生理がいつくるか怖いです…
こんちは、牙凪です。
私は(たぶん)生理がきてないんですけど、いつくるか怖いです。
そこで生理がきた人に聞きたいんですけど生理っていつ頃きましたか?まぁ人によっては変わるけど。あと生理ってどんな感じなのか(?)教えてくれると嬉しいです!
長文(?)失礼しました!
じゃねバァーイ! 牙凪さん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年7月29日みんなの答え:19件
私は(たぶん)生理がきてないんですけど、いつくるか怖いです。
そこで生理がきた人に聞きたいんですけど生理っていつ頃きましたか?まぁ人によっては変わるけど。あと生理ってどんな感じなのか(?)教えてくれると嬉しいです!
長文(?)失礼しました!
じゃねバァーイ! 牙凪さん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年7月29日みんなの答え:19件
19件中 11 〜 19件を表示
-
私も怖いです… こんにちは!バリバリの人間です!
私も生理にはきていません。というかきてほしくないです。
私は貧血で、それに加えて血が怖いんです。鼻血でも心臓がバクバクして怖くなります。
15歳までに生理が来なかったら病院に行こうね、と母が言っていて、病院ごとにはしたくないので、15歳の誕生日の1日前(ギリギリ)になればいいなと願っております。
それではっ!!
お邪魔しました☆ バリバリの人間さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
生理はですね ニャー!こんにちは、白猫です!ニャン
(ただ今部屋に大根おろしの臭いが充満しております…)
私は5年生の4月(5年生になったばっかの時)に初潮が来ました。
私は前兆の方がお腹痛いです…寝ても治らないくらい。
2日目と3日目が特に多いので大きめのナプキンを付けています。
前兆も生理本番もイライラしてストレスが溜まるのでキツイです…
大体の人は4〜7日多くても10日くらいで終わりますが(個人差はもちろんあります)
私は4日目くれいで終わります。
あと、牙凪さんはおりものは来ていますか?
卵の白身のような、トロッとした白い液のことです。
来ているなら生理が近いという事なのでおりものシートを付けてください!
おりものシートを付けておけばいつ生理が来ても安心ですよ(#^^#)
よかったら参考にしてくださいな(*´ω`) 白猫〜こーくさん担なのにゃ〜さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
私は・・・。 私は小学校卒業してからきました。ちょうど春休みです。私はお腹痛くなりません。けっこうナプキン替えるのも慣れました。あとお腹冷やしちゃダメですよ。生理痛ひどくなるらしいです。私はお母さんが冷やすなって注意してくれていたので大丈夫ですが。
Yuiさん(群馬・14さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
答えます 私は、6年生の5月に来ました。(誕生日のちょっと後ぐらい)
その前からトイレットペーパーに少し血が付いたりしてたけど。 K.Mさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
共感できる! 私も共感できます!怖いです! 花鳥風月さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
私は こんにちは!
私は今小5なんですが、春休みに生理が来ました。生理は、股からずっと変な物が流れ出でくる感覚です。(?) いちごサイダーさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
そーだよね 私は、確か4年生の時になったかなあ
生理がくるとお腹痛くなる人もいるみたいだけど、
私は全然痛くならなかったよ!
最初生理来た時はびっくりしたよ。いきなりパンツが
血まみれだったから・・・(表現悪くてごめんなさい)
まぁ来るとわかってるなら変におびえてても仕方ないし・・・
正確に知りたいなら、学校の保健の先生に聞くが一番いいかな。
ほとんど女子なら誰にでもあることなので
もし生理がきても、頑張って(?)ください!
一人の女子として応援してます。 蒼さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
私はね… 5年の時の5時間目の終わりの時に来たよ!
急だった!
おすすめ↓
こういう時の為にナプキンをバックの中に入れておこう! ちくわさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日 -
えっとね 私は五年生の夏休みにきました!!
生理がくるとお腹が痛くなります…(人によって変わるんですが)
あと、経血(生理中にでる血)はおしっこの出るところとうんちの出るところの 間 あいだ にある 腟 というところから出ます! はなさん(山形・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月29日
19件中 11 〜 19件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 親にオプチャを拒否されました…01月26日
-
- 友達とどんなこと話せばいいのかわからない泣01月26日
-
- 学校生活01月26日
-
- 受験のストレス01月26日
-
- 中学受験をやり直したい01月27日
-
- 親にバレずに洗いたい…01月26日
-
- この時期の体調不良について!01月26日
-
- 吹部の部長は上手くないとだめ?01月26日
-
- 【大至急】跳び箱の飛び方教えてー01月26日
-
- ドズル社推し!01月27日
-
- 本命チョコあげたいけど、、。01月27日
-
- ヘアアレンジ教えてー!!!01月26日
-
- 早起きする方法01月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 国内旅行について!!01月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









