かなわぬ恋…
僕は、委員会でいっしょのRという人が好きです。でもRさんは六年、僕は五年…。あまり叶いそうにありません。しかもRさんは同じクラスのYという人が好きな噂も…。年下だし恋愛対象として見られることはないと思います。でも僕はRさんのことが世界一好きです!人生で初めての本当の恋です。今もRさんのことを考えています。幸せにしたいとも思っています。夏休み明けに告白してもいいでしょうか。友達はみんな背中を押してくれます。あと、告白した方がいいに選んだ人!告白の言葉は何がいいと思いますか?
ひろとさん(新潟・10さい)からの相談
とうこう日:2016年7月28日みんなの答え:7件
とうこう日:2016年7月28日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
それって… こんにちわとけです。それって、初恋じゃないですか。
私も、ヒロトくんと、同じ、5年生です。
私も、6年生の、男子が好きです。世界一では、ないけど…
告白するならば、まず、下調べが、必要です。
でも、あんまり、調べすぎると、気持ち悪いので、ウーーーーーーン
好きな、動物とかで、この告り方だと、
「こんにちわ。ヒロトです。急にですが、なんの、動物が好きですか。
僕は//です。あ、あと、//先生が、Rさんのこと、よん出ました。
お返事くれるの、待ってます。それでは、僕は、失礼します。」
って、感じで。参考にならなくてごめんなさい。 うささん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2016年8月9日 -
同じだったよー(*゚▽゚)ノ 私も5年の頃六年生と付き合った事があります、卒業式の時別れましたでも、私から好きになりました!
告白するには
ストレートに言うくらいですかね場所は自分で考えください!でも、六年生と距離は狭いので知らない間に,,,ってこともありますが、頑張ってください もっちーさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2016年8月5日 -
応援してるよっ! こんにちわ。みかまろです。私は、ゆうきをだして告った方がいいと思うよ!私もそのRさんと同じ6年だしねっ(´∀`)。
6年の女子は、生長期だから、すこしでもきにいらないところがあったら、・・・。キモいとか・シカトされることにもなるから、正確に伝えてね。
ーこんなのどう?ー
僕は、Rさんのことが好きです。僕は、5年ですが、僕でよかったら付き合ってください。
これよりもこっちゃうと少し気持ち悪いか・・・な。例えば、可愛いあなたとか!絶対にいっちゃダメだよ。
手紙であの文をかいてもOKだよ!
まあ、ファイト! みかまろさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2016年7月29日 -
告白するなら!! 告白するなら!!!
【必死で!】
私の場合、年下に必死に告白されたら『可愛い』と思っちゃいます!
【やっぱり敬語で!】
やっぱり年上に告白するなら、敬語の方がいいと思うかな!
【私だったら】
まあ私だったら年下が可愛かったらいいかなー!
【とりま】
年下らしく、可愛くね(笑) まいいさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2016年7月29日 -
いいと思うよ! 私はいいと思うよ!
だって、世界一好きで人生初めての本当の恋なんでしょ!
だったら、自分の気持ちをしっかり伝えた方がいいと思うよ!
告白の時の言葉は、自分で考えた方が気持ちが良く伝わると思うよ!
けど。敬語と長く言い過ぎないことには注意ね!
告白頑張ってね! KURIHAさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2016年7月29日 -
私と同じだよ! 私も6年の年上のT君という人が好きなんですけど私は、
T君に告白をしました。OKでは、ないけれどそのおかげで
仲良くなれました。私は、人前で告白したから、茶化されました。後もう一つあるんだけどお土産をあげることでもっと仲良くなれました。告白は、バレンタインデーにしました。
もし告白するなら人前で告白をしないことです
はじめしゃちょー大好きさん(北海道・10さい)からの答え
とうこう日:2016年7月29日 -
した方が良いんじゃない? どもぉ!所沢ですっ(≧∇≦)
私も叶わない恋でさ、後悔しちゃったのw
だから誰だろうが思いを伝えた方が後々、後悔しないし良いと思う♪
それに告白された方は嬉しいだろうし( ^ω^ )
告白の言葉は、
「Rさんにすごく惚れてしまいました!
この恋は無理だと思いますが、よければ付き合ってください!ダメなら友達として仲良くしてください!」
…で、どうかなwうちこうゆーの分かんないから嫌だったら他の人の参考にしてみなよ☆でわでわー(=゚ω゚)ノ 所沢さん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2016年7月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









