クチコミ広場の相談いちらん
クチコミ広場
ほしいものやクチコミのいちらんだよ
【投票】みんなが好きなドラマのジャンルは?
私は、最近ドラマにめっちゃハマっています☆ なので、みんなはどんなジャンルが好きなのか知るために、 ここでみんなに投票してもらいます! ↓この中から選んでね♫ ①恋愛ドラマ ②医療ドラマ ③刑事ドラマ ④学園ドラマ ⑤配信オリジナルドラマ 私は、①の恋愛ドラマです~ 恋する乙女には、グッと刺さる♡ たくさんの投票を待っています! では~
みんな~!!!
宮崎県の人以外の皆さん 宮崎県では地鶏のたたきのお刺身が食べれます!!! 皆さんは食べたことある~???
あのね…
同じ県にすんでるんだけどリア友が引っ越しちゃって…だから今度家にサプライズで家に行こうと思うんだけど最初になんて言おうか迷ってるんだけど… なんて言えばいいと思う???
猫好きのみんな、一緒に語りましょう!
<本題> みんなは、猫が好きですか? 私は好きです! メインクーン2匹、ノルウェージャンフォレストキャット1匹、スコティッシュフォールド3匹☆総勢6匹の猫を飼っています! そこで質問! ①猫を好きになったきっかけは? ②猫のいいところ! ③好きな猫種! ④猫は飼ってる? 飼っていたら、名前と猫種と性別を教えてほしい♪ ⑤猫に対する愛を自由に語っちゃいましょーう! 気軽に答えてほしいです! <終了> また、キズなんで会いましょう! では~
ホリミヤおすすめ~~~みて~~~
ホリミヤって知ってる? みんなにぜひみてほしい!まじ面白い! 私ホリミヤだーーーーい好き。 恋愛系のアニメだよ!恋愛系のアニメ好きなひととくにおすすめする!私は普通恋愛系。 とにかくおすすめだよ~みてみってね~~~ バイバーイ
好きな文字なんですか??
私は、「あ」と「め」です❗️ みんなはなんですかー??
感動する本とか、ユーチューブってありますか?
ちなみに、涙点がないかわからないぐらい泣かないのに、感動する物が大好きなんですよ。いいのありますかね?
『プリズム×プロジェクト』
『プリズム×プロジェクト』(間違ってたらごめんなさい)をネットで見かけて絵柄に一目惚れしたのですが、この本っておもしろいですか? 一言でも、熱く語ってくれても、大丈夫です! お願いします!
オススメの文房具教えて~
最近あーさ文房具にハマったんだ。それでおすすめの やつを教えて欲しい。 ・可愛いやつor使いやすいやつ あと五百円以内 ・特に蛍光ペン、ボールペン、カラーペン、シャーペン 筆箱、鉛筆です。 どこに売ってあるかもわかったら教えて欲しいです。 いろいろ注文しちゃってごめんなさい。(TT) バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
究極の二択!推し編((love
最近きずなんで究極の2択がはやっている気がするんですよ!(個人的に!)なのでわたしも究極の2択やっちゃいます! ①授業が国語だけor算数だけ ②登校時刻が7時だけど午前だけor登校時刻は9時だけど3時まで ③毎日席替えだけど先生が決める(男女でとなり)or月にに一回だけ好きな人と隣になれる(1週間だけ) ④宿題が週に1回だけど2時間かかるor毎日宿題20分のもの わたしは①授業が国語だけ、②登校時刻が7時だけど午前だけ、月にに一回だけ好きな人と隣になれる、毎日宿題20分のものです! かいとうまってます!
日焼け止めの種類!
皆さんは日焼け止めなんの種類使ってますか? 私はNIVEAのUVWATER GEL EX SPF50+ というものを使ってます すごく使いやすくていいです。 皆さんの好きな日焼け止め教えてください。 回答待ってます!
辛いときこそへらへらしちゃう
私は、嫌われたくない、信用を失いたくない、怒られたくないっていう気持ちがめちゃくちゃあって、周りの目がすごく気になり、教室に入れてないです。 そして、辛いとき、きついときだからこそへらへらしてしまい、周りの空気に合わせてしまいます。そんな自分が嫌いです。一度、それで勘違いされてしまいました。笑ってはいけない言葉で周りが笑っており、私も周囲に流されて笑ってしまいました。それにより、ある友達が傷ついてしまいました。言い訳になるかもしれないのですが、頭の中では思考が止まっていました。なんでそんなことを言えるだろうと。でも、周りが笑っており、笑った方がいいかのかなと思い笑ってしまいました。 話は変わりますが、私は最近孤独を感じます。友達と話しているときも家で動画を見ているときも家族と話しているときもすごく孤独を感じます。親からは愛情たっぷりもらってます。でも、心の中にある穴がずっと埋まらないんです。どうすればいいでしょうか。 ため口OKです。答えてくださるとうれしいです。
ゴールデンカムイのまんがもってる人来て!
私ゴールデンカムイ読みたいんですけど 中1で読めそうですか?…。 やっぱグロかっり下ネタとかありますよね…。 ちなみにまんが買ってのは初めてです!。 みなさんはゴールデンカムイ何歳で読みましたか? そしてゴールデンカムイのオススメポイントをおしえ てください! 回答おまちしています!おねがいします!
父の日どうしよ~
みんなは父の日何渡す? 私は決まってなくて草 みんなのを参考にさせて~
みんなの好きな本教えて!
最近200ページ前後のシリーズ文庫本をよんでいるのですが1週間に1~2冊ていどよむので後2~3ヶ月後に読みたい本がわからくなるかも、、、、ということで200ページ前後のお気に入りの本を教えてください!
おすすめの映画教えてください!
タイトル通り、おすすめの映画を教えてください~!! 海外の実写映画をあまり見ないので、教えて頂けると嬉しいです! それ以外でも大丈夫です! おすすめの理由なども合わせて教えてください! 今までに見た好きな映画たち ↓ ジブリ映画 ジョーカー ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 僕のワンダフル・ライフ 聲の形 などなど…
タイピングコロシアムやってる人集まれ~
タイピングコロシアムやってる人に1個でもいいので、質問に答えてほしいです ①なんのキャラ使ってる? ②今のレベルを教えて ③今のランクは? 私は⋯ ①ウイン ②レベル23 ③ランクZ3 です ☆彡 終了! ☆彡 回答よろしくお願いします 長文失礼しました ではまたキズなんで(^^)/
恋バナしよ?
質問1皆って恋したことある?自分はあるなー! 質問2皆のタイプってどう? 質問3好きな人はどんな人? 質問4彼氏、彼女いる人ー!(自分もいます、、) 質問5友達の恋愛相談相手の人ー! みんないっぱい返信してくれたら嬉しい!自分も反応で自分のやつに返信するかもしれんけど気にセントいて!女子でも男子でも可!!みんなで楽しい喋り場にしよー!