れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:0

好きな人や気になっている人はいる?

質問なんですが、皆さん好きな人や気になっている人は居ますか? 私は今は居ませんが来年高校生になったら彼女が欲しいです。 私も女子だけど、「好きになった人が好き」っていう感じだから。 みんなはどうですか? 気になります。

れんあいみんなの答え:0

「好きな人がこれしてたら萎える」と思う行動や仕草を教えて!

みなさんは好きな人に蛙化したことありますか~?笑 私はあります、、、 蛙化とは好きだった人がある行動をすることで一気に冷めてしまうことをいいます💭 そこでみなさんに「好きな人がこれしてたら萎える」と思う行動や仕草、言葉を教えてください🙇 私の場合は⬇️ ・ストローの先っぽを噛んでた ・クチャラー ・1日に10回以上「ワホー」って言ってた ・ペットボトルの口の部分を全部咥えて飲んでた ・自認イケメン ・一回ウケたネタを何回も仕込んでくる ・半袖パーカー着てたとき ・口が臭い です、、 みなさんの回答待ってます🙌

れんあいみんなの答え:0

告白のコツ、教えてください!(誰でもOK!)

 ※長文です  こんにちは!小6男子児童会長のそうめんです!  先日、れんあいコーナーに「これは脈ありですか?」という質問を掲載させていただきましたが、理由をつけるのを忘れていたので、この場を使います。  好きな理由 ・笑顔が天使のように可愛い ・自分によく話しかけてくれる ・寄り添うようで明るい声 の三つです!ぜひ「これは脈ありですか?」にもご投稿いただけと嬉しいです! では本題です!私は先ほど書いた通り好きな人がいます。その人に近々告白しようと思うのですが、場所、コツ、やった方がいい日、時間、言葉など告白のコツを教えてください!その他アドバイスもOKです!バレたくないですができる場所が少ないです……。まずは告白できそうな場所を伝えます! ・朝、その子が登校してくるときの外階段付近(一人で登校してくるのでチャンスだが、運動場へ繋がったり、他に登校して来る子がいるところ) ・教室(他の人がいる) ・教室横の空きスペース(帰りのときなどにできるが、人がいつくるかも分からない) ・その子が帰るとき(他の女子もいるのでバレるかも) ・その他(体育館(基本入れない)、渡り廊下二つのどちらか(人が通る)、そのあとは他の学校と同じような音楽室や図書室などがあります!) です!  長文で難しいですが、いろいろ書いてくださると嬉しいです!みなさんの恋が実りますように!では、さようなら!

れんあいみんなの答え:0

どうすればいいですか!?

いきなりですが本題↓ 私には小学校のころから一緒のクラスだった子がいます。 私には彼女もいるのですが、友達は私と彼女が付き合っていることは知らず、普通に友達として接しています。 私が彼女と話していたりする時、後ろから混ざってきて、私よりも彼女にべたべたくっついて腕を組んだり手をつないだり可愛い!可愛い!と大げさにくっついたりします。 まあそれは普通に友達にもやるものだとおもうのでいいのですが、私がただ友達と一緒にいるときに彼女と目が合ったから手を振ったりしているだけなのに、友達がそれに過剰に反応して、○○ちゃんマジで可愛いよね!二人でハート作ろ!と言って私よりも彼女のことが好きそうにはしゃいでハートを送り始めます。 これ以外にも、いろいろべたべたしすぎていて、なかなか二人きりで話せるときもなく、来月ある夏祭りの計画も立てられません! 私的には、恋人がいるということはその友達に伝えているので、その恋人が誰なのか言ったほうがいいのかな~…とも思うのですが、それで二人があまり話さないようになったりするのもちょっとな~…と思うので、良ければいい解決法を教えていただけると嬉しいです! 長文すみません、ここまで読んでくださりありがとうございます。 では!よい一日を!

れんあいみんなの答え:5

恋愛エピソード聞かせて !!

こんにちは、突然ですが皆さんの恋愛エピソードが知りたいです !! きゅんとしたこととか、こんな事言われた !!とかもうたくさん教えてください !! 自慢してくれても良いです !! ちなみに、私は後輩くんにすっごい可愛い子がいて !! 私の何気ない発言も覚えててくれるし、私が名前呼ぶだけでも赤くなるし私といる時目すっごい合わせてくれるし ... でもなんか可愛い弟みたいな感じで ... 笑 可愛いな ~ って思ってます !!

れんあいみんなの答え:1

昔好きだった先生に告白するかしないか

私は中学生のころに本気で好きな先生がいました。当時は告白せず、今も伝えていません。 年に一回だけお会いできる日があるので、その時には久しぶりに仲良く話せています。でも思いは大学生になるまで伝えないでおこうと思い、我慢していました。 今年、彼氏さんもできて大学生にもなったので区切りをつけようと思って(もう先生のことはふつうの先生として好きです)先生に今までの気持ちを伝えようと思います。ただ伝えるだけです。 質問なのですが、先生とは今後も会うことができると思いますか?もちろん、気まずくなってしまうかもしれませんがそれは承知で考えました。

れんあいみんなの答え:3

告白の仕方 これでいい?(^○^)

タイトルの通り、好きぴに告白します! ただ、告白の仕方で迷ってて、放課後呼び出して告白するか、いつも好きぴが塾行く時にあそんでで目の前を通るのでそこで告白しようと思ってます! みんなはどっちがいいと思いますか? みんなの声を聞かせてください!(^○^)

れんあいみんなの答え:4

好きな人を惚れさせたい!

今学校に好きな人がいるんですけど、多分ほんのちょびっとだけ脈ありなんですよね!もうちょっと好きな人に恋愛対象として見てもらうにはどうしたらよいと思いますか?

れんあいみんなの答え:2

好きな人の友達に「接触禁止令」が出された…

あたし幼馴染の好きな人がいて。かれこれ半年くらい片思いしていて…ラインも一時間くらいずっとしてたし、相手も話しかけてくれたり、見かけたら手振ってくれたりしてくれてました。だから結構いい感じなのでは?と思って、順調だったんですけど… で、その好きな人の友達が、リア充撲滅委員会で!! 好きな人をAさんとすると、「Aが付き合ったら敵になるから、ひめみやと話さないようにしてね」みたいなことを言われたらしいです… あたしそれ聞いたとき「え”!?」と思って、だから最近話しかけてこなかったのか…!!と思って!! だから、話しかけようとしても避けられてしまって(泣) それが結構キツくて、精神的にもきています… Aさんの友達とそんなに仲がいいわけでもないし、周りの友達もどうにかこうにかやってくれてるけど、あまり進展はなし。 ていうか人の恋愛事情に勝手に首突っ込まないでほしい!!(( ちなみにラインなら話してもいいらしいです。 それでも前みたいに一時間以上の会話はなくなってしまいました…本当に泣きそうです、 諦めるかどうかも今悩んでいます。友達は「あきらめんなよ!!」とか「俺らがなんとかする」とか言ってくれるけど、もう無理なのかな…って思ったりしています。 あたしはどうしたらいいですか…?

れんあいみんなの答え:1

告白(?)された

カテゴリ迷ったんですけど、初「恋愛」(?)です タイトル通り、告白(?)されました。 昨日のことです。1時間目が始まる前の休み時間、 クラスメイトのよく話しかけてくる 陽気な性格の男子が、 タブレットをいじってる私のところに来て 「俺、明日(今日)いないんだよね」と 言ってきました。用事があって休むらしいです。 それで、「寂しくない?」「どうでもいい?」とか 聞いてきて私はタブレットをいじりながら とりあえず「うん。」と答えました。 そしたら、別の男子がその男子に 「お前(私のことが)好きすぎるだろ」と 言いました。そしたらその男子が 「そうだよ、〇〇(私)さん、好きだよ」と 謎のタイミングで告白してきました。       …???😶🌌🛸???…        ※⇑私の脳内 私は反応の仕方がわからなかったので ノーリアクション。ノーコメント。 1時間目は移動だったため、移動しました。 ちなみに私はその男子に対して 最初はウザかったけど、 最近は慣れてきて嫌いではないと思っています。 そこで質問(男子でも女子でもOK) ①私の反応は冷たかったですかね? ②その男子が「振られた」と思っている可能性は 大きいですかね?私は別にそういうつもりでは ないんですけど… ③何か自由に書き込んでみてください (なかったらなくてもOK)

れんあいみんなの答え:1

元彼?w

私には元カレがいるんですけど、今はもう友達って感じで、テストを勝負していて、私が勝ったんですよ。で、元カレが何でもしてくれるって言ってるんですけど、どんなお願いがいいですかね?(私はまだ気になってます。)一つの意見ではなく、複数回答していただけると幸いです。

れんあいみんなの答え:0

好きな人と距離の詰め方がムズすぎて泣きそう

中学一年生です! 最近初恋をしてその人に夢中なんです でもその人塩系?男子なんですよ だから、自分から話しかけない限り話しかけてくれないんです!! それにLINEも自分から送ってくれないし 暇な時なら電話していいよって言ってきたくせに勇気出して「電話してもいい?」って送ったら「ごめん無理」とかしか来ないんですよ!!! それでも、笑顔が可愛くてたまに「?」って顔をしてそれがもう、可愛すぎて毎日もんぜつしてるんですよ 話しかけても「うん」とか「たしかに」とかしか言わなくて 仲良いのか悪いのか分からなくて どうすればいいか教えてください

れんあいみんなの答え:0

好きな人2人いる、、たすけてください

今好きな人が2人というか元々好きな人がいて、そこにさらに気になる人ができました。 好きな人とはLINEで沢山話していて、希望は見えてました。そして隣のクラス、同じ部活なので接点はあると思います。 気になる人は去年同じクラスで今はクラス離れてしまって接点がないです。 元々気になる人は前からかっこいいと思っていて去年話していてもいい人だなって思っていました。今年少し話したらなんか前とは違う感情で、気持ちに気づきました。 どちらも悪い所がなく、気持ちが五分五分なので決めれません。好きな人は無理に決めるものではないと思うんだけどですけどあと一年でみんな別々になってしまうので、、 気になる人とLINE繋げたいんですけど接点がなく理由もつけれないです。この状態のままどっちもに話したりするのも思わせぶりみたいになりますよね、?そしてここからどうしたらいいか教えて頂きたいです!!早めにお願いしたいです、!

れんあいみんなの答え:0

どうしよう!?😢

私には好きな人がいて今クラスが同じで席も隣なんですけど最近告ってまあ、態度はその後変わることはずっとないしなんなら前よりも仲良くなったんですけど告白の返事をもらっていないんですよ。どうしたらいいですか?

れんあいみんなの答え:0

恋愛相談です、、、!

私は好きな人がいます。部活とクラスが一緒です。めっちゃ仲良い友達にも、誰にも言ってません。その人はクラスのムードメーカー的存在で、男子とはめっちゃ話してるけど、下ネタとかを言っているところは1回も見たことがありません。女子ともめっちゃ話すほうです。その人とLINEは繋いでるんですけど、未読&既読スルーが多くて、、。普段は元気な性格なのにLINEだと大人しいタイプです。あと、クラブチームと塾にも行ってるから忙しいと思うけど、やっぱり脈なしかなと思います。アピール方法が知りたいです!

れんあいみんなの答え:1

脈アリ判定お願いします!

こんにちは、ひよりです。 皆さんに脈アリどうか見極めてほしいです。 まだ話し始めて2~3ヶ月なんですけど ・話してるとき笑顔(笑いが多い) ・雑談が多い ・楽しく喋る ・女子と雑談するの私だけ。 ・すっごい目が合う ・時々見つめてくる ・からかってくる、いじってくる ・英語とかでわからないのがあったら聞いてくる ・些細なことでも話を聞いてくれる です。 あと、〇〇(←私の好きな人)とひよりはもうカップルじゃないってよく周りから言われます。 メンツの一人が、「ひよりを見てる〇〇の目がキラッキラしてて、顔がうちらに見せるのとぜんぜん違う」って言ってるんですけど、、、、。 これってどうなんでしょうか

れんあいみんなの答え:1

人のこと冷めちゃったことある?

タイトルにもある通り好きだった人冷めたり、諦めたりしたときのこと知りたいです! それ以外恋愛のエピソードでもいいのでたくさんの意見お待ちしてます!

れんあいみんなの答え:0

好きと気になるの違いを教えて

私はある男子のことを気になってます。でも好きではないです。この感情って何なのでしょうか?教えてください。あと好きと気になるの違いも教えてください。よろしくお願いします。

118を表示