食べるのが早い人と遅い人の差は…?
質問です! 私は食べるのが遅いです。 学校で給食食べてて、全部残さなくて食べたら時間ギリギリなのに、全く減らしてない人でも、いただきますしてから12分くらいで食べ終わる人もいます。 早い人と遅い人はなんで差があるのですか? 噛むスピードや味わい方に違いがあるのでしょうか? これをずっと疑問に思ってました。 ぜひ回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は早いよ〜
友達のお母さんが前、一口の大きさが違うって言ってたよ!
確かに何でしょう…?
クロです どうぞお見知りおきを 私は食べるのがめちゃくちゃ遅いです。 でも友達は食べるのが早いです。 きっと噛むスピードが違うからと箸を運ぶのが遅いとかですかね?
食べるのが早い人と遅い人の差!
こんちゃっ(^^♪花凜です(。・ω・。) 【本題】 ~食べるのが早い人と遅い人の差~ *食事中のおしゃべりの回数! *咀嚼をするペース! *箸の動かし具合!(?) 読んでくれてありがとう(*'ω'*)ばいちゃっ(^^♪
1 〜 3件を表示