叶わない恋…。
私は叶わない恋をしています…
私の好きな人は、いとこのAくんなんです。
Aは、同じ学校同じ学年です。(クラスは違います)
Aはすごいかっこよくて爽やかです。モテます。
多分私とAがいとこ同士だということを知ってる人はいません。
学校でAとは話したことがないけど、親戚の集まりではずっと話してます。
この恋、諦めた方がいいでしょうか…?
誰にも言えない悩み。きついコメントでもいいので、回答お願いします…。 璃香さん(広島・12さい)からの相談
とうこう日:2017年7月11日みんなの答え:12件
私の好きな人は、いとこのAくんなんです。
Aは、同じ学校同じ学年です。(クラスは違います)
Aはすごいかっこよくて爽やかです。モテます。
多分私とAがいとこ同士だということを知ってる人はいません。
学校でAとは話したことがないけど、親戚の集まりではずっと話してます。
この恋、諦めた方がいいでしょうか…?
誰にも言えない悩み。きついコメントでもいいので、回答お願いします…。 璃香さん(広島・12さい)からの相談
とうこう日:2017年7月11日みんなの答え:12件
12件中 1 〜 10件を表示
-
アリアリ!大丈夫よ! 中1、女子だよ!
いとこと恋愛は叶う可能性アリアリだよ!
私の小学校の頃の友達はお正月にいとこに会って、その時告白されたんだって!
で、OKしたらしい…!
だから璃香ちゃんも可能性は充分あると思う!
ココからは恋のアドバイス
親戚の集まりの時にいっぱいAと喋ってるならその時に「学校では全然一緒に喋らないよね。こんなふうに学校でも話せたらいいのに。」ってさりげなく学校でも一緒に喋りたいって事をアピールして、距離を縮めたら今度はAと恋バナすべし
まずは「Aは好きな人いないの?」って聞いて、その後「私はいるよ!大好きな人!」って言うの!相手の目を見つめて!
相手も好きな人がいるって言えばお互いにヒント出し合うとか盛り上がるよ!
もしAがいないって言ってたら「ちぇーっ。つまんないのぉ。じゃあ作りなよ!私とかどう?笑笑」っておふざけっぽく言うと良いよ!相手も璃香ちゃんのこと意識してくれるかも!
参考になれたら嬉しいな!
私も絶賛片思い中だからお互い頑張ろうね! マシュマロさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2017年7月12日 -
大丈夫だよ! 叶わない恋なんて考えちゃダメだよー!
いとこ同士は結婚できるし、付き合うことだって出来るんだよ!それって諦めなきゃいけないことなのかな?人生これからなんだし!大丈夫だから安心してね!
まなぴーさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2017年7月12日 -
いとこってことは???あっ、思い出した! どうもおはこんにちばんわ!もうちょっとで9さいの小3のmiracle2ファン★724です!いとこなら結婚できますよー。よかったですね。うちなんか小1の頃からずっとiが好きなんですよ。友達以上恋人未満というビミョーな関係が続く毎日……片思い歴二年。だけどわたしもがんばるから、璃香ちゃんも諦めないで!ということで、
「璃香ちゃんに恋の勇気を!」
ひそかに妄想の世界ではウマリのmiracle2ファン★724より miracle2ファン★724さん(選択なし・8さい)からの答え
とうこう日:2017年7月12日 -
同じく… どうもこんにちわ!質問者様と同じく叶わないかも知れない恋をしている者です(笑)私の好きな人は塾の先生で六歳差です…先生の年齢を初めて聞いたとき、私は自信を失いました。六歳差って……思わず絶望してしましそうでしたw
だけど私は諦めません!絶対無理だと決まったわけではないので!
質問者様の好きな人がいとこということで、、でもみんなが言っているようにいとこなら結婚も出来ます!それにいとこって言う身近な存在なので積極的にアピールすれば相手もいとことしてではなくて一人の女の子として見てくれるようになるかも知れません!
なので諦めないでください!!諦めたらそこで試合終了ってよく言いますよねっ
その言葉通り諦めたらそこで終わってしまうんです。自分の気持ちを大切に、頑張ってください♪私も頑張りまーす! ねるさん(山口・14さい)からの答え
とうこう日:2017年7月11日 -
私なんて… 私なんて1年の頃好きだった先生が違う学校にいってもまだ好きだよ
しかも10歳差!
璃香ちゃんよりも叶わない恋してると思う
世の中にはそんな人がもっといるよ
だから頑張れ! みぃさん(長野・14さい)からの答え
とうこう日:2017年7月11日 -
ダメだよー!!(ヾノ・∀・`) 諦めちゃ駄目。
話せてるんでしょー????
集まりだけじゃなく、学校でも話さなきゃ!!
いっぱい話すことってスッゴい大事なんだよ!
近づいてみな!!
頑張れ!!
華月さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2017年7月11日 -
聞いてみれば? 親戚の集まりがあるなら好きな人いる?と聞いてみればいいんじゃないですか!
からかってる感じで! 瑠璃利さん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2017年7月11日 -
大丈夫!! いとこ同士は付き合えるらしいよ!!!
おめでとう!!
諦めないで頑張って!! 夏蓮さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2017年7月11日 -
マジか… 叶わない恋かぁ…
したことがないけれど、その人が好きなうちは、心のなかに隠しておくしかない!!!血が繋がってる以上、Aくんにとっては、いとこ以上でも以下でもないと思うよ。(恋愛対象とは違うかも…)そのうち、本当に好きな恋ができるはず!好きなことを諦めることは、とても辛いこと。諦めきれず、どんどん思いが膨らんで、思いがけない行動に出ちゃうかも知れないからね!
もう、自分の思いにウソをつくなら、思いきって告白しちゃえば。もしかしたら、向こうも…ってこともあるかも知れないからね! 陽彩さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2017年7月11日 -
え?え?何で諦めるの? 辛口です。
何で叶わない恋って決めつけるの?
いとこ同士って恋愛できるよ?結婚もできるよ?
どこが叶わないの?
法律的には叶う恋なんだけど。それ以外に何か問題が?
彼がモテるから諦めるってのは辛口で行くよ?どんなにライバルがいようとも逃げるのはだめ。 ルルさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2017年7月11日
12件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









