トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
さそいますか この前ある男の子に告白されました。付き合うことになりました。しかし、まだデートしてません。もう、3週たちました。しかし、これから受験もあります。相手に迷惑かけたくありません。誘うべきでしょうか?回答待ってます。 こばたんさん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2015年12月5日みんなの答え:8件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
  • タイミング… 受験なら、まだ誘わない方がいいかも。
    終わったらアタックだぁ〜!
    みや姫さん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年12月6日
  • 考えて誘いましょう 告白されて、付き合うなんて運命ですね。
    憧れます!受験なんですかぁ。そうですね。まず、今は勉強優先にした方がいいと思います。そして、一段落したらデートがいいかと!?
    のっちさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年12月6日
  • 誘います! 受験勉強で疲れている癒し的な。。。
    たまには、受験だからって、楽しんできてもいいんじゃないですか?
    ゲスくんさん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2015年12月6日
  • Xmas. 私も、ついこの間彼氏ができましたっ!
    でも、デートに行けてなくて……。彼氏さんから電話で誘ってくれたんですけど部活があって予定がなかなか合わないんです。私の部活がたくさんあるんで 笑。だから、勇気を出してクリスマスにデートに行こうかなぁと思っています。イブは部活で無理なんですけどね……。当日に。
    だから、投稿者さんもクリスマスぐらいデートしてみてはいかがですか?イベントごとですし、受験で忙しくても息抜き的にいってみましょ!

    受験シーズン真っ只中に入るともっとデートしづらいと思うんで、今誘ってみては?
    あすにゃんさん(愛知・13さい)からの答え
    とうこう日:2015年12月6日
  • 私は…! 私は受験で忙しいから誘わないかな〜
    実は私も付き合って一年目になる彼氏にさそわれているけど、断ったよ!
    ごめんっ!中学受かったら一緒にねっ!
    っていったら彼氏もわかってくれたよ!
    私は前に彼氏ととったプリをお守りにしてるよ〜!
    受験 お互い頑張ろう!(^∀^”)
    あんずさん(青森・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年12月6日
  • 大変ですね そういうのは受験が落ち着いてからでいいんじゃないですか?
    デートならこれからいくらでも行けるんだし、そんなに急がなくても…
    エイターさん(滋賀・13さい)からの答え
    とうこう日:2015年12月5日
  • 私だったら‥ 私だったら、誘いません。

    でも、楽佳さんの意見もありだと思います。
    エスカルゴわたあめさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2015年12月5日
  • 私も受験生で彼氏います! お互い受験があるのであれば、一緒に勉強するのもいいと思います!(デートといえるのかわかりませんが…)
    私も高校受験がありますが、彼氏と一緒に勉強したりしています!
    一緒に勉強するとわからないとこを教えあったりもできますし、彼氏にも会えるので一石二鳥ですよ♪
    受験が終わったら、たくさんお出かけをする約束をしています( ´∀` )
    楽佳さん(北海道・15さい)からの答え
    とうこう日:2015年12月5日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation