生理のことって男子に行っていいの?
こんちゃ しーちゃんです お腹が痛い(めっちゃ)
私、つい最近生理が来てそれを幼馴染に言おうとしたら友達に、「言っちゃだめだよなんで言おうとしてるん いくら幼馴染でも言うのはやばくない?」と、言われてしまいました😭ちなみに幼馴染は男子で、秘密を守ってくれるような人です🤫そんな人でも言ってはだめなんでしょうか?みんなの回答待ってます!
こんちゃ しーちゃんです お腹が痛い(めっちゃ)
私、つい最近生理が来てそれを幼馴染に言おうとしたら友達に、「言っちゃだめだよなんで言おうとしてるん いくら幼馴染でも言うのはやばくない?」と、言われてしまいました😭ちなみに幼馴染は男子で、秘密を守ってくれるような人です🤫そんな人でも言ってはだめなんでしょうか?みんなの回答待ってます!