今までされた子供騙し、教えて!
こんにちは!みぃみぃみぃです。!
皆さん、子供だましはされた事がありますか?私はしょっちゅうです。
親の優しさでもありますが、私はちょっと大変ですね〜(笑)
そこで皆さん、今までされた子供だましの内容を大募集です。親の優しさエピソード、いっぱい書いてください。
よろです!! みぃみぃみぃさん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2021年7月15日みんなの答え:17件
皆さん、子供だましはされた事がありますか?私はしょっちゅうです。
親の優しさでもありますが、私はちょっと大変ですね〜(笑)
そこで皆さん、今までされた子供だましの内容を大募集です。親の優しさエピソード、いっぱい書いてください。
よろです!! みぃみぃみぃさん(選択なし・10さい)からの相談
とうこう日:2021年7月15日みんなの答え:17件
17件中 1 〜 10件を表示
-
よく考えれば… 「サンタさんはいい子しかこないよ」
→いい子じゃありませ−ん(笑)母が父に「OO買ってきて」と電話しているのを…(笑)
「夜.ロ吹するとどろぼうくるよ」
→そんなロ吹1つでドロボウくるって知ってるならひっこせよ(笑)
も−っとあるとおもうんだが…
NONさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月8日 -
教えるねー!! まず、私は中一です!OK?いい?でね、小4のクリスマスイブの時にリビングに小さい1メートルくらいのクリスマスツリーを飾ってたんですよ、次の日(クリスマス)朝起きたら、クリスマスツリーの下にスヌーピー柄のマグカップが、1つ2つくらいあって、「昨日はなかったのに!」と私が言ったらお父さんが「サンタさんが持ってきてくれたんだよ」とwwwまぁ、小4の私からしたらバレバレなんですけどねwwサンタさんが持ってくるわけないとわかっていたのと、お父さんはスヌーピーが好きだからという理由でわかりましたwwーーーーはい。 ききさん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月5日 -
言われたことあります! 1時に起きてるとお化けが出てくる。
サンタさんは良い子にしか来ない。
リコーダー吹くと蛇が出てくる。
などといろいろ言われました、、 ばななちゃんさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月17日 -
本当のやつもある… はいっ!はあるです!
はーちゃんって呼んでくれたので、私もみぃちゃんって呼ばせてください!多分同い年ですよね?!ちなみに私は小5です!
私は、
「お父さん、仕事辞めるんだ」
「貯金一万円しかないよ」←嘘です
「野菜食べなきゃ、夢の中に野菜が出てくるよ」
「はあるが寝てるとき、布団の周りに虫とかカエルががうじゃうじゃいるよ」
「夜に笛吹いたら蛇出るよ」
などと言われたことがあります笑
「夜に笛吹いたら蛇出るよ」
は、本当にありました…
私は秋田県に住んでいて、ド田舎なので、黄色い蛇が家のたんすの後ろにいました。
みなさんも気をつけて!! はあるさん(秋田・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月17日 -
あるよねw だら猫です!
・雷が鳴ったらおへそ取られる!
・「いい子にしないとサンタさん来ないよ!」
・「ママね、サンタさんと電話してるよ」
とかかな?
今考えるとウザいw だら猫さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月17日 -
子供騙しじゃないけど… 私はジュースをじゅうって覚えられたり、手をててと覚えられたりしました。
ではでは アリスさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月17日 -
思い返せば… ニャー!こんにちは、白猫です!ニャン
(テレビでYОASОBI様の「ハルカ」「三原色」が流れた!
テンション爆上がりでした↑)
ああ…。思い返せば…
それでは今までされた子供騙しを書きますね↓
・「雷が落ちるとおへそ取られるんだよ。しっかりシャツしまいなね」
→これ騙された人多いらしいですね。
・「お野菜残すとね、もったいないお化けが出るんだよ」
→実際に「あ!もったいないお化けが入ってきた!」って言われた事ある
・「夜にリコーダーとか口笛吹いたら蛇がでるよ」
→皆の回答見て「確かに言われてた!」って思い出しました!
教育だから仕方ない…かな? 白猫〜こーくさん担なのにゃ〜さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年7月17日 -
わたしはー!! 「クリスマスは早く寝ないとサンタさん来ないよ!!」
「テレビ近いとテレビが爆発するよ」
「食べすぎると風船になるよ!」
「夜、笛をふくと泥棒が来るよ」
と言われてたよ!! アプリさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2021年7月17日 -
僕はいい子じゃないよ〜ん 「サンタさんはいい子のとこにしか来ない」ん?
毎年来てるけど俺いい子だったっけ??
夜にリコーダーは吹くなとは言われたよ。どっから蛇出てくるか知らんけどなんか信じてたし。
12時から3時まで起きてたらお化け出てくるってやつはまだ信じてる…って全部嘘なのかよ!( ^ω^ ) 線状降水帯さん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2021年7月17日 -
笑っちゃう笑 ・雷におへそ取られる
・サンタさんはフィンランドからそりで世界中の子供たちのプレゼントを運んでくるからそんなに大きいものは頼めないよ(いや、わかりやすww)
こんな感じです。うちのサンタは極力高いものは避けたいのが丸わかりでしたw私は小2のときにサンタはいないということに気づいてたんですけど小6まで信じてるふりしてました笑笑
ではー♪ jkに恋したさん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2021年7月16日
17件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










