トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
おしっこが・・・ 私は、くしゃみや たくさん笑ったりすると、
ちょぴっと(だいぶです)おしっこがでてしまいます。
私以外にこういう方はいるのでしょうか?
また、解決方法などを教えて
いただけると嬉しいです!!
マリンボさん(12さい)からの相談
とうこう日:2013年2月27日みんなの答え:304件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
304件中 31 〜 40件を表示
  • 大丈夫 多分おむつを履けばいいかな しずまるさん(静岡・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年2月22日
  • 私もやってます!! あれは幼稚園の時の話。
    なんか、音楽発表会?みたいなのでトイレに行きたかったんだけど移動しなきゃだったから我慢してたの。自分がやる楽器を選んでて
    (やばい、やばい、)て感じで話も入ってこず……先生「最後にお歌を歌いましょー」私(やばい、そういうのいいから)頑張って歌ってた。だけど私に限界が、「あ、」「ジャ、ジャー!!」(止まんない止まんない)
    まぁ豪快に漏らしたって感じかな^_−☆
    あとはあんまり移動の時とかはお水あんまり飲まない方がいいかも?
    なっとうねばねばー♪さん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年2月10日
  • ナプキンつけるのはどう? この前、こんなことがありました。
    2時間目「トイレ行きたいけど休み時間いけばいっか」
    休み時間「美術室行かないといけないから時間ない!」

    3時間目に出る!と思ってチョビット出てしまいました。でも、チョビットと思っていたけど黒パンまで濡れてしまいました。

    なので、違う日ナプキンをつけてみると、余裕だと思って給食の後にトイレに行かなかったけど、我慢の限界がきてチョビット×4回ぐらい出たけど、何ともありませんでした。
    マリンボさんもこうしたら?
    マロンアルファさん(千葉・13さい)からの答え
    とうこう日:2023年2月4日
  • 漏らしてはいないけど・・・ いつもはニックネームあるのですが、秘密(^^♪にします。
    私は、塾に行っているのですが、その塾でトイレに行きたくなってでも、先生に言うのはちょっと恥ずかしいので、我慢していました。なので、少し漏れていました。でも、授業が終わり、トイレに駆け込んで、パンツを脱いで、便座に座った瞬間、すごい勢いで「ブシャー」とでました。
    みんなと一緒ですが、生理用ナプキンを使うといいと思います。
    長文失礼いたしました。
    秘密(^^♪さん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月26日
  • 生理用ナプキンを使ってみたら? マリんボさんは生理がくる年なので生理用ナプキンを使ってみたらどうでしょう。
    生理も対策できておしっこも対策できます。
    ばぁうさん(大阪・9さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月5日
  • 私も同じです。 学校で私はよくトイレに行きたくなるけど友達が「遊ぼ。」と言っていて時間が10分ぐらいしか無いので遊びに行ってしまい少し漏らしてしまいます。 かすきさん(京都・9さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月5日
  • 僕も 僕は授業中におしっこが出ちゃったときあります。
    元気さん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年1月4日
  • (●´ω`●)(●´ω`●)(ウザ 一年ほど前に回答したけどもう一度答えます。
    9年前ですが、
    外でやると何かしら罪になるので注意。
    こまめにトイレに行く、
    パンティライナーをつける
    などですね。
    もうマリンボさんも大人で
    年下から失礼しました、
    (●´ω`●)(●´∀`●)(^_^)ノ
    さくら(●´∀`●)(●´ω`●)さん(愛知・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年12月15日
  • 我慢はしない方がいいですよ こんにちは!あです!小学生の頃の話をしたいと思います。
    今はもう見てないかもしれませんが、、、

    四年生の頃、ひとつ年下の同じ地区の子(男子)とよく下校していました。その子と道でバイバイして自分の家に帰るとき、何か音がして振り向いたらその子が立ちションをしていました。その子は多分私に立ちションしているのを見られたのは気いてなかったと思います。その子は何回もそのようなことをしていました。例えば、雪が降ってる日に傘で見えないように(普通に見えたけど)立ちションをしたり...。というかバイバイしたあと毎回のように立ちションをしていたと思うぐらいしていたと思います。私は正直引きました...。

    なので立ちションするぐらいなら、こまめにトイレに行った方がいいと思います!我慢してもいいことなんてないので!
    あさん(岐阜・15さい)からの答え
    とうこう日:2022年12月10日
  • だいじょーぶダイジョーブ こんばんはぁ。うp主@みぃから改名をしたぶりっ子の☆るり☆です
    わたしの、たいけんばなしだよー。
    がくしゅうはっぴょうかい中にね、あのね、がくしゅうはっぴょうかいはね、5じかんめでね、あさいえでといれいったきり、いってなくてね、
    もれそうだったの。きざいがかりで、すきなこといっしょで、どきどきしてて、いっしょにものをはこぶときにね、ちからいれたらね、おしっこもれちゃった。その音がね、やばいの。「じゅーっじわじわーっしゃーっとぽとぽっじゃーっ」て音で、ひかれたかも。でも、いまのすきなこはちがうから大じょうぶ!(詩っぽい?)
    ☆るり☆さん(愛知・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年12月7日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  [ つぎへ ]
304件中 31 〜 40件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation