みんなの推し活について質問!
どうも!いつも笑顔の^_^です!
ほんだい!
みんな、推し活してる~?
してる人!以下の質問に答えてくれると嬉しいです☆
@推しは?
A↑推し始めたきっかけは?
B推し活何してる?
C【推しがアイドルの人へ】対バンライブ行ってる?
ちなみに^_^さんは、
@MARUKADOのかづささん!
A音大に入りたいと思ってたら見つけた!
Bライブに行く、グッズを買う、お祈りする(?)、配信を見る!
C行ってないです!推しが主役のライブしか行ってない!
だよ!
みんなの推し活状況についても教えてね☆
以上!回答よろしくお願いします!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ^_^さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2025年4月13日みんなの答え:36件
ほんだい!
みんな、推し活してる~?
してる人!以下の質問に答えてくれると嬉しいです☆
@推しは?
A↑推し始めたきっかけは?
B推し活何してる?
C【推しがアイドルの人へ】対バンライブ行ってる?
ちなみに^_^さんは、
@MARUKADOのかづささん!
A音大に入りたいと思ってたら見つけた!
Bライブに行く、グッズを買う、お祈りする(?)、配信を見る!
C行ってないです!推しが主役のライブしか行ってない!
だよ!
みんなの推し活状況についても教えてね☆
以上!回答よろしくお願いします!
※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ^_^さん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2025年4月13日みんなの答え:36件
36件中 11 〜 20件を表示
-
推し! こんちゃ ソイラテです
@ME;Iです!
AME;Iが出ている番組があってそれを見ていたら可愛いなと思って好きになりました!
BME;IのYouTubeやME;Iが出てるテレビを見ています!
C行ってません!
またキズなんで会いましょう! ソイラテさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推し活! ^_^さんこんばんはです!躑躅です!
ほんだい!
@
たくさんいます!
【2次元】
・ヒプマイの飴村乱数くん
・同じくヒプマイの方(お名前伏せます)
・刀剣乱舞の今剣くん、骨喰藤四郎くん
・ツイステのケイトくん、エースくん、エペルくん
・あんスタの白鳥藍良くん
・弱虫ペダルの鏑木一差くん、岸神小鞠くん
etc
【3次元】
・天ア滉平さん
・重松千晴さん
・めろんぱーかーのKAITOくん
etc
Aヒプマイの子達は、実況者さんで知りました。
あとの2次元の子達は親を通じて知りました。
天アさんと重松さんは2次元の中の人繋がり。
KAITOくんは歌い手にめっちゃハマってた時期に
出会いました。
Bグッズを買う、応援する、絵を描く、
曲を弾く、グッズを作る、拝むetc
Cパスで。
長文失礼しました。
ではまた! 躑躅-つつじ-@サカ女さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推し活サイコー! どーも!新米なにふぁむです!
@なにわ男子
A「マイ・セカンド・アオハル」というドラマにみっちー(道枝駿佑)が出ていて、それでかっこよくて好きになった!
Bメンバー出演の番組、ドラマ、映画をみる。スマホの壁紙をなにわ男子にする。YouTubeをみる。グッズを買う。写真を持ち歩く。
Cないです!なかなか当たらないからー行きたいよー泣
またきずなんで会えることを願います! 新米なにふぁむさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推し こんにちは♪
玲奈です。
☆本題☆
1
SEVENTEEN ジュン
2
イケメンだった
からです^_−☆
3
グッズ買う、
眺める()
4
行ってない
またね ~ 玲奈*jc2さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推し活! ドラクエ&鬼滅大好き良希や!#元妃癒
名前順に答えてくでー
@炭治郎(鬼滅)、禰豆子(鬼滅)、ラキ(ドラクエ)、キティ(サンリオ)
見事に全員2次元!
A元々、「特別好きなキャラはいないけど、男子キャラで選ぶとしたら炭治郎かな」程度だったんだけど、無限城編の公開日が出てから、大好きになった!
ー
多分、鬼滅のアニメ版が始まったばっかの時からかな。ピンクが好きだったからってものもある。
ー
今年のバレンタイン前に好きになった!(実は別のキャラから推し変)
ー
小さい時、親戚の人からキティのぬいぐるみ貰って可愛くて好きになった!
B炭治郎と禰豆子まとめて…
映画観たり、漫画読んだり、コラボを五感で体験したり、しおり作ったり、二次創作見たり、グッズ買ったりする!
ー
ゲーム内で会って話したり写真撮る!
ー
毎晩ぬいぐるみと一緒に寝る!
ほんならまた! 良希_rakiさん(石川・13さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推し.' @ミセスらぶ
やっほ,ミロだよん.
◇。____゜*
1
ミセス.'
その中でもボーカルの
大森さんが最推し.'
2
2023年の紅白を見てから.
3
・グッズ集め(買えるだけ)
・ライブ応募
↑今月でもう3回外れました...
・雑誌を買う(現在7冊)
とかかな.'
* ゜____。◇
+__END ミロ #JAM'Sより愛を込めて .o〇さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推しに大好きって伝えなきゃ!えっほえっほ こんにちは。iLYs#secondsです。読みはアイリーズ#セカンズです。
@推しは?
Number_iの平野紫耀くん・timelesz
A↑推し始めたきっかけは?
紫耀君・・・落ち込んでた時に、紫耀君を見たら天然で面白すぎて、元気になれたから!天然でかわいいけどパフォーマンス中はかっこいい、ギャップに魅かれました。
timelesz・・・元々、元メンのケンティーと、今メンの風磨が好きだったんだけど、タイプロ(timelesz project)を見てから、箱推しになった!
すっごく面白くて、みんなの掛け合いとか、歌声とか曲とかかわいいところとか、全部好き
B推し活何してる?
ライブに応募したり(全然当たらない!特にNumber_iマジで当たらん ほんまにいったことある人いんの?って思うくらい当たらんww)、YouTubeで動画見まくって再生回数伸ばしたり、自作で推し活グッツ作ったり(最近は、自作でキーホルダー作りました)、グッツ買いまくったり、写真買いまくったり・・・
誕生日には盛大にお祝いする!
C【推しがアイドルの人へ】対バンライブ行ってる?
いってない。
ちゃぼす iLYs#secondsさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推し活! ^_^さん、こんにちは!クッキーです!
@ME:Iの石井蘭ちゃんとめるぷちの山本雪菜ちゃん!
Aらんちゃんは、ガールズ戦士シリーズをみてて、そこに出てたところから好きになった!
関係ないけど、あとから出てきた人って強いから好きになる笑
ゆきなちゃんは、めるぷちはもともと見てて、でも推しはいなかったの。
スマホ持ち始めてからせっかくだし誰か推そうかなって推し始めたのがゆきなちゃん!
BSNSを見る、音楽を聴く(ME:Iのみ)、動画の切り抜き、
グッズを買う、イベントに行く(まだらんちゃんの前世しか行ったことないけど)など!
C(ME:Iの場合)行ってない! クッキーさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推し活! こんにちは、優虹です(^-^)
早速質問に答えてみるねっ(*^▽^*)
@サンリオのポチャッコと、SnowManのめめと阿部ちゃん!
Aポチャッコは、イオンのサンリオコーナーみたいなとこで一目惚れ…!
めめあべは、めめが主演しているドラマを見て、そのドラマ、お母さんと一緒に
ハマっちゃって、そこから、「ドラマ→めめ→SnowMan」みたいになって(?)
それスノを見始めたの!そこから阿部ちゃんにもハマりましたっ!
Bグッズを買う、推しの出てる、YouTubeやテレビ番組を見る!
C行っていませんっ。
それじゃまたね♪ 優虹*ゆに#回答数減り気味…さん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日 -
推し! こんにちは、みのちゃんです!
1、みちまるくん!
2、旅行の移動でサービスエリアに行った時に、この「みちまるくん」がたくさん出没してて・・・
可愛さに一目惚れしました!
3、グッズを集める、サービスエリアに行ってみちまるくんの写真を撮る、推しの動画を見る
4、パス!
推し世界で1番好きです!
じゃあ、またねー! みのちゃんさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2025年4月13日
36件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










