みんなのプロセカの推しキャラは?
こんにちは!ぽていとです!
タイトル通り、みんなのプロセカの推しキャラは誰ですか!?
僕は瑞希ちゃんとえむちゃんが好きです!!
いつか称号追加してほしい…!
二人ともめっちゃかわいいし、見たり、声聞いたりするだけで癒やされる…(声優さんがすごい)
みんなの推しキャラ是非教えてくださいっ!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです ぽていとさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年8月3日みんなの答え:81件
タイトル通り、みんなのプロセカの推しキャラは誰ですか!?
僕は瑞希ちゃんとえむちゃんが好きです!!
いつか称号追加してほしい…!
二人ともめっちゃかわいいし、見たり、声聞いたりするだけで癒やされる…(声優さんがすごい)
みんなの推しキャラ是非教えてくださいっ!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
※キッズなんでも相談内でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです ぽていとさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2023年8月3日みんなの答え:81件
81件中 11 〜 20件を表示
-
推しは寧々様! 推しは寧々様です!
最高の歌姫で可愛すぎる天使だし、ほんとに推して良かったと思ってます!痛バも2、3個組んでるから寧々様への愛は負けない! あめさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月23日 -
ぷろせか!!! こんにちは、りこです!
回答めっちゃ遅れました…ごめんなさい!!
私はえむちゃん一択です!!!
明るい性格も、癒される声も、とにかく全てがかわいくて尊いです…!!
声優の木野日菜さんも大好きで最高すぎます!!
ぽていとさんもえむちゃん推しですか!?嬉しいです!!!
(同担拒否だったらすみません)
瑞希ちゃんもいいですよねー!
りこさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2023年8月18日 -
みずきぃぃ! トーフチャンです
私は瑞希ちゃんとリンちゃんが推しです!
みずえなが尊い
瑞希ちゃんのバースデーなのにクリスタル3000しかない詰んだ…
瑞希推しの人はロウワーの瑞希ちゃん買ってね!尊死するよ! トーフチャンさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月14日 -
無題 みのりちゃんです。
みのりちゃん推しは、イフのアナボ買ってください。
尊いです。
まふゆより まふゆさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2023年8月13日 -
いぇい 最推しほなちゃん
2推し遥ちゃん めめめめさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2023年8月12日 -
推し! こんにちは、こむぎです!
私の推しは、最推しが瑞希で、推しが類くんとえななんです!
ほんとにみんな可愛いっっっっっっ!
瑞希は、重い悩み抱えてるけど、みんなに言えないこと切なくて(泣)
そして可愛い!
類くんは、屋上組で好きになった…!
流石に優しすぎるw
そして可愛い!
えななんは、えなみずが神!
すっごい努力してるとこ尊敬する…
そして可愛い!
とにかく、みんな良いんです…
同担、どんどん来てください!
他担も! こむぎさん(熊本・12さい)からの答え
とうこう日:2023年8月12日 -
瑞希、愛莉、えななん! こんにちは!みおです!!
タイトル通り、瑞希と愛莉と絵名が好きです!
みんな羽称号にしてます(*^ω^*) みおさん(岐阜・10さい)からの答え
とうこう日:2023年8月11日 -
プロセカの沼は抜け出せん!! わんだほーい!さーちゃん丸ですっ!
--- さっそく本題ごー ---
プロセカの推しは、最推し司で二推し雫さんです!!
司は、まず普通にイケメンだし声でかいけど、めちゃ仲間想いなところがもう神なのです。。妹も大事にしてるし、お手本みたいな兄ですね。
雫さんは、ほんとに高校生ですか??っていうくらい美人。アイドルというよりモデルって言ったほうがいいと思う。機械音痴なところもまたかわゆいのである。。
次のダショ箱までに石貯めなきゃ…
では☆
さーちゃん丸さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2023年8月10日 -
最推しは類君! 最推しは類君です!前から存在は知ってて友達に聞いたら楽しいって言われてキャラ見たら落ちちゃいました!推しは冬弥君とえななん!始めたばっかでまだ類君のカードは☆3しかないけど箱イベ期待してます!グッズはまだランダムで最推しには会えてません! 凛さん(東京・15さい)からの答え
とうこう日:2023年8月10日 -
私も好き♥ 彰人が大好きすぎて最近寝る間も惜しんで推しのこと見てるぐらい好き
オタクさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2023年8月9日
81件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ・ゲームについて01月07日
-
- 至急!!グループ抜けたいです01月08日
-
- 朝起きられない01月08日
-
- 誕プレで推しグッズ欲しいって親に言いたい…01月07日
-
- テスト前日なのにノー勉01月08日
-
- 身長を伸ばしたい01月07日
-
- 歯並び01月07日
-
- 部活休む罪悪感01月08日
-
- ピアノの発表会で緊張しない方法01月08日
-
- らんま1/2で好きなキャラ教えてー!01月07日
-
- 志望校が女子校01月08日
-
- 垢抜けたい!!01月07日
-
- ガチスマホ欲しみすぎる01月07日
-
- 筆箱のおすすめは?01月08日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悩んでます01月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










