トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
助けて…泣 初めましてっ
とどろきです。

6ヶ月ほど片思いしていた人と付き合うことになって1ヶ月経ちました。
最初はかなり仲が良かったんですが…彼が私に対してかなりの心配性で、私が疲れてしまい、今彼が好きかどうか分からなくなってきてしまいました…
私が倦怠期に入ってしまっただけかもしれませんが、今の関係を続けてもまた好きになれる感じがしません。
別れるべきなのでしょうか?

私が自分勝手なのはわかっています、、
みなさんはどう思いますか??
お返事下さい!!
いなずまさん(岡山・15さい)からの相談
とうこう日:2025年7月21日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 別れた方がいいと思います こんあませ!中1の天瀬ですっ!
    片思いで付き合えたのですね。おめでとうございます!でも少し疲れてしまったと…
    自分勝手じゃないですよ。少なくとも私は自分勝手とは感じません。
    別れるべきだと私は思います…自分で今の気持ちに気づけてる時点で十分偉いので(上から目線ですみませんっ)自分を責めたりなんてしないでください。

    いなずまさんが「好きになれる感じがしない」と思っているのなら、いなずまさんの気持ちが壊れてしまわないよう別れた方がいいと思います。
    相手より自分の方が最優先です。

    いなずまさんの気持ちが少しでも軽くなれますように!それではっ!
    天瀬さん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月22日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation