推しに出会ったきっかけはぁ?
こんちゃ!さーもんだよぉ♪
報告! 最近、誕生日を迎えましたぁ~(*≧∀≦*)彼pさんからプレゼントもらえて嬉しいなぁー…って早く本題行こっ^ - ^
みんなは、推しに出会ったきっかけは何ぃ?ちなみに私は、カービィちゃん…いやカービィ様が推しですぅ~きっかけは、イ◯ンでグッズがあまりにも可愛すぎたからナノぉ!
友達にも聞いたから聞いてみたらの!たぁくさんの回答待ってまぁーす!
それでは~!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 さーもんさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2023年6月25日みんなの答え:29件
報告! 最近、誕生日を迎えましたぁ~(*≧∀≦*)彼pさんからプレゼントもらえて嬉しいなぁー…って早く本題行こっ^ - ^
みんなは、推しに出会ったきっかけは何ぃ?ちなみに私は、カービィちゃん…いやカービィ様が推しですぅ~きっかけは、イ◯ンでグッズがあまりにも可愛すぎたからナノぉ!
友達にも聞いたから聞いてみたらの!たぁくさんの回答待ってまぁーす!
それでは~!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 さーもんさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2023年6月25日みんなの答え:29件
29件中 11 〜 20件を表示
-
きっかけ! 私は、TAMA Chan (←たまちゃんと読みます!)
TAMA chanが推しです!3年くらい推してます!(*´∀`*)
きっかけは、ユーチューブで、「あつ森」って、検索したら、TAMA chanのあつ森の動画がでてきたからです!(私が、3、4年生のとき、あつ森が流行っていたから)私が最初に見た、TAMA chanの動画を見て、TAMA chanって、かわいい!島(ゲームの話)も、かわいいし、声もかわいい!と思ったのがきっかけです!
ちろぴのという、ユーチューバーも同じです!(推し2人目です!w)
あつ森を検索したら、ちろぴのが出てきたからです!理由も同じで、かわいいし、実写も!ちろるがかっこいい!ぴのかわいい!と思ったからです! みりんさん(埼玉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
すしぃ . うほうほッ
ひめあです |´・-・)
|._.| ̄|._.|
わたしの推し様は
. 相葉雅紀 < 嵐 >
. 目黒蓮 < Snow Man >
~ ゆる ~
. ひまひまちゃん
< ひまひまちゃんねる >
で ....
きっかけは
< 相葉 >
おぼえてなぃ 笑
小1 のことだから ..
< めめこ >
" 消えた初恋 "
をみて .'
ひまちゃん
省略します ><
またね っ (∪‥)ノ ひめあ @やばし てやばし (?) さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
推し … やっほぉ.。
こ ろだよっ.
______.。○
わたしは …
.ころんさん
→小学校の音楽放送
.AMPTAK×COLORS
→からつけあっきぃ.ぷりっつ
を推してたから
.いれいす
→おすすめに出てきた
て感じです ~ .'
______.。○
ころおつ.'.' こ ろ 。@今日先輩いなくてかなぴさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
推しはあえて言わない…! きっかけはYouTubeです!!なんかす
っっっごい神絵師様がそのキャラクタ
ーたちを描いていて、そのうちの一人
がめちゃヤベーやつで狂ってて最初
「なにこいつ怖っ…」って思ったけど、
行動のわりに性格めっちゃ可愛くて、
お化け嫌いとかピアノ弾けるとか(大ヒント)
スキルのカットインがイケメンす
ぎるとかで惚れた。
ちなみにゲームのキャラ。 りんごさんさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
きっかけ!!! ども!希咲です!
全推し紹介しますっ
・King & Prince
私もともと嵐が好きで、冠番組を毎週見てたんですが、トーク中にもうすぐデビューするグループとしてキンプリが出てきた時があって、それで出会いました!
でも顔とかよく見てなかったので、その時はまだ惚れず…
後日、私と同じくジャニーズが好きな親が私に雑誌を見せてきてくれて、そのページにいたのがキンプリで。(デビュー会見の写真)
そして、顔よく見たらイケメンやん!!!うわ好き!!!ってなり…
メンバーが出てたドラマも見て、好きになりました!
今ではがっちがちの大ファンです()
・白上フブキ
私が中1の頃の冬、給食の放送でフブちゃんの歌が流れたことがきっかけです。その歌が好みすぎて、帰ってからも色々調べてたらフブちゃんに出会い、声とビジュに惹かれて推し始めました!
・花里みのり(プロセカ)
友達にプロセカを進められ、帰ってきてキャラを調べてた時に出会いました。みのりちゃんの可愛さがすごい好みで、声も性格も好きすぎる…とどんどん惹かれ、今ではプロセカ内の最推しです!!
こんな感じです!
では!! 希咲@だが情ロスぅぅさん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
であい. しゅっしゅぅ
にき恋の
りしゅだぉ.
――――
~りしゅと推し~
推しの
存在
を
知ったのが
小3.
はじめて
ど‐むへ
観に行った.
推しを
推しはじめ
たのが
小6の
後半(?
――――
はじめは
興味も
なく
行ったのに
今では
生きる
たのしみ(?
推しの
かゎぃさ
に
きゅんと
きた.
ばぁ‐ぃ.。○ りしゅ/円周率?さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
推し様~! こんにちは!yunaと申します
よろしくねー(*^^*)
さーもんちゃんお誕生日おめでとぉっ
いい一年にしてねっ…:"*
プレゼントいいな(
私が推し様に出会ったきっかけはあるドラマを見たからだよ!
それで「可愛いッ…………!」
ってなって推してます
会いたいなあって思います…(会いたいのに会えない)
すんげぇ可愛くてこんなに「推したい!!!」と思ったのは初めてでした
ぐっばぁい
読んでくれてありがとう♪
yuna#テスト期間ですっ.さん(石川・12さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
きっかけ〜♪ 星野ルビーちゃんバージョン こんにちは〜!志保から改良した汐音(しおね)です!
*本題*
☆(【推しの子】)星野ルビー(瑠美衣)ちゃん
ルビーちゃんは、親友のaちゃんに教えてもらい出会いました!
結構無理やりだったんですけどね(^^;
まず、親友のaちゃんに、「汐音、【推しの子】見る?」と聞かれて、
「私はパス。」って答えたらaちゃんが、「いーでしょ!汐音も見よ!」って
言われ、強制的に見せられ、「男性恐怖症だから、男の人が出てくる場所は飛ばしてよ。」
そう言ったときにルビーちゃんを見つけ、「この子可愛い〜〜〜〜〜!!!!」
ってなったんです!
ほんと、親友には感謝です!
性格は私好みじゃなかったけど、すっごく可愛くて、明るいから元気をずっともらってます!
でもやっぱり、ルビーちゃん可愛いですよね! 汐音/元志保【推しの子にドはまり中】さん(選択なし・7さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
きっかけ〜♪ 灰原哀ちゃんバージョン こんにちは〜!志保から改良した汐音(しおね)です!
*本題*
☆(名探偵コナン)灰原哀ちゃん
えっと、哀ちゃんはまずまず外見・声優さん・性格が好みでして…
こんな感じのクール要素がある子がすっごくタイプなんです!
まあ、その話は置いといて、
私と哀ちゃんの出会いは、‘‘お母さんに勧められた‘‘からです!
お母さんがまず、コナン君の大ファンだったので、いつも名探偵コナンのアニメを見ていたんです。
その時にちょうど哀ちゃんが出てきて、お母さんに「この子だあれ?」
と聞いて、哀ちゃんのことを教えてもらったんです。
そして「そんな怖い生活してるの...?」
ってなり、「なら私が、この子の人生変えてあげる!」
と言って、ずっと哀ちゃんを見ているとだんだん好きになっていました!
それが、出会ったきっかけですね! 汐音/元志保【推しの子にドはまり中】さん(選択なし・7さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日 -
推しっ! やほぅ
元菜亜華の
雪音だよぉ!
よろっ!
雪音、
推し
けっこぉ
いるけど、、、
がんばって
かくっ!!
○Snow Man
友達に
それすの
と
はにれも
教えて
もらって!!
○Hay!Sey!JUMP
え〜、
なんでだろう((
推しに
なったりゆうは
友達が推してた
からだけど、
知った
きっかけは、
テレビにでてた、、
からかな?
○いれいす
すとぷり演技力
面接を見てっ!
○すたぽら
いれいすとの
こらぼでっ!
○シクフォニ
いれいす、
すたぽら、
シクフォニ
あわせて
VOISING
っていうのを
知って!!
○すとぷり
友達に
教えてもらって!!
○P丸様。
すとぷりとの
こらぼでっ!
○アンプタックカラーズ
たぶん
おすすめに
出てきた()
○ウタ
ONEPIECEが
好きでっ!
かなっ!
かくの
疲れた、、(笑)
じゃ、まったね〜っ!( ´∀`)/~~ 雪音#ゆきね#元菜亜華さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2023年6月26日
29件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










