どうしたらいい?
私は、付き合ってもうすぐ1ヶ月たつ彼氏がいます。彼氏がいることは、誰にも言っていません。
言わない理由は、前に別の人と付き合ってたときに、周りの人にものすごく冷やかされて、それが原因で別れてしまい、それがまたおきたらとても嫌だからです。
でも、もしも付き合ってることがバレて、友達に「何で黙ってたの?!」と怒られてしまったら…と考えると不安になっちゃいます。それに、「今私は彼氏がいない」とみんなに嘘をつくのも心に引っかかります。
いったい私はどうしたらいいのでしょうか?
解決策とかがありましたら、教えてください。
長文失礼しました。 みるくさん(14さい)からの相談
とうこう日:2011年10月9日みんなの答え:17件
言わない理由は、前に別の人と付き合ってたときに、周りの人にものすごく冷やかされて、それが原因で別れてしまい、それがまたおきたらとても嫌だからです。
でも、もしも付き合ってることがバレて、友達に「何で黙ってたの?!」と怒られてしまったら…と考えると不安になっちゃいます。それに、「今私は彼氏がいない」とみんなに嘘をつくのも心に引っかかります。
いったい私はどうしたらいいのでしょうか?
解決策とかがありましたら、教えてください。
長文失礼しました。 みるくさん(14さい)からの相談
とうこう日:2011年10月9日みんなの答え:17件
17件中 1 〜 10件を表示
-
プラス思考に! こんにちは(^_-)-☆
冷やかされてもそれをプラスに変えちゃお!
彼氏がぁ嫌がらない程度にぃLOVEx2モードだしちゃお!
あとぉ、友達に言わないのは絶対NG!(≧Λ≦‖)
友情関係壊れる確率99.9%だよぉ(@_@)
理由を説明したらOKの子もいるけど大体理由も聞いてくれないよぉ・・・
参考にしてくれると嬉しいワン!§^。^§ マー子さん(11さい)からの答え
とうこう日:2011年10月30日 -
ホントのキモチ うちは言うよ!特に男子には。
手紙渡すときとか、頼みやすいじゃん(゜ロ゜;)エェッ!?
友にも言ってる。自然に広まると思うけどな♪
付き合ってること。σ(`ε´) オレは気にしないけど
彼氏が気にすると思って、いわないように
してたけど、態度みてれば気づかれるよ。
好きな気持ち隠せないっしょ?!
うち、彼氏にデレデレなんだぁ♪
でも言いたくないならムリに言わない方が
いいと思う。もし、責められたら、
元カレのトキのこと言えばいいんだし。
ミルクsのいいようにしたらいいとおもうなっ!(^^)
あてにならない答えでスミマセン。 心♪さん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月13日 -
友達にゎいったほうがいい 私の友達でこの間告白した子がいます(*^∀^*)
でも、ともだちには言ってくれました☆
(でも結構仲のいい子たちだけだけど・・・笑)
だけど私でもそうすると思います!!
色A言われたら友達が助けてくれそうだけど・・・
言わなくてばれたら「なんで教えてくれなかったの!?!?・・・最低」みたいな感じで気まずくなると思います(≧Λ≦♯//)
年下なのに生意気すいません(汗
役に立てれば光栄ですぅ☆ FIGHTING♪〜Θ(^0^) FTIRANDラブさん(13さい)からの答え
とうこう日:2011年10月12日 -
だいじょうぶ そういうときにはまず彼氏に相談
きにしない、きにしない
それか、思い切ってみんなにいう うーーーーさん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月11日 -
こういう時には・・・ こういう時には、彼氏に相談!!!!
さとちゃんさん(10さい)からの答え
とうこう日:2011年10月10日 -
うーん 冷やかされるのは嫌だよね。
紗夢宮惟司も彼氏いてすごく冷やかされてます。
でも別れていません。
紗夢宮惟司はこんな冷やかし(?)を受けてます・・・
「紗夢宮惟司って@@のこと好きなんでしょ?」
とか?
そういう時紗夢宮惟司は
「ふぇ?どう思う?」
と質問を質問で返します。
とにかく冷やかしをうけてて悩むのは彼氏を持ったら付きまとうものです。
ちなみに冷やかされ歴3年目になります(笑)
みるくさんの元彼は冷やかしに弱かっただけなのでは?
↓
みんなに言っちゃっていいと思います! 紗夢宮惟司さん(13さい)からの答え
とうこう日:2011年10月10日 -
言った方がいいよぉ!! 冷やかされるのは嫌だと思う!!
だけど、大切な友達にさえ黙っておくのは
イケないと思うッ!!
大切な友達なら、なんかあったとき協力してくれたり
してくれるんじゃないかな??
はーたんさん(13さい)からの答え
とうこう日:2011年10月10日 -
こうすれば、どう? 「やったー、彼氏できちゃったー!」
とかいって、みんなに恋愛関係を克服してもらう! yu-さん(13さい)からの答え
とうこう日:2011年10月10日 -
うちだったら・・・ 冷やかされるのいや?
うちだったら何かそれだけ仲良いって思って逆にうれしくなるなぁ!!!
マイナス思考をプラス思考に考えるといいんじゃない?
りおたんさん(12さい)からの答え
とうこう日:2011年10月10日 -
ぶっちゃけww ぶっちゃけた話し、
周りに冷やかされるのが不安なら言わなくっていいと思うよ。
でも、友達に嘘つくことが不安なら、
本当に信頼できる、
冷やかされないような友達にだけ言ったらいいよ? ハリー☆さん(14さい)からの答え
とうこう日:2011年10月10日
17件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









