体型をかくせるおしゃれ
私、顔がすごく丸いんです・・・
全体的にぽっちゃりしてて、足も太いんです。
でも、最近おしゃれに興味が出てきました。
それで、最近はおしゃれするようになったんですけど・・・
ショーパンはいたら、足がめっちゃ太く見えて・・・!
だれかぽっちゃり体型をカバーできるおしゃれ、教えてください!!
ayaさん(11さい)からの相談
とうこう日:2010年5月19日みんなの答え:65件
全体的にぽっちゃりしてて、足も太いんです。
でも、最近おしゃれに興味が出てきました。
それで、最近はおしゃれするようになったんですけど・・・
ショーパンはいたら、足がめっちゃ太く見えて・・・!
だれかぽっちゃり体型をカバーできるおしゃれ、教えてください!!
ayaさん(11さい)からの相談
とうこう日:2010年5月19日みんなの答え:65件
65件中 1 〜 10件を表示
-
マキシ丈ワンピ。
マキシ丈ワンピとかは、どうかな!?
体型もカバーできるし↑↑↑⊂(*´∀`*)∩ etoileさん(15さい)からの答え
とうこう日:2013年8月20日 -
効果ばちゅぐん
ストライプを着るといいよん! きょりーさん(14さい)からの答え
とうこう日:2013年8月19日 -
黒っぽぃ服Pq゚v`◆)*・+.。゚ こん(/・・)(/・・)
黒っぽぃ服を着たら、痩せてるカンヂに見ぇるッッヾ(☆‘∀‘☆)。
上下黒ゎダメだょ(★´・З・) ★友(´ω`)香★さん(14さい)からの答え
とうこう日:2012年10月10日 -
雑誌にのってたやつなんだけど・・・ このテクは、雑誌にのってたやつなんだけど例えばトップスは黒のパーカでボトムスは、コーデのさし色としてピンクのショーパン、んで足元は、また黒で決めてさし色とかを黒系の色でサンドするといいらしいよ。黒は、引き締めカラーでもあるから全体がすらっとひきしまって見えるんだって。アト、横じまの服とか着ると太って見えるから注意。縦じまの服を着るといいョ☆ りんごさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年11月7日 -
自分を隠さないで… 私は、そのままのじぶんでいていいと思うな!
隠した自分を好きになられるより、
本当の自分を好きになってもらった方が、あなたもいいよね?
流音さん(12さい)からの答え
とうこう日:2010年10月31日 -
大丈夫 マキシ丈ワンピだと体型も分かりにくいし、さらにマキシ丈ワンピに太ベルトをあわせるとさらに脚が長く見えますよ!
後、上半身をカバーするには大きなTシャツを着ると分かりにくいですよ!あまり、ピタッとしたTシャツを着ると体型が分かってしまうのでご注意ください!
ショーパンをはこうと思ったらレギンスなどとあわせてみたらどうですか?
みっきー♪さん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年8月25日 -
これお勧め!!! 足までカバーできる「マキシタケワンピ」は・・・それと上下同じ色の服を着ると、太って見えるんだって!!! ダンスマンさん(12さい)からの答え
とうこう日:2010年8月10日 -
だいじょーぶ!! とびっきりのおしゃれをおするといいよ!
わたしのオススメゎチュニックっぽいワンピ!
あと、下ゎ、ホットパンツがオススメ!! ミサさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年6月15日 -
下は、黒でシメる!! あたしの場合、上にふわふわした服(ワンピース、シフォン素材の服など)をもってきて、下にスキニーをはいてシメる!あと、あたしの友達は、ひざ上くらいのハーフ丈パンツのしたに、黒いレギンスをはいてる子もいたな〜。とにかく、黒は効くよ〜。 ふらっどさん(14さい)からの答え
とうこう日:2010年6月13日 -
雑誌に載ってたケド・・・・ 雑誌に、黒っぽい洋服を着たらやせてみえるって載ってたョ^0^ ★捺姫★さん(13さい)からの答え
とうこう日:2010年6月7日
65件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホがない…04月23日
-
- なんで私がシールをあげなきゃいけないの?04月23日
-
- これってともだち?04月23日
-
- 自学って?04月22日
-
- 先生が三者面談でウザイこと言ってきて泣く笑04月22日
-
- 私って普通?04月22日
-
- 身長について04月22日
-
- 陸部の中で一番遅い04月23日
-
- 親金って申し訳ない04月22日
-
- 鎧真伝サムライトルーパー見てた人集合04月23日
-
- 助けてください!04月22日
-
- ポニーテールが上手くできない!04月22日
-
- マリオのキャラ誰が好き?04月22日
-
- どうしたらいい?04月22日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ロールビーンズio04月23日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











