トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
運動できない子って正直どう思う...?;^; こんちゃっ!ゆなです!

~START~
ゆなはすんごい運動神経悪いです。(現在中2です、)
球技は一時期やってたから少しはできるけど、
(ハンドボール投げが15mくらいです。。。誇れるほどできません。)
他の運動は全くできません。
水泳は、平泳ぎがそもそもできません。
(でも浮けるし、何泳ぎでもない泳ぎならできます。息継ぎしないやつ!)
マット運動だと、後転や側転ができないです。鉄棒は逆上がりができません。
(コウモリとか地球周りはできる。)

見ての通り本当に運動できません。。。
そこでみんなに質問です。
@こういう運動皆無な子って正直恋愛対象に入りますか?
A友達としてどう思ういますか?

それじゃあ回答待ってます、、、おつゆな~!(。-ω-)zzz. . .
yuna_☆*゜さん(神奈川・14さい)からの相談
とうこう日:2025年2月25日みんなの答え:29件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
29件中 1 〜 10件を表示
  • 答えるね!! やっほー♪
    ゆい☆だよん!

    @運動ができる、できない関係なく、性格が良ければ恋愛対象には入ると思う!
    でも、正直なところ、運動できたほうが恋愛対象には入るかも・・・(・・;)

    A友達としては、全然いいと思う!!

    ま、とにかく性格が一番だから、性格を磨いた方が良い思う!!

    またね!
    ゆい☆さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年3月1日
  • 正直のところ... どうも!かなようまるルビィです!

    @入らないって人の方が多いんじゃないかな...?と思います。少なくとも私は入らないです。

    A人柄によりますね。運動神経悪くてもポジティブに、「練習してできるようになろう!」って思ったりとか、チーム戦のスポーツだったら「ナイス!」と声をかけたりとかするなど、運動に積極的なら良いと思います。

    でも、それと裏腹にできないからといって友達と雑談ばっかりしていたりとか(主にマット運動)、「どうせやってもできないし~」「ほらできな~い」とか言っていたり、チーム戦でミスをしても「〇〇のボールが取りづらかったんでしょ」とか、謝らないとか、そういう態度をするのであれば正直一緒にいたくないです。

    一部辛口になってしまいすみません
    では!
    かなようまるルビィ#3/1に改名予定!さん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月27日
  • 私も運動苦手~ こんにゃん!るーにゃだよん(*^ω^*)
    るーにゃも運動苦手なんだよね~
    @入ると思う!
    Aべつになんとも思わないかなー!
    むしろ可愛い!ばいにゃんっ♪
    るーにゃさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月27日
  • 運動! こんちゃっちゃ!ごんぎつねだよー!今日も1日頑張るぞー!
    早速本題\(^o^)/
    上から答えていくね!
    @運動得意とか得意じゃないとか恋愛には関係ない!
    だから心配しなくていいと思うよ!
    A運動できなくても友達!
    運動できないからなーとか全然思わないし、得意不得意があるからそこも気にしてない!
    参考になったらいいな!
    それでは!またどっかで!
    ごんぎつね #3月改名かも...! さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月27日
  • 運動 やほ!ニッコニコだよぅ(*・ω・)ノ

    ♪───O(はじめ)O────♪


    T

    入る!

    運動ができるかできないかは、恋愛にはほとんど関係ないんじゃないかな...?

    一生懸命に取り組む姿こそ恋愛対象だと思うよ!

    やっぱ何事にも一生懸命に取り組む人って素敵だと思うから(^^)

    U

    応援したくなる!

    友達と「これむずいよね」っていう会話もできるし...((


    ばいばぁい(*・ω・)ノ
    ニッコニコ #笑羽心 #小6女子 さん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月26日
  • 大丈夫! こんにちは!元弥勒、陽彩です!

    ~本題~

    @入ると思う!

    A運動ができるとかできないとか、気にしないかな!

    こんな感じです!

    全然大丈夫だと思います!

    またね~!
    陽彩*ひいろ@元弥勒さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月26日
  • 心配するな! こんにちわ!受験生です!
    早速答えますと…
    @全然入ります!
    私もあまり運動が得意じゃないけど恋愛対象としてみられたことがあります!でも鉄棒で地球周りできるなら別に悪くないんじゃないか?
    Aどうも思いません!
    友達なら苦手なところとかできないところとかをサポートしてあげるべきだと思います!サポートをすことに関しても別にめんどくさいとか思わなですし!運動神経が悪いから仲良くしないのはどうなんでしょう?
    受験生さん(大分・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月26日
  • 別にいいんじゃね? ちなみにおれも今中学二年生 千葉県産湯豆腐ハーブを添えてさん(宮城・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月26日
  • みうはどうも思わない! 気づいた時に大阪にしてます(・ω・)

    美羽参上っ!v(・ω・)

    本題

    美羽は

    どうも思わないな~!

    美羽自身、運動神経悪いし…?(ハンドボール8mの奴)

    @入ると思う!
    A友達か、美羽にはいないかわからね-(殴)
    友達としては問題ないと思う!

    ばいばいv(・ω・)
    美羽*みう*#ねむ~さん(大阪・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月26日
  • えなも! えなだっちゃ(^._.^)ノ

    @恋愛対象に入るよ!

    運動ができなくても性格が良かったりすればそれで良し!

    A「わーい!仲間だ!」って思うくらいかな…笑?

    えなも、運動ができなくて、えなの場合は1歳半の時に起こした痙攣の後遺症で

    身体障害になってしまって、健常者みたいに体を上手く動かすことができないんだよね…。

    でわぁ(。>ω<。)ノ
    えなさん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年2月26日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
29件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:SNS

    アンケート実施期間:〜3月23日まで

  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
3月11日は3.11と検索すると寄付になる - 家族で話そう、防災のこと:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation