新学期初日、どうだった?
こんばんはです!躑躅です( ・・)/
ほんだい!
恐らく、ほとんどの子が新学期を迎えたかと思います。
ということで!みなさん新学期初日どうでしたか?
楽しかった?楽しくなかった?
何か驚いたこと、あった?
私は、いつも通りの新学期を迎えました(泣)
確認テストが辛かったぁ……
辛口以外なんでもOK!
みんなにとってどんな新学期だったか教えてほしいな!
ではまた~! 躑躅-つつじ-@低浮上さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2025年9月1日みんなの答え:88件
ほんだい!
恐らく、ほとんどの子が新学期を迎えたかと思います。
ということで!みなさん新学期初日どうでしたか?
楽しかった?楽しくなかった?
何か驚いたこと、あった?
私は、いつも通りの新学期を迎えました(泣)
確認テストが辛かったぁ……
辛口以外なんでもOK!
みんなにとってどんな新学期だったか教えてほしいな!
ではまた~! 躑躅-つつじ-@低浮上さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2025年9月1日みんなの答え:88件
88件中 11 〜 20件を表示
-
初日! やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^)
私は、8月25日に学校が始まったよ!
みんな、夏休みの話してた!
そんなに変わった子はいなかったなー
それじゃ、バイバイ!! まねぇさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2025年9月4日 -
つつじ!! ねね参上っ♪(>ω-)v
*start*
つつじ~!!よく見る~!!
ねねは,新学期は9/1だったよ!!
みんなイメチェンしてた!!
ねね,髪切ったんだけど気づかれ
なかった...
*finish*
またね(・ω・)ノ ねね//えがおさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
最&高だった!! こんにちは!りりねです!(*'▽'*)
新学期、めっちゃ楽しかったです!
夏休み中、クラスメイトに誰一人合わなかったから、久しぶりに喋れて嬉しかったです!!
電車で会った友達と誰が髪切ってるか予想してて、絶対当たんないだろうな…と思っていた子が髪切っててびっくりしました!!
ちなみに私、学校行く日1日早く間違えてて、行こうとしていた日の前日に親に言われて気づいて、夏休み延長だー!って一人で騒いでました!
ということで、またねーー!! りりねさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
新学期!! 菜の花100です!早速、本題行きまーす!
私の始業式は、9/1だったよ!特に変わらなかった。
親友に会えて嬉しかった^_^ 菜の花100さん(鹿児島・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
楽しかった やっほー、おとです(^^)
新学期初日(9月1日)、楽しかったです!
でも、次の日(昨日)から普通に授業が始まるから
正直言って結構だるかった((
普通に授業が始まってしまうという絶望感が半端ないです。 音橙#まーろんさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2025年9月3日 -
新学期! こんにちは♪
きゅるんです!
**本題**
わたしは、めっちゃ嫌でした…
夏休み中は、好きなだけ夜更かしして昼に起きて…っていう生活を繰り返してたから、学校が始まってからは寝不足でずっと頭が痛いんだよね…。
あと、なんか最近精神が疲れてて、今日も部活休んじゃったんだ…
一人でいるとなんか泣いちゃうんだよね…
これまでの自分がこんなハードスケジュールをこなしていたと思うと、ゾッとするよ…
ほんとに夏休みはいくらあっても足りない…
ではでは! きゅるんさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日 -
9/1 ぷかです(o`・x・´o)>
--.
私は昨日でした~
席替えとかもしました!
とにかく暑かっただけです笑
友達と会えたし良かった!!
また会えたらいいね~*^^* ぷかさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日 -
やばかった こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。
私は、始業式の日にちを一日勘違いしてて、同じ勘違いしてた友だちが今日始業式だよって電話かけてくれて助かった!
友だちに感謝!
人生で一番焦った始業式でした。
じゃあばいばい!
にこくさん(大阪・14さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日 -
新学期♪ あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*)
☆本題☆
奈々は新学期は8/29に始まったよ!
親友に会えて嬉しかったけど、好きぴと一回も話せなくて
悲しかった( ; ; )
そして昨日(9/1)コロナウイルスになって、
一週間も休まないといけなくなっちゃったw
今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪
ばいちゃー( ^_^)/~~~ 奈々 *なな*さん(熊本・11さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日 -
最高でした! ども!昨日新学期を迎えたひーさんです!
【本題】
昨日新学期を迎えたんですけど、久しぶりに先生や友達に会えてよかった!早速友達と推しについて語り合いました(笑)ジェルの映画見に行ったー?とかね(推しはSTPRなので)1時間目に全校集会をして、2時間目に宿題を渡しました。私の学校の五年生は絶対やらなきゃいけないことが読書感想文で、標語とか絵とかは自由だったので、キッチリ読書感想文だけやってきました!(テヘ)感想文31日にやっと終わった...
3,4時間目はに1人ずつ前で夏休みの思い出を話しました!私は日帰りで静岡に行ったことを話したよ!
5時間目は算数をちょっと勉強しました...先生は夏休み前日に病気で会えなかったので、元気に学校に来てくれてよかったです!この後二学期が始まるから、楽しみなことがいっぱいです!音楽部始まるし、稲刈りあるし、校外学習、宿泊学習もあるから、ガチで楽しみです!学校来てよかったー!では! ひーさんさん(千葉・10さい)からの答え
とうこう日:2025年9月2日
88件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










