やばい。ふとっちゃう...(泣)
こんにちわー!!
今日、朝、莉犬くんの「生まれてから」を見て
開始して2分で泣いた、莉犬推しですっ!!です。
さて、今回は、最近むっちゃふとってしまって。
しかも、目の前におかしがあるとついつい食べてしまって...。
(けっこう重症です。)
しかも、好きな人がいるので、ふとりたくなくて...。
どうすればよいでしょうか...。
「こうすればいいよ」「同じー!!」 莉犬推しですっ!!さん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2021年7月26日みんなの答え:8件
今日、朝、莉犬くんの「生まれてから」を見て
開始して2分で泣いた、莉犬推しですっ!!です。
さて、今回は、最近むっちゃふとってしまって。
しかも、目の前におかしがあるとついつい食べてしまって...。
(けっこう重症です。)
しかも、好きな人がいるので、ふとりたくなくて...。
どうすればよいでしょうか...。
「こうすればいいよ」「同じー!!」 莉犬推しですっ!!さん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2021年7月26日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
うんぴ〜さんを取ろう! こんにちは〜 早速本題です!→もしかしたら、腸にうんぴ〜さんが溜まっているかも知れないので、うんぴ〜さんを出す!出す方法→1、股関節の内側の、左の方だけを、グリグリ押す!それだけ!もっと詳しいことが知りたいのなら、「なるねぇ」と言うyoutuberを、みてみて下さい! のりまきさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月27日 -
りすなーだ! こんちゃひぃです!こんにちはーよければおぼえていってね!
すとぷり!だいすき
ころちゃんおし!
箱推しですいちごころんちゃんとおんなじ!
だんじき
おかしたべない
なれまーす!じや ひぃさん(奈良・9さい)からの答え
とうこう日:2021年7月27日 -
関係なくてすいやせん。 私もリスナーですが、あのーー名前伏せてくださいいね!リスナーとしてのルールです!そうすれば、みんな気持ちよく過ごせます!
言っている方いらっしゃいますが、野菜です!あと、よく噛んで食べてください! 金魚すくいさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月27日 -
同じくぅぅぅ!!! こんにちはぁぁぁ!!!
たまにここに出没してるろろまるすけです!!!
いやーあの動画見て三週間立つまで莉犬君見るたびに泣いてました(マジで)
ところで、、、太るのがオレの最近の悩みなのでホントに共感しました。
とりまソーラン節踊ったら痩せると聞いて、運動会でやった南中ソーラン踊る予定です。頑張りましょう(涙) ろろまるすけさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月27日 -
私も体型気にしてるからこうしたら? 年上から失礼します。
えーと、最近夏休みに入ってから始めたんだけど、ハンドクラップって言ってダイエットダンスがあるんだけどそれの三分やってる。色んなのがあって、30分のもあれば色々あるよ自分が気になってるなら、続けやすくて時間が短いものがいいかもねリバウンドしやすいからそれと、ハンドクラップほ二週間続けたら、効果が出てくるとか言うけど、私はまだ二週間もやってないから、なんとも言えないけど、とにかくやってみることが大事じゃないかな?好きな人のためにも自分のためにも頑張って!応援してる! 知多娘ヲタク健健太郎大好きな高校生さん(愛知・15さい)からの答え
とうこう日:2021年7月27日 -
私も莉犬くん推しだよ〜 のんです♪こんにちは!
「生まれてから」泣くよねぇ〜。
分かるよぉ…^ ^
本題↓
おかしっておいしいよね。
分かる分かるッ!
でも、食べすぎるとふとるし…こわいこと言うと、病気になるかも。
だから、おかしを買う量を減らしてみてはどうかなぁ?
がんばって!
おかしはちょっとガマンしよ!!
ね〜( ̄^ ̄)ゞ
好きな人とうまくいきますように!
またね♪ のんちゃんさん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2021年7月27日 -
答える ども(。・ω・)ノ
まずはよく噛むこと
野菜中心の食生活
野菜を最初に食べる
私はこれで痩せました
頑張ってください() たこ焼きングさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月27日 -
仲まぁー! いちごの王子様LOVE
どうも!いちごころんです☆
おぉっ私もリスナーだよ(=´∀`)人(´∀`=)
水色のヤギくん推し!
しかも私も太ってきちゃって…何もかもおんなじだぁ!気があうね((気があうと言っていいのかw
太らなくなる方法…ヤッパ運動だよねぇー…でも親の前で運動とか恥ずかしいよね。だったらお菓子をやめよう!すと☆りばっかり見よう!
そして見てる間はどこか体を動かしてちょっとでも運動しよ!
お互いがんばろ!そして推し活楽しも!
じゃあばいちゃー いちごころんさん(徳島・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月27日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- クラスLINE04月08日
-
- もうどうすればいいの…04月09日
-
- 少し辛い04月09日
-
- 色々な不安の解決法04月08日
-
- 受験勉強の分からないこと04月08日
-
- 助けて・・・04月08日
-
- 男子なんだけど可愛くなりたいです04月08日
-
- かるた部ってどういう印象ですか?04月08日
-
- ミルグラムのムウってまだ悪女に見えますか?04月09日
-
- 脈あり診断お願いします04月08日
-
- 6月までに垢抜けしたいです!04月08日
-
- シャーペン04月09日
-
- サンリオキャラクターズマンチョコ買った人いる?04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- クラス替え終わってる04月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









