目、口、鼻、髪型のかき方が、分からない。
自由長に漫画描いてる時に顔、体、筋肉のかき方が分からない。
とうゆさん(11さい)からの相談
とうこう日:2010年11月9日みんなの答え:21件
とうこう日:2010年11月9日みんなの答え:21件
21件中 11 〜 20件を表示
-
一回簡単に描いてから。 マンガ絵を描く前に,○とか線とかで簡単に輪郭とか体の形をとってから描いた方がいいよー!
あたしは今いちおーマンガ描いてるけど,絵下手だからもっと練習して上手くなりたいな〜☆
上手くなれるよう練習頑張ろうね♪ 犬大好きさん(12さい)からの答え
とうこう日:2010年11月11日 -
同じ夢だ〜!! 私も漫画家になりたいと思ってるよ!!
同じだね!!
まずわ好きな漫画家さんの書き方をまねしてみる!!
そしてうまくなって来たら雑誌の写真とかを
漫画風に描いてみる!!こんな感じに私わがんばっています!!
漫画家になるのわ難しいから
お互いがんばろう!! packpopさん(14さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日 -
憧れの漫画家の絵をマネって… 私のおすすめ★は…
まず最初は一番好きなマンガを書いた先生・または憧れの先生の絵をマネして少しでもいいからうまくしてみて(^0^)
次に少しでもオッケーだからうまくしてお手本を見ないで書いてみて!!
そうしたらうまくなれるよっ★
私はこのやり方をオススメするからできればやってほしいなぁ〜。
みっき〜さん(9さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日 -
あ、私は。。。 私も漫画家志望だったぁ!男の子がいたなんてちょっとオドロキ。
私も顔と筋肉、苦手だった〜。
顔、とくに男の子描けないんだよね〜、髪型でしか描けない〜!
顔は好きな漫画家さんのを写してみたらどうでしょう?
写して描くのが好きになると普通に写さなくても似るようになってきます。(画風が)
筋肉は、鳥山明さんがとても筋肉、上手です。
(ドラゴンボールやドラゴンクエスト、ブルードラゴンなどの作者です)
検索して画像などを出してみてはどうでしょう?
応援してるねっ!〜元漫画家志望より〜 和希さん(12さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日 -
まずは、、、、、、、、、、、 まずは、漫画家さんのイラストをうつすといいよ!私もそれからだんだんましになったんだー! もぺスさん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日 -
こういう技法はどうですか? 簡単に輪郭を書いて、中心を通るように十字線を
描く、こういう技法を使って描いてみてください。
びっくりするぐらい描きやすいです。顔のパーツは
じっくりデザインしてください。 MEITOさん(14さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日 -
目指しているの ☆彡 アドバイスだヨ
顔=りんかくは、丸くしない!!
口=テキト〜!!
目=・・・
鼻=必ず書く
ピコピコさん(10さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日 -
そういう時には… 髪のツヤの描き方、銀魂の36巻に載ってたよ! 紫葡萄さん(11さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日 -
元・漫画家志望です☆ミ
私はゎ〜〜小学校6年間、漫画家を目指して毎日漫画を描いてましたぁ。
中学になって〜〜夢が変わりましたぁぁ((汗
昔、絵ゃマンガを描くのが好きでょく描いてたから、それを思い出して今、私の描いてるときのコツ(?)を教えます!!
わたしゎそういうのゎ絵ゃ写真、実物をみて描いてたんだょねぇw
だから、参考にしたぃもの・・・例えば写真ね。
写真を、描く紙の横に置いといて、邪魔になんなぃように隣において描くとぃぃよ!!
参考にしてね〜〜〜〜〜ん☆
by:ギャル★みつ”き
実月さん(14さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日 -
漫画家さんから! そういう時は、漫画家さんの漫画を見て練習すればいいと思うよぉ! 私もそうしてる! ゆりりんさん(10さい)からの答え
とうこう日:2010年11月10日
21件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズ携帯の・・・・05月10日
-
- これって、親友?05月10日
-
- 委員会活動05月10日
-
- 親が強く言い合いしてて離婚しちゃいそう。。05月09日
-
- 暗記ペンについて…05月10日
-
- 胸が大きくならない!05月10日
-
- 足が、、05月09日
-
- 未経験で高校の吹部に入った05月09日
-
- バレエ好きの人!05月10日
-
- ミルグラム知ってる人いますか?05月10日
-
- これは、、、05月10日
-
- スタバのおすすめおしえて!!05月09日
-
- ピアノ05月10日
-
- アプリ05月10日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 就寝時間がやばいです05月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











