トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
好きな人を夏祭りに誘う方法を教えてください!!! こんにちは〜。初投稿の絶賛恋愛中・・・です。よろしくお願いします。
ーーー本題ーーーー
私はタイトル通り、好きな人を夏祭りに誘いたいです。理由は、小学校生活最後で、中学に上がると学校が違うので今年行きたいんです。
そこで、みなさんに以下の質問に答えてくれると嬉しいです。
@どのようにすれば好きな人を夏祭りに誘えますか?
A仮に夏祭りに誘えたとして、いいアピール方法や、おすすめの持ち物・服装などはありますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私と好きな人はそこそこ仲がいいです。(週1で遊んでる)
ですけど、二人きりで行くのはちょっと気まずいです。
どうすればいいですか?答えてくれると嬉しいです。お願いします。
ありがとうございました_(._.)_。
絶賛恋愛中・・・さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2025年8月21日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • いいじゃん! ハロー ぽっけです★

    めっちゃいいじゃん
    好きピ、喜ぶと思うよ

    @「もう小学校生活最後でしょ? だから、今度の夏祭り行こうよ」
    って感じ?
    A服装は、浴衣がいいかな
    小さい手持ちバッグに色々いれてさ

    そうしたら、いいと思う
    なんにも参考になってないと思いますが、みてくれてありがとうございました!
    (\\≧▽≦/)
    ぽっけさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月24日
  • お祭りいいね!ファイト! こんにちは!るなるなです!
    いいなぁ、、、好きな人と週一で遊べて仲が良いなんて、、、、、
    @仲が良いなら「今度お祭りあるじゃん?それで小学生最後の思い出として一緒にいかない?うちラそこそこ仲いいしさ!」とかはいいと思う!
    Aアピールとかは笑顔かな、、、服装は浴衣があれば浴衣がいいと思う!持ち物は暑さ対策グッツとかハンカチとかかな!小さいバックにまとめるのがおすすめ!
    それじゃお祭り楽しんできてください!
    るなるなさん(静岡・9さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月23日
  • お祭り頑張って! 好きな人と仲良くて、週一で遊べてるとかどきどきじゃんっ!2人で行くのが気まずいならいつも遊んでる人達と行ったりとか!でも小学校生活最後の夏祭りなんだったらせっかくやし、「ねね、来年から中学生やし、最後の思い出として夏祭り2人で一緒に行ってみよ!」みたいな感じで誘ってみたらいいと思う!でもこれはうちの考えやけん、参考程度にね!じゃ、がんばれ! あはさん(選択なし・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年8月22日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation