トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
・・・? 好きな人がいるんですがその人、Dには彼女がいる…。
諦めたくないけど…このままDを好きでいいですか?
あとアナタの好きな人に彼女がいたらどうしますか?
きょん☆大スキさん(13さい)からの相談
とうこう日:2010年9月21日みんなの答え:50件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5  [ つぎへ ]
50件中 11 〜 20件を表示
  • 私も・・・ 私も好きな人がいます。
    でもその人には、両思いの人がいて・・・
    でも、思い切って告ろうといています。
    「好き」と思う人は、そう簡単にあきらめられないから、もしあきらめられる人ならば、本物の「好き」な人では、ないんでしょうか。

    年下なのにすいません
    のんさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月23日
  • だいじょうぶ その人の、彼女にまけないように自分から「すき」ていっちゃいなよ
    わたしもそういうけいけんあるから・・・
    がんばってね。
    りーちゃんさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
  • 諦めないよ 私も好きな人に彼女が居たけどずーと好きで居て仲良くしているとある日急に話しかけてくるようになって……………告白されました。

    だから好きなものは好き!!!!!でいいじゃん!!
    りんごさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
  • う〜ん あたしだったら、諦めないよ。
    自分の気持ちを、大切に。
    しいきょんさん(9さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
  • 私も・・・ 私も1年生のころから好きだった人に5年になって彼女ができました。
    実際そのことを友達から聞いた時、正直ショックでした。
    でも・・・私も5年になって1人の男の子からこくられてその子は
    サッカー習っていて、イケメンでなので・・・つきあっています
    みみさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
  • 大丈夫 私も何回かあったよ
    でも告ったら何回もふられはした。
    きょん☆大スキちゃんさん、
    頑張って!!
    イチゴさん(15さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
  • ・・・ あきらめないよ 杏奈さん(10さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
  • わかるー うちも前そうだったけど、そのまま好きでいいんじゃない。
    逆に両思いも大変だし
    かえる様さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
  • 私だったら… 私だったら…、その人がホントに好きな人だったら、想い続けちゃうと思うなぁ…。(笑)
    相手にとっては迷惑って思われるかもしんないけど、こっそり好きな気持ちを相手に隠してる女の子って意外に可愛いと思います!
    みっきーさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
  • 諦めないな^^ こんにちは!!秋星です。私も、Rのことが好きです^^Rに好きな人はいるか分からないけど、もしもいるとしても、絶対に諦めません!!私のほうに振り向いてくれるように、努力して頑張ります!!
    きょん☆大好きちゃんも、弱音をはいちゃいけませんよ〜〜^^
    秋星さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2010年9月22日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5  [ つぎへ ]
50件中 11 〜 20件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation