トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
誘う勇気 こんにちは!ぱらりといいます。

早速本題ですが、私には好きな男子がいます。その人は今同じクラスで割と話す機会が多く、クラスの男子の中で仲が良い方だと思います。

ですが、私と同じ部活で同じパート、しかもクラスも一緒という女子もその男子の事が好きだそうです。その女子は、男子と二回ほど女子のほうが男子を誘って2人で遊びに行っています。

わたしの方はというと、なかなか踏み込めず、良く話すけれど2人で遊びに行ったことはありません。

だから、勇気を振り絞って遊びに誘ってみようと思っているのですが、女子2人から別々で遊びに誘われるって男子からしたらどう思うのでしょうか?

また、他の女子と私の好きな男子が付き合っていなかったら、もっとアプローチしても良いのでしょうか?

良いアプローチの仕方も教えていただけると嬉しいです!!
ぱらりさん(青森・15さい)からの相談
とうこう日:2024年10月22日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 仲が良いなら、誘って良いと思います! 優奈です!

    私は、女子が好きな人(男子)のことを好きって気づかないようにして、話しかけると良いと思います!

    なるべく気にしないようにして、今まで通り!

    そして、遊びに行く約束は「今度、一緒に遊びに行かない?」って、友達を演じて、誘う!


    話しかけずらくなったら、「男子とは、友達!」って自分に言い聞かせて、話しかけると良いと思います!
    (私もこれ、やってます!)

    じゃあね!

    優奈さん(北海道・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年10月24日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation