男子の皆さんお願いします!
今、私には、好きな人がいます…。でも、あまり興味ない男の子から、告白されました。断ったら、どんな反応されるか、怖くて、未だに、返事を返せていません。男子の皆さん、もしも好きな人に告白して、断られたら、どんな反応しますか?それとも、もう無視したほうが、良いですか?女の子でも、いいので、教えてください!
manamiさん(福岡・11さい)からの相談
とうこう日:2018年4月14日みんなの答え:7件
とうこう日:2018年4月14日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
女ですが、、 私だったら、正直に、
「ごめん。私は、君のことを恋愛的に見ることは出来ない。だから、ごめん。でも、友達として、大好きだよ。だから、私から、いうね。親友になろう。」
っていいます。 嘘言っても、相手がかわいそうだから。
参考になると嬉しいです。 まっちぃさん(茨城・10さい)からの答え
とうこう日:2018年4月15日 -
そういうときは… フロリナ#あっちです!
そういうときは、きちんと断るのが一番だと思います!
「気持ちは嬉しいけど、ごめんなさい。
1、他に好きな人がいるんです!
2、これから友達としてよろしくお願いします。」のどちらか(1、2)を選んでいったらいいと思います。
好きじゃない人と付き合うのもmanami さんが後悔してしまうと思うので…
断るのも怖いと思いますが、頑張ってください!こんなことしか言えなくてごめんなさいm(_ _)m役に立ったら嬉しいです! フロリナ#あっちさん(広島・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月15日 -
そのあとがかんじんかなw 告白を断るかどうかはmanamiちゃん次第。仮に断るとします。そしたら「ごめんなさい+断る理由」で断りましょう。しかしそのあとの行動です。これは人様々ですがいくつか例を上げておきます。
1.これから先関わらない
2.manamiちゃんの好きな人への告白 を手伝ってもらう。
最後に何個か。これはかなり迷いますしかもリスクも付いてくるかもしれません!
4.1日彼女になる!
5.「その気持ち嬉しいよ」といったあとくちびる(男性はくちびるにしてもらうとすごい嬉しいです)にキスをする。
まーこんな感じでしょうw5.はやってあげるとすごく喜びます(男女問わず)俺は5人から告白されたことがあります。その中で4人断りました!その4人には5.をしてあげました。そしたらものすごく喜んでくれました。これならこの先気まずくはならないでしょう!
断られた時のショックはかなりあります(本気で好きならなおさら)でもだからといって可哀想だから付き合うはmanamiちゃんの将来のためにならないと思います。なので思いきって「ごめんなさい+断る理由+1〜5のどれかがいいと思います」理由を聞くだけで納得できます。 付き合って3年目です!さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2018年4月14日 -
役に立つといいですけど… まずは有り難うでいいと思います。あとは、気持ちは嬉しいけど、ごめんなさい。でも、これからも友達でいてくれますか?という感じですがどうでしょう?断るときもどうすればよいのか戸惑う気持ちはとてもわかります。力になれたのかわかりませんが、頑張って下さい。 クマクマさん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月14日 -
断るのって難しいよね汗 女子なんですけど言いますね
私もよく告白されるんですけど断るのはいつも悩んでます。
ので、パターンを作りました!
1 友達でいたい人
「嬉しいけど友達としてしか見たことないねん。友達としてまた遊んでくれる?」
ここで大体yesなんですけどNoの場合は1日付きまとって「ごめーん」って言い続けてます。
2 本間に興味ない人
「ごめんね、好きな人いんねん」
ここら辺からは多少きつく言ってもいいんじゃないですかね?
3 顔見知りでも何でもない人
「ありがとう、、?ごめん!どっかで喋ったっけ?忘れっぽくて、」
的な?そもそも知らない人から告白されることほとんどないですけどw
私が普段使ってる断り方はこんな感じです。
参考になればうれしいです!!では!
白湯さん(京都・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月14日 -
よくあります!だけど大丈夫です! 私なら、キッパリと断ります!
なぜなら、自分には好きな人が居るわけだし、好きでもない人と付き合っても何か後で後悔するんじゃないですか?
断った方がいいと思います! ポポさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2018年4月14日 -
そういう時… 「 ごめんなさい。そのかわり友達として
これからよろしく! 」
とかどうでしょう?
自分の思った事をハッキリ言った方が
いいと思いますけど….
manamiちゃん、勇気を出して頑張れ!!
しおりさん(愛媛・12さい)からの答え
とうこう日:2018年4月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- みなさんSNSはやっていますか?01月14日
-
- 友達にきらわれた?01月13日
-
- 学校に行きたいのに行けない、、01月14日
-
- 妹に宿題をさせたい… どんな言葉をかけたらいい?01月14日
-
- どうしよう・・・01月14日
-
- 修学旅行のお風呂01月14日
-
- 子供でダイエットってそんなに駄目、、?01月13日
-
- クイズしたいけどクイ研がない、、、01月13日
-
- ダンスの振り覚え01月14日
-
- 忍たま乱太郎好きな人いませんか!?01月14日
-
- 家のルールのせいで友達に負けそう、、、、01月14日
-
- お洋服どこで買ってるー?01月13日
-
- 好きなスポーツは何っ!?01月14日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 教えてください…!01月13日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









