トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
夏休みにライブにもディズニーにも行きたい… どうも~。miniumiです!
カテゴリ違う気がしますがそこはすみませんm(__)m

今度夏休みに、来年は受験生で遊べなくなることもあり、友達とディズニーに行ったり、ライブに行ったりしようと考えています。
ですがそうなるとライブで1万、ディズニーで2万、その他何かがあって1万と考えると…
とてつもない費用になってしまうんです(´;ω;`)
中2でこの金額はやばいですかね…?
一応親には許可をもらうつもりです。
(でもまだちゃんとは許可はもらってない)
何かこうしたらうまくいくかも!とかアドバイス等ございましたら回答の程よろしくおねがいしますm(__)m

見てくれてありがとう!
それでは!!(^.^)/~~~
miniumiさん(東京・13さい)からの相談
とうこう日:2022年6月10日みんなの答え:7件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
  • いいと思います。 受験生になるんだねー(o^^o)
    頑張れ!!

    で、質問の答えは。。。
    私は全然行ってもいいと思います。
    受験生になると、1日がほぼほぼ勉強になっちゃうから。
    親にも「いいよ!」って言ってもらえると思います!!
    もしも、「いつでもいけるでしょ。」や、「高校生になってからいきなさい!!」など言われてしまった場合。。。
    手紙はどうでしょう?
    本当の気持ちを伝えれば。いけるかもです!!
    頑張って下さい!!
    ディズニーに行くのは、夜行バスでもいけますよ!!
    「いいよ!」と言われる事を願ってますね!!
    #いちごあめ。さん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月12日
  • うみちゃーん! こんちゃ(。-ω-)
    琉璃(るり)です。

    うみちゃん、来たよ〜!

    来年受験生だから今のうちに遊んでもいいと思うけどね。
    来年お金を全然使わないのなら、来年の分も使ってもいいと思う〜

    親にもこのことを話したら許してくれると思うよ。

    遊べるのは今のうちだと思うp(^o^)q
    楽しんでおいでね!

    ばいちゃっ
    琉璃_。#テストを許すなさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月12日
  • うみちゃ~んっ! こんにちは (*´∀`*) 菖蒲です

    うみちゃんやっほ~☆来たよ

    では早速ぅ!

    みんなが言う通り、来年受験生だし遊べるうちに楽しい思い出作っときたいって言えば、いいと思うよ!

    金銭的な面でも、親御さんが許可さえすれば別にいいと思う!

    遊べるうちに遊んじゃお(´∀`*)

    ではサラダバー・:*+
    菖蒲(あやめ)さん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月11日
  • うみちゃーんっ! こんちゃっちゃーッ!
    ぽのりんです(o゜▽゜)o=☆

    私は別にいいと思います!

    来年は受験生だし、1学期頑張ったご褒美として!
    兄も中2の時ものすごい色々と買ってたよ笑
    10万円近く。

    でも中3になってからは勉強で忙しくて、どこにも行けてなかったから..
    ほとんど使ってないと思う。

    だから今のうちに使っていいんじゃないかな?笑

    じゃあねっ|*´▽`)ノ゙+.*。マタネー♪
    ぽのりんさん(岐阜・13さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月11日
  • うみちゃぁぁぁぁぁん!!! んちゃ!でっけえトランプです。

    わーい!うみちゃ〜ん!ヤッホー♪
    はるちゃんと一緒みたいになっちゃうけど今回行って来年受験頑張るから!って感じで行っちゃっていいと思うよ!
    費用は親に許可をもらえたら大丈夫だと思う〜!
    楽しんでおいでよっ
    まったね〜
    でっけえトランプさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月11日
  • うみちゃーん! 来年受験生だからライブとディズニー行きたいけどいい?みたいな感じで言えばいいと思うよー!


    ライブとディズニー行けるといいね!
    はる♪さん(埼玉・15さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月11日
  • miniumiちゃん! miniumiちゃんお久しぶりです(。・ω・)ノシ
    元ゆるのふゆです

    自分の友達も夏休みにディズニーとユニバ行くって言ってました!

    友達と遊ぶ時間ってたくさんあるようであんまりないし
    親には正直に

    『友達とディズニーとかライブ行きたいと思ってるんだけど...
    来年は受験生だから遊ぶ時間もなくなっちゃうし
    今くらいしか遊べないから...いいかな?』

    みたいに言う方がいいと思います!
    お母さんも共感してくれるかもしれないし...

    ではminiumiちゃんまたね(*´∇`*)
    ふゆ#元ゆるさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年6月11日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
  • ニックネームから答えまで、全ての項目を書いてください。※絵文字は使えません。
  • 投稿できるのは5〜19さいです。
  • ニックネームにフルネーム(名字・名前の両方)が書かれた回答は紹介(しょうかい)できません。
  • 自分やお友だちの本当の名前、住所、電話番号、メールアドレスが書かれた相談は紹介できません。
  • 読んでいる人がいやな気持ちや、悲しい気持ちになるようなこと、お友だちを傷(きず)つけていると思えるものは書かないでください。
  • 送ってくれた相談・回答は全て、キッズ@nifty編集部が確認してから、紹介しています。キッズ@nifty編集部の判断で、一部を削除したり、紹介できない場合があります。(誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)ととられる内容、他のホームページへのリンクなど)
  • 夜11時〜朝6時までの投稿は受け付けていません。
  • 掲載された相談・回答投稿の削除の依頼をいただく場合がありますが、キッズなんでも相談では、利用にあたり会員登録などを行っていません。投稿されたユーザーの個人を判断することが出来ないため、削除依頼には対応することは出来ません。
短編小説への回答を書くときのルール
  • 「短編小説」カテゴリへの回答には小説を読んで、感動したことや、感想を書いてください。小説や書いてくれた人への悪口、小説と関係ない内容が書かれている場合は公開しません。
  • 投稿文章内の誤字(ごじ)の指摘は回答として公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです。

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜8月15日まで

カテゴリごとの新着相談
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
20周年記念特集
ココロとカラダのことを学べる ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation