その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:0

誰か助けてー

私は習い事で、発表会の練習で先生が前に個々の場所ねって言っていたのに場所が違いじゃんって怒ってきて何も言っていなかったら今日はもうおしまいって言って途中で抜けて座って待ってたんだけどレッスンが終わって先生が近づいてきて話すのが難しいなら紙に書いてきてと言われてんだけど、なんて書けばいいの~😭

その他みんなの答え:5

みんなは何弁?(教えて~!)

みんなは何弁? 私は大阪だから関西弁だよ~! 本当に無意識のうちに関西弁を使ってるんだよね~! みんなもそうかな?(偉そうにすいません) そこでできたらみんなに答えてほしいものを用意しました! 1鬼ごっこで警察と泥棒の鬼ごっこをなんと言っている? 2ぐーとパーで別れる時の掛け声は何?(私はぐーぅっとぉぱ!) 3ランドセルを持つことをなんという? 4できたらその〇〇弁で自己紹介お願いします。(めんどくさかったらやらなくていいです!) ぜひ教えてください~~~~!

その他みんなの答え:2

六月なのにあっっっっつっっっっっっついわ!

なんなんだよこの暑さ!今六月下旬?嘘だぁ! 八月が七月でしょ! ちょっと地球さんなんとかして! この暑さ何とかして!熱中症患者続出する!! この調子でどんどん暑くなったら外出自粛とかになる!

その他みんなの答え:3

流行りに乗り遅れてるかも…

ぼく流行りに乗り遅れてるかもしれません… ぼくの学校は『わほー』とか流行りっているんですがみんなが言うまで知らなかったんです。 ぼくの仲良しグループの子は全然言わないから男子友達がいうまで気づきませんでした。 前は『シール帳』が流行っていました。みんなと遊ぶまで気づきませんでした。幸いこの時はシール帳は持っていたんですが『らぶぶ』も流行っていたのでそれは持っていませんでした。 「知らなかった」って言うのも恥ずかしくどうやったら流行りに乗り遅れないでいれるでしょうか

その他みんなの答え:0

色々悩んでます だれでもいいのでコメントおねがいします

こんにちは、素爪さんです 私は今週は期末テストなんだけど、テスト勉強を全然していなくて今週の日曜くらいにテストの日に提出する課題が終わったんだけど、テスト勉強していなくて、親にそれがばれてしまい、勉強しないつもりはなかったんですけど、やる気がなさすぎるみたいなことを言われてしまい、、、 親が最近無性にキレていて私が反抗期だからなのか、、それも気になっていて あとテスト勉強の暗記の仕方を教えてください お金がかからな方法で簡単で、できるだけ早く覚えられる方法を教えてください 長文失礼しました ほんとに誰でもいいのでコメントお願いします

その他みんなの答え:2

栃木から熊いなくなった~!怖かった!

こんにちは~。なぴよーです。 書いてあるとおりなぴよーは栃木県に住んでいますが、最近熊が現れて、学校も休みになり、暇だったのですが、ようやく熊が駆除されました。そこで皆さんの地域では、熊の目撃情報はありますか?他にも、熊に関係することなら何でもいいです。誰か答えてください。回答お願いします。 ここまで見てくれてありがとうございます。では~

その他みんなの答え:10

✨今日✨あった嬉しかったこと教えて

皆さん、✨今日✨あった嬉しかったことを教えてください‼️ 自慢でもなんでもいいよ👌 これは今日の意気込み↓ 定期テスト頑張るぞー‼️←⚠️嬉しかったことじゃないよ‼️

その他みんなの答え:4

スプラ3やってる人!答えて!

ゆっけです!スプラ3やってる人!答えてくれ!!↓ ・持ちブキ(好きなブキ)何個でも👍🏻 ・ランク ・最高ウデマエ ・最高Xパワー ・最高キル数 ・使うのが苦手なブキ 答えてください!ゆっけはこんな感じです ・スクイックリンα、リッター4k、ノーチラス47 ・※6/23日現在※23 ・※6/23日現在※A ・※6/23日現在※0 ・※6/23日現在※スクイックリンα…18 リッター4k…17 ノーチラス47…24 ・マニューバー スロッシャー ワイパー シェルター ローラー ブラスター です!ゆっけチャージャーとスピナー以外不得意で笑えん…昔は使えてたんですけどね…そんじゃまた~👋🏻

その他みんなの答え:9

人に頼ることが苦手です!

こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私は困ったことがあっても、できるだけ自分で解決しようとしてしまいます。 周りに相談した方がいいと分かっていても、「迷惑をかけたくない」という気持ちが先に出てしまい、なかなか人を頼ることができません。 その結果、一人で悩み続けてしまったり、後になって「もっと早く相談すればよかったな」と思ったりすることがあります。 私は、人に頼ることが苦手なのですが、ここキズなんでは、自分の気持ちを言葉にしやすいので、相談することができています! みなさんも人に頼るのが苦手だと感じたことはありますか? また、相談するときに意識していることや、「こんな時は人を頼ってよかった」と思った経験があれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

その他みんなの答え:0

「みんな~」コスメ服アクセサリー推し活にいくら使ってる❓

最近推し活・漫画・フィギュア・小説・コスメ・服にお金を使いすぎちゃってピンチ。どうしよう

その他みんなの答え:3

5億円もらえるけど…

今日のお題は、5億円もらえるけど、「ぴ」からはじまるたべものしか食べられなくなる。みんなは押しますか? (みなさんぜひ回答おねがいします!!)

その他みんなの答え:1

たんプリの映画詳細発表!!(回答ください!!

みなさんが楽しみにしていた、たんプリの映画!! 詳細が発表されました~!! みなさんはキラッキランラーン!!ですよね!?

その他みんなの答え:2

あのー…

ぼく学校では『ぼく』じゃなくて『うち』とか『私』っていってるんですけど『ぼく』って学校でも言いたくて… でもある日突然リア友が『ぼく』って言ってたら みんなビックリしちゃうからできないんですけどどうやったらみんなにビックリされないで『ぼく』って言えるようになりますか???

その他みんなの答え:0

たまごっちパラダイス持ってる人集合~!

私はたまごっちパラダイスを持っているんですけど、「一緒に遊ぶ」のはたあげのやり方がわかりません。説明書を見てもわからないです。どうやって遊ぶんですか?

その他みんなの答え:0

嬉し涙が止まらない

私はちょっと前まで失敗したりすると白い目で見られていたのですが、ここ最近は「ドンマイ」や「大丈夫」などと優しい言葉をかけられる事が増えて、そのたびにこっちの申し訳なさと嬉しさで涙が止まりません。 涙を止めたい

その他みんなの答え:2

戦国武将の中で誰好き?

早速本題! 皆さんは戦国武将の中で誰が好きですか? 私は、織田信長です!

その他みんなの答え:0

どしよ

シンガーソングライターになってみたいと思っているのですがなかなか言い出せません 家族にも内緒で作詞をしてそれを自分のなかでこっそり歌っています 親にいつかは言わなきゃいけないと思うと怖くて勇気が出ません いつも、教員になりたいかなぁ(小学校くらいから言ってた)とはぐらかしてしまいます 多分否定されたりするのが怖いからだとは思います でもやってみたいのです どうすればこの夢を言い出せるでしょうか 誰でもよいのでたくさん返していただけるとありがたいです(_ _)

その他みんなの答え:9

死ぬのが怖い

私は最近急に死ぬのが怖くなってしまいました。 小学校の頃も、死ぬのが怖くなったことがありましたがその時は生まれ変わりを信じて、気にしないようにしていましたが最近なぜかまた思い出してしまい生まれ変わりが本当にあるのかもわからないと更に不安になってしまいました。 自分が死ぬのも怖いですが、友達や家族好きな人や仲が良い先生などが死ぬのも怖いです。 みんなとの思い出を忘れるのも怖いし、会えなくなるかもと怖いです。 あと最近なにか買ったり、なにかができるようになったり頑張ったりしても(来世ではどうせ忘れちゃうんだろうな)と暗い気持ちになります。 皆さんは来世はあると思いますか? またどうしたらこのことを気にせずに生活できますか?

118を表示