最低な私どうしたらいいですか?
友達に言われて自分でも少し最低だと思い相談です。
私、小6から現在の中2まで付き合っている彼氏がいるんです。
でも、年下に告られて去年裏で付き合いました。
それで、今年別の男子に告られて付き合いました。
今3人と付き合っている事になります。
別れた方がいいんですが、自分が我が儘な事に3にんの事が好きです。
私以外にも好きな人が一人じゃない人っていると思うんです。
こんな私はどうしたらいいですか? スノーさん(山梨・14さい)からの相談
とうこう日:2015年11月29日みんなの答え:32件
私、小6から現在の中2まで付き合っている彼氏がいるんです。
でも、年下に告られて去年裏で付き合いました。
それで、今年別の男子に告られて付き合いました。
今3人と付き合っている事になります。
別れた方がいいんですが、自分が我が儘な事に3にんの事が好きです。
私以外にも好きな人が一人じゃない人っていると思うんです。
こんな私はどうしたらいいですか? スノーさん(山梨・14さい)からの相談
とうこう日:2015年11月29日みんなの答え:32件
32件中 11 〜 20件を表示
-
キツイことを言いますが、 こんにちは、ももです。
年下ですが、少々キツイことを言います。許してください。
あなたは彼氏の気持ちを考えたことがありますか?
一度想像してみて下さい。
あなたの大好きな彼氏が三股をかけていたら・・・
いてもたってもいられませんよね。
傷つくどころか、怒り・憎しみまでもが湧いてくるでしょう。
自分を傷つけたくないのであれば、
何も言わずに別れるのもアリだと思います。
自分自身で反省したいのであれば、
何もかも全部話して別れを告げたほうがいいです。
もちろん、3人ともとお別れですよ?
あなたは、「三股」という最低な行為
をしているのですから、
罪を償うのは当たり前です。
一つ良いと言えるのは、あなたが
「自分は最低だ」
ということを分かっている事です。
分かっているのであれば、
もう答えは出ていますよね?
14歳なのですから、そろそろ答えが
出てもいいのでは? ももさん(鳥取・12さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
絶対!! 絶対3番目の子だけにしたほうがいいと思います。
1番目の子が好きなら絶対他に好きな子はできないし
2番目の子が1番すきなら3番目の子とは付き合ったりしないと思うから ayakaさん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
きつくなりますが… 14歳でも分かんないですか?断ることくらいもできないんですか?悩むのであれば、最初からその年で付き合うのがまだ、貴方には早かったのではないでしょうか?自分でも最低って分かっているくらいなら、早く別れた方が良いと思います。貴方は付き合う楽しさを知らないお子様ですね。年下からもそう見えます。告白されて好きになるのと、自分から好きになるの違い分かります? 麻里さん(山口・13さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
辛口だったらごめんね。 辛口だったらごめんなさい。でも、自分の意見、言わせてもらいます、
他人の俺が言ったら変ですが、一回全員と別れて、もう一度気持ちを改めよう!
別にその3人の中で選ばなくても、一回自由になったんだから他の男子とも仲良くしよう。
それでも、3人の中のだれかに決めたなら、あとの二人は、自分にとって、男の親友として、仲良くしよう。
その3人でもなく、他の人が良くなったなら、まず片想いから始めて、その人との仲を深める!
これはどうですか?自信無いので参考にならナイと思いますが。。
がんばってください! ハイキュー好きさん(高知・12さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
酷くてごめん 本気じゃないなら別れろ!
彼氏たちがかわいそうだぞ!
最初の彼氏と付き合ってて、本当に好きだったら、告ってきた男子たちを振りなさいよ!振ってないと、本気な恋じゃないよ
ごめん、私は年下なのに酷いこと言って。。。
ユッキーさん(青森・12さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
相手の気持ち考えて? キツイこと、言いますが、それは最低って言われるよ
3人もの人を好きになるのは、さすがに。。
告白されたからってすぐOKするのはダメだよ
最初に付き合ってるカレは二人の事知ったら、どう思うのかな?
他のカレもそうだよ?
それはただ単に自分勝手なだけ。
自分の気持ちに区切りつけて、
自分が本当に好きなのは誰か決めなきゃ。
このままだと、自分自身も彼氏の子達も苦しむ。
人の気持ち踏み躙って、何が楽しい?
私も付き合ってる人がいて、6人ほどに告白されましたが、
全員断りました。
カレが一番ですから。
悩まなくとも、断るしか、選択はないはずです。
カレ達の気持ちを考えれば、すぐわかるのではないでしょうか。
スノーさんの判断でこれからがかわりますよ。 ののさん(埼玉・15さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
え?※辛口コメ失礼します どーしたらいいですかって。。。
14歳にもなってわかんないんですか??
正直に言いますと、あなたは最低のことをしていますよ。
わかりますよね自分でも。
3人と同時で付き合うということは浮気です。
浮気をするということは、一人ひとりのことを好きじゃないということですよ。
そんなことしたらあなたと付き合っている人がかわいそうです。
バレたらどうするつもりでいるんですか?
あなたのことを信用して付き合っているのに裏切られたら傷つきますよ絶対。
絶対に考え直してください。 GENEさん(静岡・14さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
それはあかん。厳しいことを言います。 厳しいことを言います。
それはいけませんね。
裏切られた側は、どんだけ傷つくことか‥‥‥。
でも、スノーさんは、「最低な私」と自分で分かっているようなの
で、全然ましですね。
全員と別れた方が良いと思いますよ、私的には。
選べないのなら、そうするべきです。絶対に。
年下なのに、ごめんなさい。 エスカルゴわたあめさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
私の場合です 私、まだ小学生なんですけど、回答させていただきます。私だったら3人に同じくらいの愛を注ぐのはできないでしょう。私は1人の人と付き合うかな?もし3人の内の1人がスノーちゃんと自分以外の他の2人が付き合ってるってわかったら、大変なことになります。なので私は付き合うのは1人というわけです。スノーちゃんの人生はスノーちゃんが決めること。あくまでも私の場合なので、参考までにお願いしますね。
※上から目線、読みづらい文章、ごめんなさい。 柿さん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日 -
自分が良ければ… 自分が良ければ何でもいいなら良いのですが、気にしているなら早めに別れた方が周りのためにも。
周りからは色々言われるかもしれませんし、それなりに失う覚悟は必要です。
別れるなら全員別れましょう。
後、全員にちゃんと他の人と付き合っていた事を伝えた方が自分自身の次へのステップにもなると思います
参考になれば良いですが。 tanakoさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2015年11月29日
32件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









