トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
これって脈あり? 恋愛相談に乗ってほしいです!※長文ですが、読んでくれると嬉しいです!読みにくかったらすみません!
来年で中学校を卒業してしまう学年になってしまいました。
私には中2の秋ごろから隣のクラスに好きな人ができました。
その人とは小学校も違い、でも中学の入学したてのころから知っていて、ずっとかっこいいなと思っていました。
2年生になってから体育の時間が同じで、見る回数も増えていってどんどん好きになってしまいました。

ここからは最近の出来事です。
隣のクラスに私の友達がいるので、お昼休み、好きぴを見るついでに友達と話すことが増えてきました。
その時に、視線を感じ後ろを見たら私の好きぴがこっちを見ていて目が合ったり、私と友達何人かで話してた時に話に混ざってきたりしました!
彼とは直接話したことはないものの、友達を挟んでの会話はありました。
この間は2人きりになった時、普通気まずかったり嫌いだったりしたら離れていくはずなのにずっと一緒に居たんです!
好きぴは中体連で県大会を決めているので、ずっと頑張れって言いたかったけど、ずっとタイミングを逃してしまって言えずにいました。
でも、終業式の帰る直前に友達に行ってきなよ!って言われて、やっと好きぴに「○○くん、夏休み中大会あるよね?頑張ってね!」ということができました!
彼は、私とあまり話したこともないのに、「あざっす!頑張ります!」って笑顔で目を見て返してくれました!
そのあと、彼は昇降口からずっとこちらを見ていて、私と友達のところにわざわざ来て「○○するの忘れてた!」と笑顔で走って行ってしまいました。
これって、このまま彼を想い続けていていいと思いますか?
これって脈ありですか?
Luu_さん(選択なし・15さい)からの相談
とうこう日:2025年7月19日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • 両思い確 いやいや絶対両思いだろおおおおおおお!!!!!

    頑張ってください!
    きっとその子は、テレているだけで、本当はもっと話したいんだと思います。
    もしチャンスがあれば、「〇〇がんばってね」みたいな感じで、何かをプレゼントしたりするのもいいかもしれないですね!もしチャンスがないなら、「これ〇〇のお土産」とかで何かを渡すのもいいかも!きっと喜ぶと思います!

    あと、連絡先交換したらどうですか?さらに気になってくれるかも!!!

    年下なのに偉そうにごめんなさい!!!

    でも応援しています!頑張れ!!!
    みやびのさん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月21日
  • そのまま思い続けて◎! こんにちは!小6のゆぅぅなぁです。年下ですみません…!

    〈本題〉
    思い続けて大丈夫だと思います!っていうか、たぶん、好きぴさんも質問者さんの事好きだと思います!(文を見た感じですが…)だから告白されるってものあり得ますね。(個人の意見)つまり、脈ありですね!!! 目がよく合うとか、もう、脈ありのサインです!目が合ったらニコって笑ってみてください!
    ゆぅぅなぁぁさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月21日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation