スマホ欲しいよう...
私のクラスは、スマホを持っていない人は、5人ぐらいしかいません…母にスマホ買ってっというとやっぱり予想してたんですけど、高いからダメっと言われました…どうしたらスマホもらえますか…?
cocoaさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2017年11月8日みんなの答え:8件
とうこう日:2017年11月8日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
自腹 タイトル通りです!ちなみに自分は自腹 ささだんごさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2017年11月19日 -
大丈夫ー! やっぱり回りがもってたら気にするよねー。わかるわかる。
私はね
テストで80〜90点以上連続でとれたらスマホ買って!
って言いました。
何か条件付きだったら買ってもらえる確率が高いです!
ひなさん(徳島・14さい)からの答え
とうこう日:2017年11月18日 -
ゆっきいくんとひなちゃんと同意見 蓮華姫ちゃん、
別に北海道の子がスマホもったっていいじ
ゃん。
あとわかってると思うけどcocoaちゃんって蓮華姫ちゃんより年上なんだよ?
厳しいこと言うけどなんでそんなに偉そうなの?
世の中そんなに甘くないって、多分cocoa ちゃんの方が世の中の厳しさを知ってると思う。
cocoaさん、回答になってなくてすみません。
でも私もできる限り答えます!
私は中学生になってからスマホ買ってもらったよ!
しばらくお母さんとかにはスマホのことは話さないでみて。
そしてちょっと待てばチャンスが来るかも!
えりりさん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2017年11月16日 -
私もほしかった! ていうかさ、蓮華姫ちゃん、東京の子だったらスマホもっていいの?北海道の子はなんでダメなの?
そういうこと言われた人はどう思うかな?
山形の人はスマホ持つな!って言われるのと一緒だよ?
これからは気を付けてね。
では本題!
私もスマホ欲しかったよ!
私はauのQua Phoneっていう安いスマホ持ってます!
でも本体が安い代わりか月々が凄く高いのでオススメはあんまりできません。
でも月々も安い、本体代ももちろん安いスマホがあるよ!
TONEっていうの!
調べたら出てくると思うよ!
スマホを買って貰えることを神奈川から祈っております((笑 ひなさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2017年11月16日 -
大丈夫だよ! スマホ持ってないとか持ってるとか関係ないよ!蓮華姫さん、東京の子ならわかるってどういう頭してんの?北海道に住んでて12歳だからスマホ持っちゃダメなの?東京に住んでるからスマホ持っていいとか法律あるの?そんな頭してる人がいるなんてその人可哀想ぼっちなんだね。
というわけで、スマホ持ってるとか持ってないとか全然関係ないからそんなに重く思わないでね ゆっきいさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2017年11月10日 -
iPodtouchかAndroidウォー iPodtouchなら未成年一人でも買えるからおすすめだよ。ただしWi-Fiのみで なかさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2017年11月9日 -
えっ・・・。 うーん、東京の子なら分かるけど、北海道に住んでいて、12歳ならまだ早いと思いますよ。
スマホは、高校生になってから自分でためたバイトのお金で買ってください。
あと、持っている子が多いと言うことを言い訳にしないでもらえます?
世の中そんなに甘くありません。分かりますよね?12歳だもんね?
まあ、つまり今は我慢するしかないと思います。 蓮華姫さん(山形・10さい)からの答え
とうこう日:2017年11月9日 -
アイポッドタッチ! アップルのアイポッドタッチならギガを少なくすれば2〜3万で手に入りますヨ(≧∀≦)それもダメだったら諦めた方がいいかもしれませんね。 ちなみに私はアイポッドタッチでこのサイトをやってます(〃ω〃) 大福( ^ω^ )さん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2017年11月9日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ内斜視03月09日
-
- 修学旅行の班が、、03月08日
-
- スラックスについてどう思いますか?03月09日
-
- 親に勉強してと言われる03月08日
-
- 受験生という言葉へのストレス03月09日
-
- 生理用品ってどこで買ってる??03月08日
-
- 髪の毛がー03月08日
-
- 部活の卒部式について03月07日
-
- カービィのエアライダーやってますか???03月08日
-
- 失恋しました(笑03月08日
-
- 服はどこで買ってる?03月09日
-
- タイピングコロシアムやってる人!03月09日
-
- プロセカ!03月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 男の子になりたいわけじゃないけど憧れてる03月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








