トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
クラスの女子が苦手 こんにちは!
私は小6です。多分クラスの女子グループから嫌われてます。
この前、教室の扉(出口)の前で、女子達が押し合い?をして楽しんでました。私は教室を出たくて、近づいたら、女子の1人に足を踏まれました。自分が「ごめん」と謝ったら、
「え、気まず、気まずすぎる笑」ってグループの中で笑ってました。
それから、私は本当に嫌われてるんだなって気付きました。
辛いけど、毎日学校に行ってます。受験勉強も頑張ってます。

おこがましいけど慰めのメッセージください。
なおこさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2025年9月29日みんなの答え:25件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
25件中 1 〜 10件を表示
  • りーるー りーるーです

    私は性格キツいのでケンカとかしまくりだから、

    とーぜん嫌われてます。皆んな遊んでくれるけど

    たまにバカにしてきたりします。

    りーるーってそう言えばこんなことしてたよね笑

    とか、 そこでいちいち怒ると面倒なんで笑っては?とか言ってます

    (なんか私の辛い自慢とかですいません)

    だから、クラスの圧っていうか、辛いのわかります

    そういうのは、もう、えー何気まずいってウケる笑って怒ってるか、ふざけてる程度に言ってしまいましょう!受験頑張ってください!
    runeさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月30日
  • 辛いね…! こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○

    それは辛いね…!

    なおこちゃんは何も悪くないよ。

    他の子と仲良くしたらいいからねっ!

    参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ

    それじゃあまたね(^^)/~~~
    ゆのあさん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月30日
  • あなたが我慢する必要ないから! こんにちは!私も同じようなことはありました!実際今もあります。私は学校生活でと言うより、部活でありました。多分裏で悪口言ってるけど、グループ分けとか都合のいいときだけおいでおいでってやってきます笑笑
    前まではもう自分には居場所がないって思ってたけど、思いきって他のグループの子に相談したら味方になってくれました!今の自分にとらわれないで、新しい道を歩んでみてはいかがでしょうか!私はまだ中一で勉強はあんまりしてないけど、なおこさんは受験勉強がんばってください!そんなやつらに負けないで!
    私ですさん(茨城・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
  • 毎日学校行ってるの、えらい! こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。

    私の考えでは嫌ってるというより、笑うためのネタにしたのかもしれないです。

    そもそも、ごめんって謝っただけで気まずって言われる意味がわからない。

    なおこさんは何も悪くない!逆に踏まれた側なのに謝ってるのえらい!

    ばいばい!
    にこくさん(大阪・15さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
  • だいじょうぶだよ! こんにちは!るりです!
    本題なんですけど、実はわたしもかなり嫌われ者で(一部の人から)
    こういうのって辛いよね…もし辛すぎたら、先生に言ってみたら?
    応援してるよ!
    るりさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
  • 仲間がいるから 小5女子です。
    クラスの一軍女子に嫌われていて、友達と遊ぶ約束をしても、その一軍女子の子に取られたりって言うことあります…。
    でも、私も頑張っていっているので、仲間です!つらいとおもうけど頑張りましょう!
    ふぅさん(兵庫・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
  • その子ムカつく! こんにちは!
    ベリーです!
    本題↓
    ムカつく!めっちゃムカつくんだがその子!?
    大丈夫!なおこさんは全然悪くないよ!
    そもそも足踏んできたその子が悪いんだから最初の時点で私だったら「どいてくんない?邪魔なんだけど。」って言っちゃってると思う。
    なれなれしいけどえらい!えらいよなおこさん!
    そもそも学校に行ってること、受験を頑張ってるだけでえらい!
    またまたなれなれしいこと言うけど、自分は頑張っているんだなって思っててください!
    ベリーさん(その他(海外)・10さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
  • かんばって なおこさんはきっとクラスの女子より性格がいいよ!受験がんばってね! あめさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
  • 応援してます こんにちは。 ふみかです。
    私も女子の集団はとても苦手です。
    私はクラスでは地味なので、近くを通るときはドキドキします。
    私は「気まずい」って言葉が大嫌いです。
    「気まずい」って言われると一線を引かれてる感じがするからです。
    でも、そんな辛いことがあっても頑張ってるの、すごいです。
    頑張り屋さんな人は、ハッピーエンドです。
    受験、応援してます。
    ふみかさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
  • それは… こんももー!桃香です!
    初投稿だから誤字脱字やばいかも…

    〈本題〉

    それは「気まず笑」とか言う女子が全面的に悪いです!
    まず!気まずかったとしても!そんなこといちいち口に出さなくてもいい気がします!それでも我慢したなおこさんは偉すぎる…!
    私だったらどれだけ我慢しても舌打ちは必ずしちゃいます…

    毎日ちゃんと学校行ってるの偉すぎる…!
    受験勉強頑張ってください!応援してます!

    少しでも参考になったら嬉しいです!
    じゃあおつももー!
    桃香.#初投稿さん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2025年9月29日
[ まえへ ]  1 2 3  [ つぎへ ]
25件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation