誰か味方して…。
こととです!
友達関係で最近クラスメイトに色々な悪口を言われました。
でも今は頑張って無視しています。
でも味方がいません…。
みなさんは悪口言われたらどうしていますか?
みなさんに味方になってもらいたいです!!!
意味不明でごめんなさい。
こととさん(新潟・11さい)からの相談
とうこう日:2025年1月26日みんなの答え:2件
友達関係で最近クラスメイトに色々な悪口を言われました。
でも今は頑張って無視しています。
でも味方がいません…。
みなさんは悪口言われたらどうしていますか?
みなさんに味方になってもらいたいです!!!
意味不明でごめんなさい。
こととさん(新潟・11さい)からの相談
とうこう日:2025年1月26日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
味方だよ! 私も悪口言われてた時が少しだけあった。
ひどい時は、授業中何回も後ろ振り向かれて悪口言われたり。その時は味方してくれる人居なかったからほんとに辛かった。こととさんの気持ちも少しわかるかも。
だから私はこととさんの味方になるよ!
私は、自分が原因を作って悪口を言われるようになっちゃった。
こととさんが原因を作ってしまったのだとしても、こととさんは何も悪くなかったとしても信頼できる誰かに相談しよ!
親と仲良いなら、絶対味方してくれる。
信頼できる先生とかに話してみよ!
こととさんの心が少しでも軽くなることを願って。 ほんださん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2025年1月28日 -
味方になります! 悪口言われたら悲しいよね…
私がこととさんの味方になります!
私なら、信頼できる家族や友達、先生に相談するかな
もし何か原因になってしまった事があるなら反省するけど、何も悪くないなら悪口しか話すことないほど暇なんだなって思って無視です!
でも辛くなったら休んでもいいと思います わたげさん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2025年1月27日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










