トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
クラス替えが絶望です もう本当に嫌です 中2のいんキャがです 本当に愚痴になりますが聞いてくださると嬉しいです クラス替えが本当に絶望でしかないです 仲がいい子や、前同じクラスだった子で普通に話せる人が誰もいなくて、、、 いつメンが私含めて4人なのですが一人は小学校から不登校のaちゃん、もう一人は中1のころいじめで不登校になっちゃったbちゃん、普通に学校にきているcちゃんです。やっぱり一人だといじめられやすいので a、b、cちゃんが一緒のクラスで私だけ違うクラスになってしまいました。aちゃんは過去のトラウマのせいでなかなかこれてないのですが、bちゃんは毎日登校するcちゃんがいるためちゃんと一人にならないから学校にこれています いじめがなく傷つくことがないのは良いことだと思いますが、私だけ違うクラスなのがすごいモヤモヤしてて、、、そりゃ仲良し4人組がみんな同じクラスだったら騒がしくなりそうだけど、一人だけ違うクラスなのがすっごい嫌です。先生方も成績や人間関係、運動能力とかで組んでいくの大変なのは分かりますけどやっぱり悲しいです。この流れでいくと修学旅行がある来年も一番の親友のcと離れてしまいそうなんです ころっけさん(埼玉・14さい)からの相談
とうこう日:2025年5月1日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 私もわかります。 こんにちはおけまるといいます。
    共感のお話になりますが、
    私も6年になりましたがクラスが仲いい子が、いなくて。
    現在3クラスあり大親友の七人組で(流石に一人ぐらいおなじになるっしょ)
    結果
    みんな分かれた、、、、「うそやろぉおお」ってなりました。
    多分私もうるさくなるやろとかで分かれさせられたと思います。
    しかも嫌いなやつ3人セット付き。グループ作れでも一人になる。周り全員運動神経抜群。もうだめかもしれません。
    やっぱり一番の親友や友達とはぐれるのが一番つらいですよね。
    (クラス自分で選べせてくださいよ)
    クラス替えも一般的に成績で決めているらしいです。
    おけまるさん(岡山・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年5月2日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation