スマホって何歳からなんですか?
こんちま!
最近親にもう5年生なるからスマホ買わなくちゃねって言われて最初はめっちゃ嬉しかったんですけどみんな持ってるのかなって心配になってそれでお母さんにいったんですね。お母さんがじゃあ6年生になったら、中学校になってみんなスマホ持ってたら買おうねって言われてその代わりにお母さんの初代のスマホもらったんですね。その初代スマホ電話とかできるようになっててそれっていいのかな、、って思います
こんちま!
最近親にもう5年生なるからスマホ買わなくちゃねって言われて最初はめっちゃ嬉しかったんですけどみんな持ってるのかなって心配になってそれでお母さんにいったんですね。お母さんがじゃあ6年生になったら、中学校になってみんなスマホ持ってたら買おうねって言われてその代わりにお母さんの初代のスマホもらったんですね。その初代スマホ電話とかできるようになっててそれっていいのかな、、って思います