卒業式泣いたー??
こんにちは!ひなっちです!!
明日、小学校卒業します!
ーーー本題ーーー
えっと、卒業式泣きましたか?
私、リハーサルで泣いちゃって、、(笑)
本番どうしよーってなってるんですよ。。
皆さん卒業式なきましたか??あと、他に泣いている人はいましたか?
よろしければ教えてくださいっ!!
それでは、はいばい!!!!
ひなっちさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月18日みんなの答え:14件
明日、小学校卒業します!
ーーー本題ーーー
えっと、卒業式泣きましたか?
私、リハーサルで泣いちゃって、、(笑)
本番どうしよーってなってるんですよ。。
皆さん卒業式なきましたか??あと、他に泣いている人はいましたか?
よろしければ教えてくださいっ!!
それでは、はいばい!!!!
ひなっちさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2026年3月18日みんなの答え:14件
14件中 11 〜 14件を表示
-
卒業式! やっほ〜!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start
雪姫は、泣かなかった!でも、少しウルッときちゃったよー!
卒業生だし尚更なんだよねー(;><)
クラスの女の子が号泣してた…!それにつられた友達の人達も!
後は、5年生の子が泣いてたよ...
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End
では、ばいちゃ(*・ω・)ノ♪ 雪姫さん(佐賀・12さい)からの答え
とうこう日:2026年3月19日 -
卒業式、泣いた!(2枚目) こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
続きを書きます!
ゆーのは先日、中学3年生の先輩の卒業式に出席しました。
まず答辞で3年生の先輩が泣きながら答辞を読んでいました。
ゆーのはそれを見ていると、もらい泣きをして軽く涙が目に浮かびました。
式の最後に、卒業生が「旅立ちの日に」を歌う時に、女の子の先輩がたくさん泣いていました。
ゆーののパソコン部の先輩も泣いていたので、ゆーのも悲しくなって、とうとう涙が溢れました。
中2で泣いていたのは、ゆーのも含め、2〜3人だけでした。
ゆーのは最後の最後で3年生の先輩と涙を流すことができて幸せだなって感じました!
ゆーのも来年は3年生です。
ゆーのも先輩と同じように、思いっきり涙を流して卒業式を飾りたいと思います!
ゆーのは来年卒業式で大泣きします!
長文失礼しました!
それじゃあまたね(^_^)/~ ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2026年3月19日 -
卒業式、泣いた! こんにちわ、ゆーのです(*^^)v
ゆーのは2年前に小学校を卒業しました。その時のことを書くね!
ゆーのは学校で泣くのが恥ずかしかったので、絶対に泣かないって決心していました。
卒業式の途中までは何ともなかったんだけど、「旅立ちの日に」を歌う時になって
友達(女の子)がぐすんぐすんと泣き始めました。
それを見てるとゆーのまで、目に涙がたまってしまいました。
「やばい!泣いちゃう」と思って、ゆーのは目にたまった涙がこぼれてこないように必死に我慢しました。
でも「旅立ちの日に」を大声で歌い出した瞬間、ゆーのの右目から大粒の涙が一滴、ツーっとほほを伝ってしまいました。
「あ〜あ、泣いちゃった!もう思いっきり泣いちゃえ!」ゆーのは思って、涙を流しながら歌を歌いました。
思いっきり泣いたので、ゆーのの両目から大粒の涙がほほを伝いました。
ゆーのは涙で顔をぐしょぐしょにして歌を歌いました。
思いっきり泣いて、ゆーのは気持ちよかったし、すっきりしました。
気がつくと、ゆーの以外の女の子も全員泣いていました。
中学校編は2枚目に書きます!(続く) ゆーのさん(三重・14さい)からの答え
とうこう日:2026年3月19日 -
卒業式 伊吹 です
俺は泣いてないです。周りの人とか先生は大泣きやったけど笑笑
校長の話の時、校長泣きすぎて話の内容がよくわからんかった
伊吹さん(愛知・15さい)からの答え
とうこう日:2026年3月19日
14件中 11 〜 14件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ハッキング?03月28日
-
- 友達との関係03月29日
-
- 勇気がない...03月28日
-
- 家庭でのスマホとお小遣い事情について03月29日
-
- おすすめの勉強法03月28日
-
- 初径が来なくて…03月28日
-
- くしゃみが出ない方法03月29日
-
- マーチングはどうしたら楽しめますか?03月28日
-
- ミセスで好きなLIVEは?03月29日
-
- ディズニー好き、Dオタ集まれー!03月29日
-
- これは脈あり?脈なし?03月29日
-
- お願いします03月28日
-
- みんなが思う、強い人って?03月28日
-
- うおーい03月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 二重ってなんであんなに可愛くなるの!?03月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









