トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
いけないですか? オレには好きな人がいます。
その人はそんなにモテてないんだけど、この間ちょーイケメンの彼氏ができました。
オレもずっと好きだったけど、告白はできませんでした。 だからあきらめようとしたんだけどその人が彼氏とうまくいってないらしく、オレに相談してきました。 だから、また好きになってしまいました。
彼氏がいる人を好きになってはいけないですか? あきらめなくちゃいけないのでしょうか?
ジャックスパロウさん(12さい)からの相談
とうこう日:2011年12月27日みんなの答え:53件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
53件中 21 〜 30件を表示
  • 大丈夫!! 全然大丈夫!!人をすきになるのは自由だよ! あらりんさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月28日
  • あきらめなくても あきらめなくていいと思います。
    「上手くいけないなら僕の彼女にになってくれませんか。」
    と言ってもいいんじゃないでしょうか。
    ひよりんさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月28日
  • 別に良いやん♪ 彼氏が居る人好きになっても、うちはいいと思うで♪

    うちも彼女居る人好きだもん!

    また好きになったって、嫌いになった時期があったんか!?

    好きになったんだったら、思い切って告っちゃえ!!!!
    ハルちん☆さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月28日
  • へ!??! そんなのぃぃに決まってるよ!!
    ダメなんてぉかしぃからっ!!

    だって、ぁたしなんてふられた人を好きになってるんだよ??
    それよりずっとぃぃからっ!!

    だいじょぶだいじょぶ(ノ∀`★)
    それでもぃぃ。さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月28日
  • 諦めないで。
    全然良いと思います。
    想っていることは誰にも迷惑かけてませんし、恋は人を変えてくれるものです。
    彼氏がいるからなんだって言うんですか?
    そんなのどうだっていいと思います。
    一番大切なのは、その人のことを大切に思う気持ちだと思います。

    その人があなたのことを頼りにしているのもあなたのことが気になってるからじゃないでしょうか?

    少しずつ距離を縮めてくださいね。
    応援してます。
    庭さん(14さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月28日
  • 別にあきらめることを考えなくても? 今からでも告白は遅くないとおもいます。
    あなたに相談してくるということはあなたを頼りにしているからじゃないんですか?もしあたしがその彼女なら大歓迎して恋人として認めます。意外と女子の真相ってこうゆうものなんですよ!だからチャンスはまだまだ山のようにあります。チョーイケメンが必ずやさしいというわけじゃありません。だから相談にやさしく答えてあげて、君がすきなんだオーラを出してみましょう!そしてある日いつでもいいタイミングで告白しちゃえばどうですか?駄目ですか?
    youさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月27日
  • イイと思う 好きになるのはいいと思いますよ。あきらめると言っても
    好きになってしまったらそう簡単にあきらめれないものですよね?
    だから・・・あきらめなくてもいいんじゃないですか?
    トマトさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月27日
  • いいんじゃない? 「ずっと前から好きだった。」
    相手に申し訳ないとしてもこの過去は変えられないでしょう?
    恋愛のことを相談してくれるのはアナタを信用してるからではないのでしょうか?

    あきらめる必要なんてどこにあるんですか?
    今の彼氏からとっちゃえって意味ではありませんが、
    好きになること自体は全然自然なものです。

    「好きでもイイですか?」
    何て許可もらっちゃえば・・・(笑)
    もちろん、今までどうり接して欲しい。
    だけど好きでいることは仕方ない。
    その気持ちを相手に伝えたいのも仕方がない。

    だから答えは出さなくていいから、自分の気持ちだけ
    知っていて欲しい。

    これが私の理屈です^^;
    長文失礼しました;;;
    淡希さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月27日
  • 大丈夫 どうして好きになっちゃいけないとおもうの?
    好きな人がうまくいってないなくて君に相談するなら君はその子に信頼されてるってことじゃないの?
    もっと自身もって!!!
    今はその子の役に立てるように頑張って!!!!!!!!!!!!!!!
    ちゅちゅさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月27日
  • あきらめないで!!! 私も好きな人がいるんだけど


    どうやって告白すればいいのか


    わかりません


    でも

    恥ずかしがらずあきらめないのが一番いいと思います・・・・・・・。

    スズランさん(12さい)からの答え
    とうこう日:2011年12月27日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
53件中 21 〜 30件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation