トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
【大至急】両思いですか、? こんにちは!めめです!
中2です!
好きな人とクラス同じの委員会同じです!
最近全然良くない感じで気まず勝ったんですけど、昨日原稿をやって欲しいっていうのを頼むとか距離がめっちゃ近かったり、今日の委員会で全校リハーサルの練習をしたんですけど、学年合唱になった時に、私たちのクラスだけルートが違くて、好きな人は反対方向間違えて行っちゃって、私のところに来たんですけど、ニコニコで私について行ってて!しかも明日の朝学年練習のことを朝の会で言って欲しいっていうのを伝える時も距離近くて、委員会では緊張感あまりないけどクラスでは緊張感あるんですけど、結構いい感じです!
これって好きな人も意識してるんですか?
好きな人は周りの冷やかしを一切否定しないでずっとニコニコしてます!
※去年好きバレ済みです
語彙力ないかもですт_т
めめさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2025年9月18日みんなの答え:3件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
  • 両思いだと思う! こんにちは。

    えぇー!
    絶対とは言い切れないけどかなりの高確率で両思い!

    自信を持って、自然に距離を詰めていきましょう!
    焦らずに、でもチャンスは逃さずに…

    それでは!
    みーさん(島根・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月20日
  • うーん…どうだろう こんにちは、かなめです!

    かなめてきには両思いの可能性と思わせぶりな行動のどちらかだと思います…。

    結構好きバレした後はお互い好きになるか、相手が思わせぶりな行動して楽しむかのどちらかが多いと思うので…。

    参考になると嬉しいです
    かなめさん(埼玉・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月20日
  • 両思いやろー!! こんにちは!年下失礼しますっ!
    絶対両思いじゃんっ!!
    めろんさん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月19日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation