トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
好きな人がよく被ってしまいます。 私は今までで3回の恋をへし折られてきました。
大前提で私は人に好きな人を言うタイプじゃなかったです。今もだけど。
初めは小学3年生の頃です。私は当時幼なじみの男の子のことが好きでした。ですが友達と好きな人が被ってしまい、告白を応援する形になりました。
その次は小学5年生の頃です。お友達数人とお泊まり会をする際、好きな人を順番に言っていく運びとなり、あるお友達が(私の好きな人)が好き。と言っており、その場では「えー!いいじゃん!応援するね」と言いましたが、正直辛かったです。
そこから今に至ります。しばらくは恋をしてなかったのですが、1年の時に同じ部活に好きな人ができました。1年間も片思いしてます。
でも数日前に後輩ちゃんと恋バナをしていた時、同じ人が好きなことが判明しました。表上では好きな人は居ないということにしてたので今更私も好きだったよねなんて言えないし言うつもりとかないです。大体みんなが後輩ちゃんが好きな事知ってて、後輩ちゃんは私よりも仲良しっぽいです。
もう恋なんてしないほうがいいんですか?なんでこんな恋愛運がないんですかね。
れんさん(選択なし・16さい)からの相談
とうこう日:2025年8月2日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 辛いけど安心して! どうも!千葉より愛を届けるレイです!

    片思いかぁー。他の子と被ったりとられちゃう経験、私も同じくらいあるよ(泣)
    恋愛運悪いかなーとか気にしちゃうよね。
    恋すると疲れることも多いもん。

    ただ、同じ人を好きになったところで、中学生高校生のうちはすぐ別れちゃったり好きな人がコロコロ変わります。
    いっそのこと、自分のことを好きだと言ってくる人の想いを受け取るのもアリかも!

    大好きな人の気持ちが諦められないようなら、一旦応援して、付き合い始めてからの男子側の相談相手になるのもアリ。
    でもまあ、これでもし付き合えても後輩ちゃんから恨まれる覚悟はいる笑

    ピンク系の恋愛運上昇のパワーストーン使ってみたりとか、おまじないやってみる?私もよくやってる笑
    れんさんに合ったかわいいの研究もしようよ!

    これからもっと好きな人ができたら、今度は周りの人とか友達に宣言?しておくのが一番じゃないかなー恥ずいけどね

    れんさんの魅力に気づいてくれる人が現れることを願ってます!!
    レイさん(千葉・16さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月4日
  • タイミングが合わなかっただけだよ でも、恋愛運が悪いとかじゃなくて、たまたまタイミングが合わなかっただけだと思う。誰かと好きな人がかぶるのはよくあることだし、れんさんが悪いわけじゃない。

    無理に好きな人を言わなくてもいいし、自分の気持ちを大切にして、焦らずに自分らしくいることが一番大事だよ。恋はゆっくりじっくりでいい。

    あと、友達との関係も大切にしつつ、自分が笑顔でいられることを優先してね。今は辛いかもしれないけど、きっと素敵な恋がれんさんを待ってるから安心して!
    さらさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月3日
  • わかる やっほー!なー。です!

    なーも好きな人2回被ったことあって2回ともライバルは同じ女子でした

    なーも好きな人みんなに言えないけどそのライバルの子はみんなに言ってて

    好きな人の試合とかもみに行っててまじ嫉妬やばかった。

    思うけど別に被ってもそのライバルの人に絶対取られるってわけじゃないんだし

    自分が絶対諦めないといけないわけじゃないから正々堂々戦ったらいいと思う!

    なーもそうするし!

    なーはいつメンの4人には好きな人いってて協力してもらってる!

    友達に言うことも悪いことだけじゃないからいってみるのもいいかも!

    がんばれ!

    ばいなー。!
    なー。さん(大阪・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月3日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation