44件中 11 〜 20件を表示
-
素直に・・・ まず、自分に素直になろう!
でも、友達or恋愛どっちを取るか問題だね。
まぁ がんば、がんば! ニコさん(13さい)からの答え
とうこう日:2010年6月22日 -
ベツにイイと思う。 どーもしないっしょ!
だって、友達はその男の子と付き合っているワケじゃないんでしょ??
だったらベツに好きになったってイイと思う!自信もちなよ!!
そんで、ベツにいちいち友達に「あの子のコト、好きになっちゃった」
なんて言わなくてイインダカラねん☆ んじゃ、ふぁいとォ!!! チナさん(12さい)からの答え
とうこう日:2010年6月22日 -
気合だ! 実は、私もあるんです。。最初は友も築いてなかったんですが、あとから築いてから2人でライバル宣言しました。。。。。 フルーツミックスさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年6月21日 -
それは 自分の気持ちを大切にしたらいいんだよ
友達に、自分から好きになってしまったってコトは言わなくていいけど、万が一ばれるような事があったら正直に言った方がいいよ
好きじゃないなんて、ウソをついても何も変わらないし、ちゃんとライバルとして向き合った方がいいと私は思うなぁ〜♪ 青空さん(13さい)からの答え
とうこう日:2010年6月21日 -
それはね そういう時は友達には言わずに恋しなさいっ!
アピール方法はメールとかも使えるぞっ!
がんばれっ! はのんさん(15さい)からの答え
とうこう日:2010年6月21日 -
オッケイだぜ「・0・」 自分の想いをとめれないし、別に、気にしなくてもいいと思います。
だから頑張って下さい。 reimiさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年6月21日 -
あきらめないで!! 友達と一緒ならそれでいいじゃないですか。
その子とは好みが一緒なわけですし……。
私も親友と好きな人が一緒になってしまったときがありました。
でもそこで私はあきらめました。
だけど親友は別の好きな人がいたので結局私と親友はその好きな人のことをどうでもいい・・・という感じになったんですが、簡単にあきらめないでください。
いつかチャンスがくるかもしれません。 こないならそれがあなたの運命。 命は限りあるものなんですからそこでやめてしまったらおしまいですよ。
私もそのあとからまたその男の子を好きになってしまって……。
桃☆ミちゃん、頑張ってくださいね。 ポポロっちさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年6月21日 -
打ち明ける!!! ここゎいっそ打ち明けちゃえ!!
友達に、「実ゎ・・好きになりそうやねんけど・・。」
って正直にぃってみたら??
勇気ゎいるけど・・
一人で抱え込むより、きっと楽になるんぢゃない??
それで友達が怒ったら
それゎ本当の友達ぢゃないよねッッ・・
参考になったかな??
海荷さん(13さい)からの答え
とうこう日:2010年6月21日 -
おもいきって! そうなったら思い切って好きになったほうがいい!ライバルがいて「絶対負けるからやめとこう」って言うのは逆効果!弱気だと好きになりそうな人は「よわきだな〜」って言っちゃうよ!だからもっとむねをはってたちむかったほうが「あの子いいかも!」っておもってくれるよ!(きっと。私はそうだったよだめだとしてもあきらめないで!) みさきさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年6月21日 -
別にOKでしょ☆ミ 友達の好きな人だからとかいって、遠慮とかはしなくていいと思うよ。困ったら、友達とお互い納得するまで話し合ったらいいと思うよ。とにかく、誰を好きになるとかに決まりはないから、遠慮せず好きになっちゃえ♪ということで、がんばってね〜☆ミ 〇○。ふわわん。○〇さん(12さい)からの答え
とうこう日:2010年6月21日
44件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマイルゼミをタブレットみたいに(?)使う方法04月24日
-
- バカにされたんだけど、、、04月24日
-
- 学校行事の登山で…04月25日
-
- どうしたらいいかな04月24日
-
- 勉強の悩み04月24日
-
- 最近生理初日が辛い04月25日
-
- 目が悪すぎる!!04月24日
-
- ごめんなさい!04月25日
-
- ミセスについて語ろうの会04月24日
-
- ミセス好きな人ーーー04月25日
-
- こくはくのことわり方04月25日
-
- 癖っ毛でもかわいい髪型ってある?04月25日
-
- みんなの習い事教えて!04月25日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











