トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
お母さんとお父さんが・・・ どうしたらいいかわからなくてここに書きました。
お母さんとお父さんがけんかしました。
私は、そのけんかを目の前で見ていました。
そのけんかのあいだに怖くてはいれませんでした。
今もお母さんとお父さんは何も話していません。
わたしは、仲良くなってもらいたいです。
どうしたらいいでしょうか。
杏さん(11さい)からの相談
とうこう日:2012年3月18日みんなの答え:54件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
54件中 51 〜 54件を表示
  • 大丈夫だから・・・。 まず、お父さんかお母さんに話しかけてみたら?
    仲直りして!とか・・・などなど、つまり、自分の気持ちを正直に話してみてはどうかな?
    きっと、お母さんもお父さんも杏ちゃんの気持ちを理解して、恥ずかしい!!って思うと思う。

    だから、頑張って!!!学校とか忙しいと思うけど、自分を信じて言ってみて。
    chuxxxさん(11さい)からの答え
    とうこう日:2012年3月18日
  • それは怖かったね 私も以前、お父さんがお母さんを殴ったり怒鳴ったりしていたのを
    見たことがあります。すごくこわかったです。
    そういう時はお母さんに事情を聞いた方がいいと思います。
    そしたら何か分かると思うよ。
    こんなことしか答えられなくてごめんね

    扉音さん(11さい)からの答え
    とうこう日:2012年3月18日
  • あるあるー 私も、あるよー。お母さんと、いっしょに、お風呂にはいると、お母さん
    も、リラックスするから、原因をきいたり、なかなおりしたら?と、聞くといいとおもいます。
    逆効果だったら、ごめんなさい。
    ボッスンさん(10さい)からの答え
    とうこう日:2012年3月18日
  • 現実的に… 正直言うとそれはお父さんとお母さんの問題なので杏ちゃんは関係ないと思います。
    でも杏ちゃんはお父さんとお母さんのことを考えてすごいと思います。
    そっとしておくのがいいと思います
    華さん(12さい)からの答え
    とうこう日:2012年3月18日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6  [ つぎへ ]
54件中 51 〜 54件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation