トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
推しにしたいこと&されたいこと! 最近は推し不足で生活にも影響が出始めてきました…グリンピース隊長でし。
空になった推しメーターを満杯にするべく、皆さんから推しパワーをもらいにやって来ました!毎回みなさんの回答を見ながらニヤニヤしてます 笑

皆さんにも私の推しパワーおすそ分けしちゃおっかな〜♪
私はこんな感じ!
自分は泣いてる設定です。

エド「お前が泣くなんて珍しいな。らしくねぇ」
私「エドにこの気持ちが分かるわけないじゃない…」
エド「あーもー、ほんと女ってめんどくせーのな。」
私「なによ。」
エド「ん。今日だけ///抱きしめてやる…ありがたく思えよ///」
私「そんなことしてくれなくたって私…」
エド「そんなこと言いながらまだ泣いてやがんのw」
私「きょ、今日だけ抱きしめられてあげるわよ///」
エド「素直じゃないでやんの」
『ギュ』

その頃アルは…
アル「青春だなぁ♪」

フォーーーー!!
恥ずい!自分で書いといて恥ずい!日々私のオタク度が増している…
最近大佐もカッコいいと思い出して来てしまった…
まぁこんな感じでよろしくです!





グリンピース隊長さん(その他(海外)・11さい)からの相談
とうこう日:2019年8月20日みんなの答え:82件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9  [ つぎへ ]
82件中 61 〜 70件を表示
  • 嵐! マツジュンがかっこよすぎていけてる! YouTuberです!?さん(埼玉・13さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月21日
  • とあるご長寿バンドの人に 私は人生を救ってもらったTHE ALFEEと言うロックバンドの坂崎さんと言う人に
    「よく今まで生きて来たね。頑張ったね。」
    って言って欲しい......と思ったりしてます。
    目の前が暗闇で何も見えなかった時に生きる力を貰ったALFEEさん。他の人達の言っている歌い手さんとはちょっと違うけど、かっこいいんです!
    ひさん(愛知・14さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月21日
  • こっ、興奮なり! ワンピースのクロコダイルさん
    なんか、こういうこと言われたいよねぇ……

    社長「…いい女だな、お前」
    私「はっ!?何言っt」
    社長「クハハ…素直じゃない女だ。顔が赤いぞ?」
    私「っ……、もう、なんなんですか。からかって楽しいですか?」
    社長「からかっては…いない」
    私「!?」
    社長「耳まで赤いな、可愛い」
    私「ふえぇ…………(キュン死)」

    見ちゃったボンちゃん「ちょーっとなんなのよーぅ!!??」


    ……はい、失礼しましたー^_^
    すーちゃんさん(大阪・13さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月20日
  • それは! 僕は(女ですからね!?)握手会でころんくんに耳元で愛してる 可愛い 大好き♪を言ってもらい嬉しかったです。そして次の握手会でなんと全員分の握手会チケットが当たってころちゃんは、私のこと覚えててくれた! 嬉しかった!
    でも、一番してもらいたいのは、遊園地デートですねー。
    ライブにも行って手を振ってくれたけどやっぱりデートがいいです!
    もうデートしてもらったら死んでもいいくらいうれしいですねー。
    以上です
    すとぷりのころんくん推し!でしたぁー!
    すとぷりのころんくん推し!さん(静岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月20日
  • きゃー Eveくん大好きです、
    歌い手さんなので、歌を歌って欲しいですね。
    なんて勝手な妄想ですけどね。
    まゆさん(茨城・10さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月20日
  • キミガシネの・・・ キミガシネっていうゲームのカさんっっ
    かっけーし、可愛いし・・・あーあーもーおーやーだー。
    親とケンカして、部屋で泣いてて、そのまま寝ちゃってて、そしたらそーーっと毛布かけてくれて、しかもしかも、何か飲み物置いてってくれるというカイさんの気遣いよ!幸せ過ぎて別の意味で泣いてまう。やぁだぁーーーーー
    後さ、ジョー君にはさ、別の友達とケンカして泣いてる時にさ、だまーーーーーーーって背中撫でたりしてくれてさ、泣き止んだら心配そうに「大丈夫か?元気出せよ!」って言ってハンカチ差し出してくれんの。そんなジョー君のハンカチなんて、使えるわけないやろ!
    ケイジさんはどーーーーーーしても考えつかない。さーせん。ケイジさん。

    最後にさ、決してだよ?決してそんな趣味はないんだよ?でもさ、カイさんのさ・・・絶望顔がさ・・・良いと思ってしまうんですよ・・・普段、真顔だからだよ!きっと!(必死の言い訳)
    月見兎さん(宮城・10さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月20日
  • あんなこと、こんなこと!ww 蘭丸だお!!
    まず、迫たんと登校して少しいちゃりたいw
    そして改くんとちゅう食。なぜちゅうが漢字じゃないのかはお考えくださいw
    雨が降ったときは巌くんに引っ付いて相合い傘したいw
    最後は啓くんと一緒に寝ていちゃる!
    啓くん撫でたい。
    啓くん愛したい。愛されたい。
    『僕とかみさま、どっちがいい?』
    もちろん啓くんでございますッッッ
    愛しとるよ!?!!?!!!?
    失礼致しましたww推しはいいね!w
    ☆蘭丸☆さん(鹿児島・13さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月20日
  • たくさんありますっ(///ω///)♪ こんにちはー!風丸あいなンでふっ。名前にもある通りイナイレの風丸一郎太推しです〜!まぁ、すとぷりすなーでもございますが♪(´ε`*)
    すばらしい質問ですね(^_^)私は、たくさんあって毎日勝手に妄想しています(* ̄∇ ̄)ノ
    やはり一番は…
    ナデナデしてもらいたい。そして「毎日、よく頑張ってるよな。無理…///するなよ///」って言われたい……


    なんか…恥ずかしい。
    風丸あいなンさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月20日
  • ( ̄ii ̄) 莉犬くんと夜通しゲームしたい。
    Byすとぷり箱推し男の娘
    るぅとさん(東京・15さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月20日
  • 尊いいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! どうも、いちじくです
    まふ君が推しです
    それでは、
    一一妄想タイム一一
    ま)ねぇね、ぎゅ一てして?
    い)ん一
    ぎゅ一
    ま)くっついてると、あったかいね,
    かわいい尊いかわいい尊いかわいi((殴
    さかたんも好きなので、
    ぜろさんにめっちゃ共感!!
    いちじくさん(北海道・11さい)からの答え
    とうこう日:2019年8月20日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9  [ つぎへ ]
82件中 61 〜 70件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation