人用ブラにしたいから確かにジュニアブラはキャラクター物が多いからジュニア用がいいよね?でも胸きつくない?きつくてげんかい!!になったら大人用ブラにするよてい
1 〜 2件を表示
