トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
小説のことなんだけど〜!!! あたしは今、小説を書いてるよ!他に書いてる人いるカナ?
書いてる人!
@どんなストーリー?
A主な登場人物の名前とプロフィール
を教えてね☆
もともとあるキャラクターで妄想小説とかはやめてくださーい^^
なんか話の方向ずれそうなんで。
あたしは
@ホラー(子供っぽいのじゃないぜ、ちなみに)
初めはかわいい感じなんだけど、あとから、意味がわかるとゾクッとするかんじ☆
A主人公
風野 紗奈江 普通の中2 みんなのリーダー
早田 まゆら めちゃめちゃ頭悪いケド鋭い 中2
紅月 美鈴 なんか可愛い天然少女 中1
です☆
将来あたしが作家になったらよろしくね(笑) 長文ごめんね^^
かりんさん(11さい)からの相談
とうこう日:2012年2月7日みんなの答え:76件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8  [ つぎへ ]
76件中 1 〜 10件を表示
  • 小説! 私も書いています!答えます!
    @題名は決まっていません。
    どんなお話かは、小さなフェアリーの女の子が、悪魔にさらわれた親友を助ける話です。
    A主人公
    すず(12歳)
    さらわれた親友
    らん(12歳)
    悪魔
    ブラックローズ
    旅の途中で出会った女の子
    ゆず(14歳)
    謎の力を持つすずのおばあちゃん
    ブロッサム(86歳)
    スミレ(*^^*)さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2017年2月7日
  • 2作目w
    すみませんw2作目ですw

    1 普通の高校生 小鳥遊アサキが突然指名手配犯となった。その時人類はサイコパスしかいなかったのだ。警察までサイコパスになってしまいアサキを殺すために人類は動き出してしまったのだ。殺さなければ生きれない。仲間のアヤセ、シオン、ノゾムも共に共闘し、平和な時限へつながっている井戸を目指す。
    アクションホラーサスペンス的な感じですかねw(なんじゃそりゃw)

    2 主人公 小鳥遊アサキ 男勝りな性格で逃げる事が大嫌い。頭が悪いからか、普通じゃない考えを思いつく。身体能力が非常に高い。アヤセと共闘することが多い。

    大川アヤセ クールな性格でアサキをライバル視している。親に捨てられたため親のことは何も知らないらしい。剣道などの武器を使った武道の身体能力が高い

    朝倉シオン 自由奔放で頭の回転が速い。イーグルアイを持っていて、物事を先読みすることが得意。敵のデータを全て頭のなかで検索できる。謎の多い人物。

    立川ノゾム アサキとは違いおしとやかな女の子。探偵の娘で瞬間記憶能力を持つ。シオンと共に作戦を考える事が多い。積極性にはやや欠ける。
    あぽやんさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2014年9月7日
  • 二つあるでえ!!
    1つ目!!

    1 ある看護師と難病を患っている精神異常者が出会いそこから少しずつお互いを好きになっていく純愛系ですw
    簡単にあらすじw
    自称 有能な看護師 相川夏也は、精神異常患者 椎名光の担当看護師になる。その彼女は全く心を開こうとしないがある出来事がきっかけで少しずつ距離が縮まっていく。それと同時に二人はお互いの過去の傷を知ることになる。命の大切さ、切ない恋、生きる意味をテーマに書いた純愛ストーリーですw

    主人公 相川夏也 21歳 大学を卒業したばかりの新人看護師
    少しナルシストで純情派。

    椎名光 18歳 難病を患っていて心を開かない。その為喋ろうともしないので精神異常患者扱いされている。

    綾瀬修 21歳 夏也の親友。夏也曰く「世界一の不思議ちゃん」らしい。天然で明るい。新人看護師

    アサト ?歳 光の幼馴染。光の過去を知っている。謎の多いツリ目の少年。

    椎名徹 48歳 光の父。光の過去に深く関わっている。光とあまり仲が良くない。

    ・・・続きますw
    あぽやんさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2014年9月7日
  • わたしは! 私は!

    @ 恋愛系!
    ざっくり言うと、執事とお嬢様が恋するお話

    A

    執事・・・櫻井貴登(さくらいたかと)
    性格・・・ドS。

    お嬢様・・・中元妃萌歌(なかもとひめか)高校1年
    性格・・・・天然。恋に鈍感。

    ライバル執事・・・辻奎太(つじけいた)
    性格・・・女の子にはすごく優しいが、裏の顔がある。

    以上です!
    りささん(12さい)からの答え
    とうこう日:2014年3月1日
  • 私が書いているのは… 1 感動、闘病です。あらすじは、難病にかかった少女が、残された
    命の中で、大切な事を見つけていきます。
    2 星河 実里(ほしかわ みのり)主人公
    荒木 爽真(あらき そうま)実里の幼馴染で、彼氏。
    舞宮 由菜(まいみや ゆな)実里の親友。♀
    小島 悠希(こじま ゆうき)爽真の親友で、みんなを支えている。
    末元 姫子(すえもと ひめこ)実里の担任。
    草部 友蔵 (くさべ ゆうぞう)実里の学校の校長先生。
    まだちょっとしか書いていないので、設定が大雑把です。(笑)
    タイトルは、「星の奇跡」です。
    美玲さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2014年1月11日
  • 私が書いてるのは・・・ こんにちは(^_-)-☆ゆりり♪です!

    私が書いている小説は・・・

    @主人公の棚橋カレンは中学1年生になった。

    けれど、小学生の時からずっとクラスが同じ大親友の石川ユリアと違うクラスになってしまう。

    そして、中学校に初めて行った日の放課後、ユリアが男の子といるのを見たカレン。

    そして、カレンはその男の子を好きになってしまう。

    A 棚橋カレン (たなはしかれん) 中学1年生 12歳

    石川ユリア (いしかわゆりあ) 中学1年生 12歳
    ゆりり♪さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年12月31日
  • 2回目の投稿です こんにちは!ゆりです。2回目の投稿です!@ラブストーリーA主人公藤井美伊(ふじいみい)おとなしくて優しい女の子。勇のことが好き。吉田勇(よしだゆう)優しくて頭がいい男の子。美伊のことが気になっている。山谷かおり(やまたにかおり)美伊の親友。明るくて元気な女の子。大分花恋(おおいたかれん)お金持ちの女の子。勇のことが大好き。美伊と勇が仲良くしているので美伊をうらんで、美伊にいじわるをする。本荘瑠美(ほんじょうるみ)花恋の親友。花恋と一緒に美伊にいじわるをする。勇には興味がないふりをしているけれど、本当は勇のことが好きで、花恋が勇に書いたラブレターを隠したり、花恋がバレンタインデーに勇にあげようとしたチョコレートを隠したりして、それを美伊がやったと花恋に嘘をつく。こんな感じです。登場人物はみんな小学6年生です!題名は「美伊と勇」です!
    ゆりさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2013年9月16日
  • わたしのはー @小6の笑奈と天才子役の茉莉奈は顔がそっくりで、ある日であった2人が入れ替わることにする話です。A中野笑奈(なかのえみな)(小6)女優になるのが夢の女の子。茉莉奈と顔がそっくり。 山崎茉莉奈(やまざきまりな)(小6)天才子役。笑奈と顔がそっくり。 多田百花(ただももか)(小6)笑奈の親友で明るくて元気! 沢野ユミ(さわのゆみ)(小6)笑奈の親友。 中野夕奈(なかのゆうな)(小3)笑奈の妹。こんな感じです。題名は「えみなとまりな」です。 ゆりさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2013年8月11日
  • 恐縮ですが・・・ 回答者が女の人ばかりで少し迷ったのですが・・・。そんなこと関係ないですよね! 題名はまだ決まっていません。 1、ファンタジー 幽霊屋敷と噂される古びた洋館に、肝試しで忍び込んだ亮と徹。しかしそこにはまだ人が住んでいた!住人は歳が分からないくらい歳をとった少し不気味なじいさんだった。不法侵入を詫びる2人に、「見込みがある」という爺さん。 2人は、次元の境界を守り、世界の均衡を保っているという爺さんの手伝いをさせられる羽目に・・・。 2、前橋亮(まえばしりょう)運動神経抜群 男 瀬川徹(せがわとおる)頭脳明晰 冷静沈着 格好いい 男 謎の爺さん すべて不明 亮達を様々な次元へ送り、事件解決へ導く。自称次元の守り人。 などなどさまざまな人物 こんなところでしょうか・・・。 鳥獣戯画さん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年6月26日
  • 私は! 私はこんなのー!
    1 殺人、サスペンス
    2 犯人 大林 夏樹、中水 明日香(恋人で共犯)
    被害者 中本 鈴音、片桐 翔(こちらも恋人)
    刑事 本間 康之 部下 佐藤 忠邦
    第一発見者 遠藤 典子
    などなどー!

    ちなみにちょい恋愛もはいってまぁーす!

    どのようなトリックで殺そうか迷ってるとこー!
    るるるるーんさん(13さい)からの答え
    とうこう日:2013年5月23日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8  [ つぎへ ]
76件中 1 〜 10件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation