トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
目が合ったらどうすればいいの? 最近、好きな人Dくんと目が合います。Dくんが私をちらっと見てたりもします。Dくんは、友達が多くて、もしかしたら友達を見てたのかもって考えると、何もできません。 こんな時、にこっと笑ってあげたほうがいいですか? また、目があったりするのは、修学旅行の肝試しでペアになってからです。(先生たちのルールで手もつなぎました。)
Dくんは私に好意を持っていると思いますか?
アドバイスお願いします。
ジャスミン茶さん(11さい)からの相談
とうこう日:2010年9月20日みんなの答え:48件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5  [ つぎへ ]
48件中 1 〜 10件を表示
  • 意識してるかも! @ 元彩音

    璃愛です!!

    ___

    相手ゎ.
    主さんを.

    意識してる
    と思います.

    目が合うってコトゎ?
    主さんが.

    気になっている
    からだと思います.

    目があったら.
    ニコって

    笑うと
    いいですよ!!

    ___

    またね~・:*+..:+
    *璃愛*りあさん(東京・13さい)からの答え
    とうこう日:2025年1月19日
  • 同じ! 私も同じです。
    好きな男子と違うクラスでよく目が合うんですけど
    はずかしくてすぐそらしてしまいます
    笑顔になろうと思えば思うほどムリです
    だからムリせず、自分らしくでいいんぢゃないですか?
    私もそう考えるようにします。
    mioさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2012年4月6日
  • わたしは・・・・・・ こんにちは。 さっそくですが・・・・・ わたしも、nと言う男のこが好きです。ついつい授業中でも見ちゃいます。 それで目が合ったら、ニッコと、するようにしています。 参考になりましたか。 ひっか だよさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月7日
  • 好きかもよ! もしも、目があった時に相手があわててそらしたりしたら、
    相手は、ジャスミン茶ちゃんのことが好きってことだとおもうよ!
    だって、友達とかと目があったりしても、そらさないでしょ。
    ・・・って思ってるのは私だけかなぁ・・・。
    ぽんずさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2011年6月4日
  • ありがとうございました☆ こんにちは。ジャスミン茶です。

    また目があったので、にこっと笑ってみました!
    そしたら、少し驚いたような顔をしたあとにこっと笑ってくれました!!

    これも、みなさんのおかげです。本当にありがとうございました!
    ジャスミン茶さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2010年11月7日
  • はい? いろいろな男子と目が合うのは、フツーじゃないですか?
    てゆーか、常識じゃない?そんなのまぐれがかさなっただけじゃん。
    けっこーきつくてごめんね
    こんにちわさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2010年10月13日
  • にこっと! そういう時は、にこっと笑えば大丈夫!
    イチコロだよ!
    りんごさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2010年10月9日
  • 私もそうなんです。 私も好きな人、Tがいます。
    そして、私もジャスミン茶ちゃんと同じで好きな人と目があったりするんですよー。
    やっぱりずっと見ていたら、変に思われるから目をそらしています。
    私の予想では、ジャスミン茶ちゃんのコトが好きなんじゃないですか?
    ほっしー☆さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月28日
  • 恋鯱も! 恋鯱も好きなHくんがいるんだよ!
    最近目が合うんだけど・・・
    私そらしちゃう!
    やっぱりいっぱいみつめても「キモッ!」とかいわれそうじゃん!
    でもン?ってやるのとかども!なんて口パクでゆうのがいいと思うよ!
    そんデ、私はサッカーの話してたけど今してないし・・・
    やっぱり、そうゆうのは、きにかけてくれてるからじゃないかなァ?
    恋鯱さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月24日
  • 私もーッ!!!!! 私は、好きな人が先輩なんだけど目がよく合うんだよね。
    この間とか指差されたり、こっち見てきたり。。
    でも、本当に私に対してなのか分かんなくて・・・・・。
    まず先輩が私に好意を持ってくれてることはナイと思うんだけど、どうなのかなぁ。。
    ジャスミン茶ちゃんの場合は好意を持ってくれてると思うヨ!!
    だから、目が合った時は「ニコッ☆」っとサイコーの笑顔をしてあげて♪
    笑顔の女の子はカワイイと思うヨ★
    嵐舞さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月23日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5  [ つぎへ ]
48件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation