この歌手知ってるー?
はい!気まぐれ猫です。突然なんですが、
ツユ
と言う歌手を知っていますか?このかたは私の大好きな歌手であるのですが周りに同士が少なく語ることができません。
誰か語りましょう!
じゃあ質問です!
一番好きな歌は? 猫はアンダーキッズ とー横の歌ですね。
最初に聞いた曲は? 猫は傷つけど愛してる 東京リベンジャーズの主題歌から入りましたね。
どこが好き? 猫は若者が普段抱えている不満や思いを代わりに吐き出してくれるところです。
とにかくツユさん尊敬しかありません
長文すいませんでした。お返事待ってます
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 気まぐれ猫さん(埼玉・12さい)からの相談
とうこう日:2024年1月4日みんなの答え:4件
ツユ
と言う歌手を知っていますか?このかたは私の大好きな歌手であるのですが周りに同士が少なく語ることができません。
誰か語りましょう!
じゃあ質問です!
一番好きな歌は? 猫はアンダーキッズ とー横の歌ですね。
最初に聞いた曲は? 猫は傷つけど愛してる 東京リベンジャーズの主題歌から入りましたね。
どこが好き? 猫は若者が普段抱えている不満や思いを代わりに吐き出してくれるところです。
とにかくツユさん尊敬しかありません
長文すいませんでした。お返事待ってます
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 気まぐれ猫さん(埼玉・12さい)からの相談
とうこう日:2024年1月4日みんなの答え:4件
![※23:00〜6:00は回答の投稿はできません](/soudan/v2/images/btn_answer_ng.png)
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
ツユさん大好き! 私はくらべられっ子が一番好き!
他にも…
あの世行きのバスに乗ってさらば
終点の先があるとするならば。
も好き!
礼衣さんは声がすっごく綺麗で大好き! いちごだいふくさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2024年2月23日 -
ツユさん好き発見! はぴこん!美羽だよ!
さっそく本題だよん!
美羽もツユちゃん好きだよ!美羽の一番好きな歌はやっぱり比べられっ子かな。あとはデモーニッシュと、傷つけど愛してる が好き!!!
最初に聞いたのは、比べられっ子!元々、東リベが好きで夢小説とか読んでて知ったよ!東リベの主題歌になったのはうれしすぎた!
ツユちゃんの好きなところは、やっぱり声かな。美しいけどなにかを伝えてくれてるような気がする!優しい音色してて素敵!
こんな感じで終了だよ!
じゃ、また会おう!
みんながハッピーでありますように 美羽さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2024年1月5日 -
ツユのぷすさん好き〜 ツユは歌手じゃなくて音楽グループで、ボーカルが礼衣さん、ギターがぷすさん、ピアノがmiroさんですよ!
ツユよりぷすさんの曲がすきなのでそれでもいいですか!
好きな曲 ムシクイサイケデリズム、紙ペラ人生攻略、暴走天使卍ぷすうさぎですね!
最初に聴いた曲は紙ペラ人生攻略です! ただの猫好きさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2024年1月4日 -
ツユ様~!! こんちゃっ!! 恋彩です(*´ω`*)
。…*本題*…。
“アサガオの散る頃”にが好き!
まじ鳥肌立ったよ笑
くらべられっ子!神曲!
声が大好き!ツユ様の声になりたい…
語れる相手いてよかった!ありがと~!
________
ばいちゃっ!! 恋彩~* #元望空 #れぁ//さん(新潟・11さい)からの答え
とうこう日:2024年1月4日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
- 【「相談するとき」「相談の答え(回答)を書くとき」のルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- 「短編小説投稿について」をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
![※23:00〜6:00は相談の投稿はできません](/soudan/v2/images/sendng_subbtn.png)
![実施中のアンケート](/images/smp/survey_list_t.png)
- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの好きな短歌は?11月29日
-
- スマホの移行の時に何が見られるのか02月17日
-
- 人間関係について02月16日
-
- どうしたらこの気持ちから抜け出せるのか02月17日
-
- 親に自分の気持ちが言えない02月17日
-
- 自分から勉強できるようにしたい02月16日
-
- 鼻の横の赤みの消し方教えて!02月16日
-
- クラゲに刺された02月16日
-
- 指揮のふりかた教えてください!02月16日
-
- アナログな趣味が欲しい!!02月17日
-
- ヒロアカ好き集まれ02月17日
-
- 彼氏が頭いいなら私も頭が良くなきゃだめ?02月17日
-
- お葬式ってどんな感じ…?02月17日
-
- おすすめのシャンプー!02月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 一人称について02月17日
-
![いろんな相談先があります](/images/bnr/bnr_sos.png)
![子供のSOSの相談窓口](/images/bnr/bnr_sos_2.png)
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する
![24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)](/images/bnr/bnr_tel.png)
・>>地元の相談窓口を探す
![チャイルドライン](/images/bnr/bnr_sos_3.png)
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。