女子の皆さん回答お願いします!
こんにちは、野生のNEETです。
早速ですが、女子の皆さんに質問があります。
皆さんは、どんな男子が好きですか?
僕の周りの女子は皆イケメンがいいと言うんですが、どこを一番重視しますか?
@ルックス
A運動神経
B頭の良さ
C性格の良さ
D面白さ
Eその他(自分とどれだけ合うか等々)
重視する項目から順に並べてくれると嬉しいです。
乱文失礼しました。 野生のNEETさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年2月22日みんなの答え:35件
早速ですが、女子の皆さんに質問があります。
皆さんは、どんな男子が好きですか?
僕の周りの女子は皆イケメンがいいと言うんですが、どこを一番重視しますか?
@ルックス
A運動神経
B頭の良さ
C性格の良さ
D面白さ
Eその他(自分とどれだけ合うか等々)
重視する項目から順に並べてくれると嬉しいです。
乱文失礼しました。 野生のNEETさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2018年2月22日みんなの答え:35件
35件中 11 〜 20件を表示
-
私は、 私は
4=5=6、2、3、1かなぁ。
4と5と6は同じぐらいで、あとは2、3、1の順番です。
6は、一緒にいたいと思うか、一緒にいて楽しいか、です。 哉(かな)さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2018年2月24日 -
うーんと 461253です!性格がいい人もいいけど、ある程度イケメンな人がいいというのが正直なところですかね…。でも、性格と顔がある程度よければ、他は気にしません。頭はあまりよくなくて面白いってわけでもないけど優しくてイケメンで運動ができる私の好きな人はモテモテだから笑 とぅぶ&赤ちゃん怪獣さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2018年2月24日 -
回答します。 遅いですよね、ごめんなさい(>_<)
1-6の中で重視する項目を並べてみます。
重要なのを左から
6→4→5→2→1→3
という感じです。
私的に1番重要なのは、6のその他で、爽やか系なオーラ?雰囲気?とか、とにかく雰囲気がいい人?みたいな人に、まずまず惹かれます。
4と5はそんなに変わらないです。(順位が)
特に、素直で面白いひとがいいです。
2の運動神経がいいのはマジで憧れるし、カッコいいです。まあでも、運動オンチじゃなければ、そこはあんまり気にしません。
1のルックスも、そんなに気にしません。
壊滅的なブスじゃなければ、なんでもいいです。
最後、3の頭のいい人?
これはがちめになんでもいいです。
ってか、どちらかというと、頭いいひとより、頭悪い人の方が好きです。
私も頭悪いんで、気が合うなーみたいな。
参考になれば幸いです!
アーモンドさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2018年2月24日 -
うちは どんな男子が好きっていうか好きな人のことだけど、私の好きな人は体操が上手くて初めて見たとき宙返りとかしてたから、まず運動神経が好きになったかな。そのあと顔がいいなーとか思ったから、順番は、2→1→5→4→3→6かな。
顔は、ブスじゃなければあんまり気にしない!!性格大事だよ( -∀・) ほちゃさん(滋賀・14さい)からの答え
とうこう日:2018年2月24日 -
うーん 私の学年でもてる男子みんなに共通するのが運動神経いい人かな。
その上である程度のルックス&性格(面白いというよりは優しい人)で、頭の良さは関係ないかな? ひめさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2018年2月24日 -
私の場合 小5の、みか♪です!
C→E→D→B→@→A
ですね☆
性格って、大事だしww( ^ω^ )
ではでは(*´∀`*)
みか♪さん(岩手・11さい)からの答え
とうこう日:2018年2月24日 -
悩む〜。。。 答えになってないかもですが。。
私の場合は、一緒にいると楽しい人!悪口?じゃないけど
トラブルとかに共感してくれる人!!
AD@が大事かな、、、
筋肉ある人が好き、、←個人差ある
頭がいいか悪いかは気にしてないです! 音楽大好きさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2018年2月23日 -
う〜ん、、 私は、
5→4→6→2→1→3
ですかね〜。
頭のよさ最後ですけど、ある程度は知識あってほしいです(笑)
最後のほう悩みました(笑)
チャオ☆ しろまふrPさん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2018年2月23日 -
性格優先かなあ 中3のなるとだよー
CEDBA@
かな?
ちなみに自分の好きな人は、性格よくて面白くて(ツッコミ担当)運動できて割とイケメン(周りからはイケメンと思われてないらしい)なやつです。
自分は、恋愛は好きでも、人と付き合うことに自信がありません。男子にいじめられてきたし。
そんな自分に正面から向き合ってくれる男子が好きです。
好意をアピールしてくるような男の子はかわいいと思うので好きです。
自分は、耳が悪くて女子達の行動についていけないんですけど、その代わりに好きな人が隣にいてくれるので、今は1人じゃない。
自分の性格をわかった上で優しくしてくれる。そんな男子には弱いです。
ただ自分はすぐマイナス思考になので、忙しい人は一緒にいて迷惑じゃないのかな?と思ってしまいます。
あと、自分は、お兄ちゃん的存在の人が好きです。 なるとさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2018年2月23日 -
私は こんにちは!みうたんだよ!
私は、
C→D→E→A→@→B
かな〜♪ みうたんさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2018年2月23日
35件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









