別れたくない。
私には、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
でも、この前一緒に帰ったときに手紙で「別れよう」と言われました。
理由は、あまり学校で話さなくて、好きかどうかわからなくなったみたいです。
手紙だったので、返事はしていません。
私はまだ彼のことが好きです。
どうしたら、まだ付き合っていられますか?
もうすぐ冬休みになるので、それまでに決着つけたいです。
ちぇりーさん(神奈川・14さい)からの相談
とうこう日:2015年12月19日みんなの答え:7件
でも、この前一緒に帰ったときに手紙で「別れよう」と言われました。
理由は、あまり学校で話さなくて、好きかどうかわからなくなったみたいです。
手紙だったので、返事はしていません。
私はまだ彼のことが好きです。
どうしたら、まだ付き合っていられますか?
もうすぐ冬休みになるので、それまでに決着つけたいです。
ちぇりーさん(神奈川・14さい)からの相談
とうこう日:2015年12月19日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
あの... 私いつも思うんですよね。
相手からの愛はないのに付き合ってる意味はないって。
それに、相手からの愛はない状態で付き合ってても、あなたが苦しいだけだと思います。
付き合えてればいいってもんじゃないんです。
あなたの彼への愛がどれだけ大きくてたくさんあっても、彼からの愛がなければハートは完成しません。
だから私は、もう諦めて別れたほうがいいと思います。
とても寂しいと思いますが...
またいつか、素敵な恋が訪れますよ。
hikaliさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2015年12月20日 -
正直に言って!! ちゃんと自分の好きって気持ちを彼氏さんに伝えてください。そうすればきっと今までどうり、いや、今まで以上仲良くなることができます。 こゆこゆさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2015年12月19日 -
自分の気持ちをちゃんと伝える! 彼を公園とかに呼び出して
「こないだの手紙の返事だけど私は別れたくない。」とか
「もう一度ちゃんとやり直したいの!」
っていってみるといいと思います。
やっぱり別れたくないならちゃんと全部自分の気持ちははっきり伝えないとダメじゃないかな?
Raspberryさん(宮城・14さい)からの答え
とうこう日:2015年12月19日 -
決着つけるなら 別れることになるんだったら
自分の気持ちをはっきり伝えてから別れた方がいいです!
彼氏さんも考え直してくれると思います。
がんばれ! ガムボールさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2015年12月19日 -
自分の気持ちを 自分の気持ちを素直にしっかり相手に言えばいいんじゃないでしょうか。そうすれば、相手の気持ちがかわる時だってあるかも知れないし、いい失恋ができるのでは、ないでしょうか。
それでしたら、次の恋にすすめると思いますよ。
相手のことをどうおもってるかですよ
頑張ってください
応援してます。 涼ちゃんさん(熊本・12さい)からの答え
とうこう日:2015年12月19日 -
やっぱりアピール 初めまして。ちぇりーさんとまったく同じ出来事がありました。だから気持ちはすごくわかります。
私も手紙で別れようと書いてありそれを見たとき物凄く、傷つきました。でも今は、その彼と付き合っています。
なぜ、やり直せたかと言うと、手紙をかきました。それもシンプルに。私の気持ちはかわりません。と。あまり長く書くと読んでもらえない可能性があるからです。そのあとはその彼氏と仲がいい友達に頼んでもらい好きという思いをただひたすら届けるのです。
私の場合は次の日に届きました。
長文失礼しました。参考になるといいです。 いちご姫さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2015年12月19日 -
よく分かんないけど... 私は、彼氏がいないからよく分かんないけど...
誤解を解くために話し合いましょう。
彼が、悲しそうな顔をしていたら、まだあなたのことを、
好きだと思います。
「人」は「言」い合い「信じる」だそうです。 まななさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2015年12月19日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 友だちとの約束04月09日
-
- どうしたら友達ができますか?!04月10日
-
- 体力テスト04月10日
-
- 私ってネガティブ?04月10日
-
- 勉強が…04月09日
-
- 生理の血がパンツに…04月09日
-
- 親知らず付近が腫れて痛い!04月09日
-
- 推しを上手く描きたい!04月09日
-
- 超かぐや姫!について語ろ!!!!04月10日
-
- 恋愛面でどうっしてもアピが伝わんない04月10日
-
- どうしたらいいー?04月09日
-
- カラフルピーチの中で誰が一番好き?または推し?04月10日
-
- バレエシューズ04月09日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悲し、、、04月10日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









