決まらない
こんにちは。紅茶花伝と言います。長文になってもできれば最後までお付き合いください。お願いしますね!では本題に入ります。決まらないというのはお母さんへの誕生日プレゼントのことです。もうすぐお母さんの誕生日なのですが何をあげたらいい?ということです。こんなことを相談してごめんなさい。なにをあげたらいいと思いますか…ではこれに答えてください。
{答えてください!}
1お母さんに何をあげたらいいと思いますか?(なるべく手作りでお願いします)
2何と言ってあげたらいいですか?
3手紙にはなんと書いて渡したらいいですか?
4ケーキは手作りのがいいですか?
以上です。長くなってすみません。ではお願いします!
紅茶花伝*さん(茨城・10さい)からの相談
とうこう日:2021年9月13日みんなの答え:4件
{答えてください!}
1お母さんに何をあげたらいいと思いますか?(なるべく手作りでお願いします)
2何と言ってあげたらいいですか?
3手紙にはなんと書いて渡したらいいですか?
4ケーキは手作りのがいいですか?
以上です。長くなってすみません。ではお願いします!
紅茶花伝*さん(茨城・10さい)からの相談
とうこう日:2021年9月13日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
私は! はじめまして!紅茶花伝*ちゃん!パフェとシャルルが好きなぱるるです!
@真っ白なハンカチを買ってきて、そこに刺繍をしたらどうかな?私の場合、学童でキャンドル作ろう!ってやつやってたのでキャンドルをあげたよ!
Aお誕生日おめでとう!
Bいつもありがとう!
C手作りのがいいんじゃない?
参考になったらいいな!
ばいばーい! ぱるるさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月19日 -
なるほど〜 こんにちはうさぎです。私だったら
1付箋とか化粧品
2誕生日おめでとう!とか
3買ったものでもいいかもしれませんね
4自分の思いを書いてみたらどうかな?
って感じ?頑張ってね! うさぎさん(埼玉・15さい)からの答え
とうこう日:2021年9月15日 -
私は… @筆記用具とか、仕事とかに活用出来そうな物。
A「お母さんお誕生日おめでとう」は絶対!他には、「これからも頑張ってね」などなど。
B「自分ができそうなことは、進んでやるね。」とか…
(参考に。自分で考えた方が相手が喜ぶよ。)
C手作りでもいいし、買ったものでも、自分で貯めたお金で買っているのなら、別にいいと思う。 春パンさん(岐阜・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月14日 -
お誕生日おめでとう! さゆのママの誕生日が2021/09/11だったんだー。その時のことを教えるね!
@ さゆは仕事でも使えるペンとふせんをあげたよ。買ったやつだけど十分喜んでくれたしついでに手紙も書いたよ。手作りはむずかったりするから手紙だけでも良いんじゃない?
A お誕生日おめでとう!って普通に言ったー。お誕生日はやっぱり素直におめでとうが嬉しいんじゃない?
B 自分で考えろ。キミが自分で考えた方が喜んでもらえるに決まってるだろ。
C なんでも良いと思う。無理ないてーどに頑張ってね!
お誕生日おめでとう! さゆさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2021年9月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










