バレンタイン
2月14日!バレンタイン!
私、彼氏にあげようと思ってるんですけど。そこで質問なんです!
1.どこで渡せばいいか?
2.どういう風に渡せばいいか?
3.渡すときの言葉、どうすればいいか?
ちなみに、私、彼氏の前だと緊張してうまく喋れません!
体験談、大歓迎です!
アドバイスお願い致します! SUPERMOONさん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2016年2月4日みんなの答え:6件
私、彼氏にあげようと思ってるんですけど。そこで質問なんです!
1.どこで渡せばいいか?
2.どういう風に渡せばいいか?
3.渡すときの言葉、どうすればいいか?
ちなみに、私、彼氏の前だと緊張してうまく喋れません!
体験談、大歓迎です!
アドバイスお願い致します! SUPERMOONさん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2016年2月4日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
私も渡します! はじめまして、怜羽です!
私も彼氏に渡しますよー!
去年は彼氏が学校に来た時に、私「チョコいるー?」彼氏「うん」私「まじかー笑 はいチョコー」
みたいなゆるい感じで渡しました笑笑
なのであんまり考えずに渡してもいいと思いますよ!笑 怜羽さん(福島・12さい)からの答え
とうこう日:2016年2月6日 -
頑張ってください。 二人の思い出の場所とか?例えば、初めてあった場所とか?落ち着いた時であまり人気がないところ。両手で渡すとか、、。頑張って作ったので、食べてください。とか言ったらいいと思う。他にも、好きです、これからもよろしくお願いします。とか、、自分の気持ちを伝えて言ったら相手も喜んでくれるよ。頑張ってくださいね。 どりーむさん(岡山・11さい)からの答え
とうこう日:2016年2月4日 -
渡す人が彼氏なら・・・ 彼氏さんに渡すのですよね?
彼氏に渡す場合なら・・・
1.「2月14日、会える?」
って聞いて事前に約束しておけばいいのでは?
2&3.もし、集まった場所が公園ならば
「今日呼んだのには理由があって・・・」
という感じな自然な流れで・・・
それとも、遊びに行くのなら帰り際に
「今日、これ渡そうと思って・・・」
なんてどうでしょう?
ひめりんごさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2016年2月4日 -
アタシも渡すよ! オハコン★ 嵐LOVE☆★です。
アタシもチョコわたします。
体験談ではありませんが、アドバイスさせてもらいます♪
渡す場所は、屋上があるなら、屋上がいいとおもいます。無いなら下駄箱で待ってるとか…。
紙袋にいれて渡すといいと思います!!
そのままだと、キンチョーするので…(笑)
言葉は、『好きです』とか言うと、恥ず
かしいので、『はい、これ。』って言って、渡すといいと思います。中には手紙をいれるともっといいです。
お互いに頑張んないと!! 嵐LOVE☆★さん(静岡・10さい)からの答え
とうこう日:2016年2月4日 -
任せて!! 私は、毎年彼氏にチョコをあげています。
あげるタイミングは、放課後に彼のお家に行って渡しています。
渡すときはとにかく、彼の目をみつめる!!
渡すときの言葉は、「いつもありがと。これ、チョコレートだよ。食べてね。」です!!
そして、手紙も一緒に入れておくと◎
supermoonちゃんの場合は、手紙に、[いつもありがとう!私、いつも緊張しちゃってあんまり喋れないけど、あなたのこと大好きだよ。]って書いたらいいと思います。
頑張ってください! のばらさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2016年2月4日 -
こんな感じでどう? はじめまして!めいめいだよ!
渡すのは近所の公園とかに呼び出すのはどうかな?
渡すときは両手でしっかり持って渡すとかわいいよ〜
言葉は普通に「はい!バレンタインチョコだよ〜」とかでいいんじゃないかな?
ちなみにわたしは彼氏の家まで渡しに行くよ!がんばってね〜 めいめいさん(長野・12さい)からの答え
とうこう日:2016年2月4日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









