剣道
私は、剣道を習っています。
皆さんは、剣道の事をどう思っていますか?
私の友達は、「汗臭そう」「怖い」など言います。
meruさん(11さい)からの相談
とうこう日:2010年10月16日みんなの答え:74件
皆さんは、剣道の事をどう思っていますか?
私の友達は、「汗臭そう」「怖い」など言います。
meruさん(11さい)からの相談
とうこう日:2010年10月16日みんなの答え:74件
74件中 11 〜 20件を表示
-
かっけええええええ! かっこいい!剣道やってるの?
スゴイスゴイ↑女子で剣道ってかっこいいと思うよ!!
彩さん(13さい)からの答え
とうこう日:2010年11月6日 -
いーなー いーなーわたしはかっこいいからいいとおもうよならいたいくらいー みゆうさん(10さい)からの答え
とうこう日:2010年11月1日 -
楽しいとおもうよ 私も剣道をならっています。 たのしくてかっこいいイメージ
がつよいとおもうな 615さん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年10月29日 -
うちもけんどうやってるよ うちは今6ねんだけど、3ねんからやってるよ。
みんな、「いたそう。」とかゆってくるし、道場の先生はめっちゃこわいけど、みんなが思ってるより、たのしいよね。
うちもがんばるから、おたがいがんばろうね。
けんどうだいすきさん(12さい)からの答え
とうこう日:2010年10月29日 -
かけええええええええええ!! いいな〜!いいな〜!
ピコピコもやりたいピ〜!
ピコピコは、中学校になったら剣道部に入ります!
あ〜。早く中学生になりたいピ〜!!
ピコピコさん(10さい)からの答え
とうこう日:2010年10月27日 -
かっこいい 袴姿がかっくいい ヘタレさん(13さい)からの答え
とうこう日:2010年10月27日 -
私はね! 私も学校で剣道をやってました。
私も部活に入る前は、「竹刀に当たったら倒れそう]「足は釣らないかなー]って思ってました。でもやってみるとあんまり不安が感じなくなったよ。友達は気が強い子ばかりだから「カッコイー」など「変な人が来たらメーメーが助けてね」などと良いこといってくれるよ
メーメーさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年10月26日 -
私も! 私も、剣道やってるよ★(部活で)
けど、性格が吹奏楽っぽいとか言われてるから
みんな、「ギャップがあってイイよね!」って言ってくれます。
友達もこないだ「真面目そうでかっこいい」って言ってました!
だから、剣道はかっこいい! 奏さん(14さい)からの答え
とうこう日:2010年10月26日 -
とってもすごい!
すごいすごいよ!!!!私ね、サムライがかっこいいっておもうから、ダイジョウブダイジョウブ!!!!!!
コマキさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年10月25日 -
サイコ〜にかっこいい すごくかっこいいと思う!!
ワタシは空手をやってるけど『すごい』とか友達が男子とかに『やっちゃえ!』とか言われるよ。 でもそれをきにしてちゃダメだよ☆ 由華さん(12さい)からの答え
とうこう日:2010年10月24日
74件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズ携帯の・・・・05月10日
-
- これって、親友?05月10日
-
- 委員会活動05月10日
-
- 親が強く言い合いしてて離婚しちゃいそう。。05月09日
-
- 暗記ペンについて…05月10日
-
- 胸が大きくならない!05月10日
-
- 足が、、05月09日
-
- 未経験で高校の吹部に入った05月09日
-
- バレエ好きの人!05月10日
-
- ミルグラム知ってる人いますか?05月10日
-
- これは、、、05月10日
-
- スタバのおすすめおしえて!!05月09日
-
- ピアノ05月10日
-
- アプリ05月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 就寝時間がやばいです05月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











