最近お父さんに楽しみを奪われる
テレビを見ていただけなのに「1時間外に出ていけ、switch没収な」と言われ4時30ごろに追い出されました。その日は、plotアニメの6チャンネルのコラボがありまして、その日を楽しみに勉強や苦手な運動を頑張りました。私は、1時間外にいればいからコラボをみるのには間に合うか!そう思っていたのですが、空が暗くなってもお父さんがドアを開けてきません。お母さんは、体調をくずしていて寝ています。何時間放置されていたか分からなかったけどお母さんがドアを開けてくれました。部屋に入ったらお父さんはソファで寝ていました。私が外に放置されていた時間は、2時間30分でした。このことを聞いてほしくて、書きました。正直、涙が出ました。
長文失礼します。読んでくれてありがとうございます。 くるちゃんさん(滋賀・11さい)からの相談
とうこう日:2022年8月7日みんなの答え:15件
長文失礼します。読んでくれてありがとうございます。 くるちゃんさん(滋賀・11さい)からの相談
とうこう日:2022年8月7日みんなの答え:15件
15件中 1 〜 10件を表示
-
可哀想 友達の家等に行くのはどうでしょう
唐揚げさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2022年10月12日 -
ひどっ plotコラボ見るためにたくさん頑張ったのにひどいね。
しかも夏の夕方だから暑くて熱中症になるじゃん。
誰でもいいから早く、とにかく、いろんな人に話して!
ちなみにplotファンで、見たけど面白かったね!
続きが気になる! れんれんさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月23日 -
ヤバイよぉ〜 虐待されていますね。僕は、まず、相談しやすいおとなに話してみては? モフまるさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月9日 -
何で?信じられない!! 志乃*@サンリオ大好きだにょ(゜-゜)
意味が分からない。。。!
テレビを見ていただけなのに外に1時間出ろ、Switch没収は絶対にない!
テレビを見るってそんな悪いことなのかな?
テレビ見た→外に1時間は釣り合ってないし。
Switchも全く関係ないのに酷すぎる...
今まで努力してきた時間返したら?って言いたいくらいです。
しかも外が暗くなってもって・・・
子供のこと考えてなさすぎ。
あと嘘ついてますよね?完全に!
2時間半とか。
涙出て当然です!
私は今怒ってます!!
お母さんに感謝ですね..
このことをお母さんに話してみたらどうかな?
また何かあったら相談してね!
ばいちゃ(゚∀゚) 志乃*@サンリオ大好きさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月8日 -
虐待です。通報を推奨 虐待ですね。これ以上辛い思いをしたくないなら警察に連絡して、事の事情を詳しく話してお父さんの事を通報しましょう。外に出てろというのは昭和の考えです。今は令和ですから、そう言おうと関係ありません。
あと、plott6chコラボ面白かったね!不遇組が活躍していて嬉しかったし! 湊さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年8月8日 -
理由が分からない なぜそんなことをする必要があったんでしょう?
テレビを見ていただけなのに……。
それは完璧な児童虐待です。
お母さんに相談してください。 ふゆくん #今日部活なかった……さん(その他(海外)・14さい)からの答え
とうこう日:2022年8月8日 -
かわいそ… こんにちは〜!
るるなだよ!
(*- -)(*_ _)ペコリ
本題へ!
かわいそう!めっちゃ!
nさんも言ってるようにお母さんに相談するのが一番だと思います。
switch没収されて、外に追い出されて、鍵閉めて、そんなことがなかったかのように父親がソファで寝てるなんて…
信じられない…
とりあえず、まずはお母さんに相談して!
じゃあね!(*´▽`*)
瑠月*ruruna*キズなん依存症さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年8月8日 -
立派な虐待です どうもnです。
本題
子供を外に2時間半放置する。それは立派な虐待ですね。悲しかったよね。辛かったよね。
しかもドアが母を開けた時に父はソファーで寝てる?!くるちゃんさんを外で放置したくせに?!
お母さんの具合が良くなったら相談しましょう。それが一番です。
では。
無題のnさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2022年8月8日 -
辛かったですね・・・ 辛かったですね。
これと言うアドバイスはできませんが、1人で溜め込まないでこのように誰かに相談すると心が軽くなるかもしれません。
場合によっては滋賀県の子供匿名相談所に相談にいくといいと思いますよ アーサーさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年8月8日 -
どうにもしてあげられないけど 辛かったですね…
私もplotよく観てて昨日の6チャンコラボ楽しみにしていたので、見れなかった辛さはわかります。
というか、子供を家から追い出して鍵を閉めるってどうなんでしょうかね…?
学校の先生やお母さん、周りの友達に相談してみたらどうでしょう。
少しは変わるかもしれないです 凪乃さん(神奈川・14さい)からの答え
とうこう日:2022年8月8日
15件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










